Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/4-89c8b3e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こっそりと・・・行って来たよん★

今日はって言うか、ゴールデンウイークは絶対に負けるやろうからパチンコはやめとこう!って決心してたのに・・・

・・・・行ってしまった!!!

ダーの姉と朝、出かけなくてはいけない用事があり1人で姉の家に。(姉もパチンコ好きなのだわん)
2人で用事を済ませ時計を見ると11時!
「ちょっとだけ行く?」とアタシ。
「いこか!」と姉。
いつもの近所の店にレッッゴー!

あれ?GWやのに空いてるでな~と言いながら店内へ。
ヤマト2か大海か悩んだけど2人で3000円だけって決めてたから
大海へ。
2回出てて60回位まわしてたと思う。そこしか目に入らなかったから迷わず座った。

GWの割にはよぉまわってるんちゃうかな~~
と思ってたら・・・

(ノ´¬`)ノ♪リーチ
バラエティモード(あってるかな?)でやってたんやけど
泡がクラゲに変わってお宝の山&魚群★★★

え~どうせこんやろな~~ と思ってたんやけど
来ました来ました8が揃いました~
ちょっと通り過ぎて戻ってきた!(笑)
時短でたいしたリーチも来ず終わり、交換しないといけないので
交換。4400円あった。
姉はヤマトに行ってるのでもうちょい打つか!と思い
元の台に座る。
27回転で枠外で揃ってたらしく?いきなりピキーン!!!
っていう音がした(はず)らサムがサーフィンしながら通り過ぎて9が揃ってた。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

いつもはマリンちゃんやのにサムが出てきてるからびっくりした!&サムやから続くんかな~もしかしたら10連荘くらいすんちゃん?なんて考えながらラウンド終了。
でも4回転目で4が揃ってしまいあっけなく終了。
時短中も1回もリーチが来ず1箱突っ込んでやめることにした。

だってなんとなく終わったような気がしたから。

トータルで7000円勝ってた。今日も勝ち逃げ成功!( ̄m ̄* )ムフ



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/4-89c8b3e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

