Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/46-1a452abf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どつぼにはまってとっぴんしゃんっ

こんばんわでっす

えと、あの、ランキングが・・・さっき見たら51位!!!!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

夢の1ページ目にもしかしたらなれるのかもしれない・・・。
ぽちっ。してくれた方してしまった方どうもありがとうですっ。
m(_ _"m)ペコリ

☆応援ぽちっ☆よろしくですっ








で・・・右手に痛みを抱えながらも稼動決行。

今日は3時間ほど時間があったもんで近所のマイホールへレッッゴー。
最近エヴァのアニメにはまってやして、迷わずエヴァエヴァ★

がーん。アタシの221番台が・・・
221番台がぁぁぁぁぁ爆積・・・と思って近づいたら220だったん。でも・・・でも・・・隣で爆積なのになんだか出るような
気がしない・・・と、思いいつも出してる右端へ。

アスカの (ちゃーーーんす)とか
レイの (・・・・・・・)とか
りつこさん (ぶざまね)とか
ゲンドウ (ああ 使途だ )とかさーーー

あぁぁぁぁそうそうあの場面なんだぁねぇ♪
なんて、めっちゃヲタちっくなアタシ。

けど、けど、うんうん!なんていつまでも楽しんでいられない。
勝負なのだから。

そこでアタシの221番におじちゃんが座った・・・ら・・・
書かなくってもおわかりでせう。



ぢ・・・・・ぢゅうにれん・・・・ちゃん。


どんどん積んで行くのを見ると情けなくなるので
エヴァから退散。

ロッキーザムービーに目が行くも
この台ってどれが熱いんだか寒いんだか・・・
といいつつ着席ぃぃぃ

だめだね。
肉?にぶつかってこけてたり
ただ走ってるだけだったり
ボウシからなにも出てこなかったりで面白くない~

退散。

あっ ヤマトだぁぁぁ
久々にやってみようかなぁ~
うんうん。座るならあの端っこね!

そう思いながら先にトイレへいってしまったのん
さぁ座ろう★


ありゃ。。。。。座ってるよ。。。( ̄- ̄メ)チッ
と、その隣へ。

久々のヤマトなんで忘れてしまってたんやけど
お金が吸い込まれるのが早い事!
3kほど貢いだ頃、隣でヤマトフラッシュが・・・・・
マサカ・・・・うそ~・・・はずれろ!

当たり。確変ですら。


も・・・もしかして今日は・・・ついてない日?
そういえばここに来るまで・・・信号によく引っかかったっけ・・・。

いやな予感がしてさっきのロッキーを見に行くと・・・・
がーん…llllll(-_-;)llllll  8箱は積んでたね・・・ありゃ・・・
で・・・エヴァはさ・・・もっと増えてたね・・・( -_-)フッ

だ・・・・・だめだっっ  帰ろうっっっ


ま・・・マイナスよんじゅっけー・・・・・。

☆みんなの収支気になる?



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/46-1a452abf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

