Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/38-a123d9e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

禁パチとつにゅー。

昨日なぁ・・・財布落としたみたい。
しかも中身だけ落としたみたい。


・・・・そうでも思わないとつらい。

8月25日。
全然パチ行く気はなかったねん。
旦那があんなに早く仕事終わるって思わなくってさー。
帰る℡があったとき、魔が差したってゆーの?
誘ってしまったん。

2人で行くと投資金額増大なのはわかってたのに。
しかも、いつも負けてて勝ったためしがないゴル●っちゅー店に
行ってしまった。

そそ。
ペアシート。
アタシの台がCRネオパワフルで
旦那が新海。
うんうん。旦那が単発で終わり。

で、ペアシートはやめて
大海へ。
またまた旦那の単発で終わり。

アタシは全然全然だめだったー。

旦那には、「 たまには2人で並んで打ちたいよな♪ 」
なんて言ったけど、ホンとは1人で打ちたかったなんて口が裂けても言えない。

ま・・・マイナス・・・・・うんじゅううんk。
怖くて・・・か・・・書けない。


みんなの収支気になる?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/38-a123d9e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

