Entries



-件のコメント

[C80]

知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?
  • 2005-09-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/41-db81d398
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初!北斗スロ

昨日は涼しかったのに、今日は暑いですなぁ。

あっ そうそう ついでに財布とっても寒いですら。

昨日の朝。
義姉さんからメール。

「 今日C店新装やって~~行くやろっ? 」

うーん。悩んだけど、行った。
そしたら旦那さんもいてて、ちょうど北斗のスロ中ではありやせんか。
これはチャ-ンス!!!教えてもらうべー。

1k投入でコインじゃらじゃら~
それを投入して・・・うんうん。

・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・。


もう1k。

・・・・・・。


・・・・・・・・・。


義兄「 その台あっかんなー 」


そうなん?全然わからんちんなんでこんなもんと思ってた~。
ちなみに、面白げだったんはドラム缶が落ちてきたのと
人影?が出て真ん中から止めたのんと・・・
が・・・おもしろかった演出???かな。
感想は、やっぱむずかしー。


やっぱしパチだにゃーん。と、エヴァへ。
座ろうと決めてた台が出してた。からその隣へ。
3k打つもイマイチ。

・・・でやっぱ大海でしょーと海へ。
本日160回転の1回当たりの台。
まわらんわぁ~・・・と思いながらも1k消化。
んじゃ隣の台に座ったおじちゃんがリーチ!
アタシもリーチ!
おじちゃんマリンリーチ!
アタシ泡のみ。

おじちゃん、台をばんばん叩く叩く。
そりゃあ叩く。

すっげーあんなに叩いてもいいのんか?

と思い自分の台を見たらば
たこゲッチューで3連荘。

んでもってんでもって
3箱ぶち込んであぁ・・・玉がなくなるぅ・・・
思ったらば魚群でカニ当たりで3連荘。
時短でサメで1箱追加。

1箱飲ませてやめ!

+6.6Kなりぃ
みんなの収支気になるならここをぽっちん




・・・と、いつもならばこれで終わりなんだけど今日は続きがございます。
換金後、旦那からメールがあり、パチに行く。と言う。
んでも換金したし~ココの店は換金率よくないしぃ~っちゅ~ことで
A店へ行く事に。

したらば・・・
気になっていたギャートルズが!!!
んで1台だけ空いてるっっっ
これはさぁ・・・座れっちゅ~ことやんな?
うんうん。座るよな???

で・・・着席ぃ。
予告が面白くて、オトウサンが出てきてからドテチンが出てきて
・・・とか、火山噴火とか、たぬきが出てきて小さいねずみに化けたりとか・・・。
面白いけど、どれも信用度低そ・・・・・
そう思っていた3K目。
マンモス郡っちゅ~~んですかい?
マンモスが前からこっちめがけてどどどどど~~~~~って走ってくる
やつ!!!
ぎゃ~~~~おぉぉぉぇぇぇぇ!!!の声も入りこれは熱いんちゃうん???熱いよーーきっとぉぉ!!!

タバコに火をつけ、余裕かまして画面を見入るアタシ。

































あ  あはは  ははは  はずれた



この台はだめだーーーーー
そう思いながらもトータル12・5K投入。


やめ。


んで旦那を見に行くと・・・・・


これまた出てないじゃありゃーせんか!!!


最後の最後に、大海でちょっとだけ出したけど
追いつくわけがなくて。


8月最後の勝負だと言うのに
40Kも負け・・・・・あぅあぅ


今日の教訓。
やっぱ旦那とは行かない!


みんなの収支気になるならここをぽっちん


1件のコメント

[C80]

知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?
  • 2005-09-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/41-db81d398
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

