Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C77] おっけーだよ。

うーん。それは心残りだねー。
でもさ、それで家族をないがしろにしちゃってたら、きっと、もっと後悔だよ。
だから、それで良かったんだって!
えらいんだ、nanakaiさんは!
それにさー。
なんたって、10連チャンだもーン。
きっと、そのまま続けても、ぁと1回で終わって、でもって、それを飲まれてトントン。
きっと、そうだったに違いない!
そう思うことにしよう。

しかし。
時間のないときに限って連チャンする……
パチンコにおけるマーフィーの法則だね。 d(・д・o)☆
私も、閉店時間でアウト!って多いんだな…。

[C78]

B.Bさんぇ

コメントありがとうございますっ!
う・・・なんか・・・
泣かせるコメントじゃんか~(T^T)
そうやんなっ
粘っても次は単発絵柄だったんだよっ・・・。

今日ほど単発希望だった日はないわ~
贅沢なんやけど。

でもっB.Bさんのコメントでほんっとに救われましたん♪
ありがとうですっ(///∇//)テレテレ
  • 2005-08-29
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/40-89263c10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エヴァンゲリオン・・・もったいねー( ┰_┰) シクシク

こんちわでーす。

ブログランキング、60位台になれました!
ランキングポッチンしてくれた人(^人^)感謝♪です。

8月29日月曜日

今日は朝から涼しかった~
起きてあまりにも爽やかなんで家事がはかどりました。

で、娘を3時半ごろにある場所へお迎えにいかねばならない。
当然稼動する時間なんてあるわきゃない。

・・・はずだったんやけど。
お迎えの場所の近くにホールがある。
行ったことないとこやねんけど20分ほど時間がある。
様子見にいってみるべか!
と1人で入店!(ほんとうは1人ではパチ屋に入れないアタシ)

ぐるーんと店内1周。
どうせ1k勝負やし・・・まぁいっかー。
エヴァンゲリオンへ。
本日0回の154回転ほどの台。
1k投入。
3回転目でみさとの部屋突入。
・・・の5回点目。

格納庫きたーーーー

・・・で・・・・・でも時間がないよぉ~~~汗。
見事3で揃う。

やばっ

やばっ やばっ

旦那から℡。

もぉ帰ってくる・・・・・きゃーやばいっ

まぁどうせ1セットだよなー。










・・・・・それがさぁ

10連荘もしたんだーーーーー。(暴走2回含む)

んでもってねーーーーー










時間がなくなったもんで確変中に・・・換金・・・・・わーーーーーん

店員さんにやめますって言ったとき、

「  へっ??? 」

て聞かれて・・・。


違う店員さんにも

「  確立変動中ですよ?いいのですか? 」


って聞かれて・・・。



時間がないんじゃいっわれ!


とは言えないので「じかんがないんですよぉ~」ニッコリ♪


ぐ・・・ぐやじいじょ。
こんなもったいなことってあるのか???
単発絵柄が揃うもエヴァが吠えて昇格。とか
みさと部屋でも格納庫とか後色々見れたからいいけどさー。


お金を捨てたような感覚で・・・勝ったんだけど
後味のわるーーーーーーいパチであった。


未練たらたら


ツキのネ申がお怒りでなければいいんだけど・・・・・。



みんなの収支気になるならここをぽっちん

スポンサーサイト

2件のコメント

[C77] おっけーだよ。

うーん。それは心残りだねー。
でもさ、それで家族をないがしろにしちゃってたら、きっと、もっと後悔だよ。
だから、それで良かったんだって!
えらいんだ、nanakaiさんは!
それにさー。
なんたって、10連チャンだもーン。
きっと、そのまま続けても、ぁと1回で終わって、でもって、それを飲まれてトントン。
きっと、そうだったに違いない!
そう思うことにしよう。

しかし。
時間のないときに限って連チャンする……
パチンコにおけるマーフィーの法則だね。 d(・д・o)☆
私も、閉店時間でアウト!って多いんだな…。

[C78]

B.Bさんぇ

コメントありがとうございますっ!
う・・・なんか・・・
泣かせるコメントじゃんか~(T^T)
そうやんなっ
粘っても次は単発絵柄だったんだよっ・・・。

今日ほど単発希望だった日はないわ~
贅沢なんやけど。

でもっB.Bさんのコメントでほんっとに救われましたん♪
ありがとうですっ(///∇//)テレテレ
  • 2005-08-29
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/40-89263c10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

