Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/44-f0aaa02e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元気ナッシングな日

病院にいってきたんだー。昨日。

手首をみてもらいにねー。
んだらば、原因不明・・・らすぃよ。
骨ではないそうで。
血管?を通じて袋?が出来て?その中に水?が貯まってるんじゃないか・・・という先生の診察で。

【詳しく調べましょう。悪性のものではないと思います。水ならば注射で抜き取ればいいんだけれど、神経に触ったら、神経麻痺になるからね。】

ひぇぇぇぇ
軟骨~♪とか言って軽く考えてたのに
悪性ではない。とか神経麻痺。とか怖いお言葉。
ちょこっと凹みましたなっ。

・・・でなーーんとなく何もする気になれんくて
晩御飯も作る気になんなくて・・・


・・・・・焼肉食いに行ってきた~♪・・・・・・・


で、帰りに


・・・・・ケーキも買ってもらった~♪・・・・・・


んで、さっさと9時ごろに就寝したった。
んだらば今朝は気持ちが元に戻ってた。

【大丈夫~♪今心配しても何も変わらない。何かあれば考えれば
いいやんっ♪】

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


で・・・ながーくなりましたが
稼動ですな。ん・・と。。。8月5日のパチ。

いつものホームへ。(換金率悪いくせにあんまし出ないとこね)
エヴァに10k貢ぐ。
お返しがなかったので捨てる。

大海で3kで確変。
3箱積む。
1箱飲まれる。
単発2回当たる。
合計4箱積む。

4箱全部飲まれる。
終わり。

と、まぁ、特になんにも面白くないパチだったん。
9月の初戦で負けちゃったな。次はがんばらないとねー。

☆みんなの収支気になるならここをポッチン☆



あ。
そーいえばね。今エヴァのアニメにはまっててさー
毎晩ちょっとずつ見てるねんな。
ヲタの漫画って馬鹿にしてたけどなかなか奥が深く面白い。
おすすめですよー★








0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/44-f0aaa02e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

