Entries



-件のコメント

[C70]

nanakai殿 こんばんわ( ゚▽゚)/
そうじゃのう だいぶ涼しくなっちきたのぉ
セミからコウロギの泣き声と 変わっちいくと もう 秋なんじゃのぉ♪

nanakai殿は打つ台が無いそうやが そんな時こそスロットは どうや? 気分転換にはとると思うし・・・
わし。も打つ台が無い時にはたまに パチも打つでぇ。

そや! 今度 わし。にパチの事レクチャーしちくりぃ。 ・・・頼んます(*б人б*) ♪

んんん!んまそー!と思ったんで ぽっちん!



  • 2005-08-23
  • 投稿者 : わし。
  • URL
  • 編集

[C71]

始めましてー♪
とっても、んんん!んまそー!と思ったんで、ぽっちん♪
ついカキコしちゃいましたぁ♪φ( ̄m ̄*)メモッとこっと。
アタシは基本的にスロばっかやってますが、たまにパチります^^
北斗の強敵は相性悪いですぅ(;-;)
最近のパチって爆裂もするけどハマリが尋常じゃなくってコワイですよねぇo(><)o
  • 2005-08-24
  • 投稿者 : 女戦士マミヤ
  • URL
  • 編集

[C72]

わし。さんぇ

コメントありがとうございまーす。
パチのレクチャーですか???えっと・・・
負け方でよかったらレクチャーできるかもかもです★あはは。
んじゃスロ、レクチャーしてくんなまし。
1から10まで教えてください~

ぽっちんありがとうです~
う・・・嬉しい゜゜(´O`)°゜


女戦士マミヤさんぇ

コメント有難う御座います~&はじめまして~
ぽっちんありがとです~!んとに嬉しいですっ ペコリ(o_ _)o))

お名前からすると北斗好きなんでしょうか
CR北斗、強敵も伝承もどちらも当たった事ありませぬ。相性が悪すぎるようで・・・涙。
ほんっとに最近の台ってば1000回はまりなんて当たり前ですよね・・・
コワイので打つ根性が萎えまくり・・・です。
昔がよかったなー・・・なんて思っちゃったりします。

  • 2005-08-24
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C73]

んんん~~~っ♪♪(*⌒∇⌒*)
んまそっっっ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
シャクシャク感!!その表現好きだにゃぁ~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
なんか歯がむずがゆくなってきた=^-^=うふっ♪

今度はnanaちゃお得意のパスタレシピよろちくぅぅ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

あっ♪
イメージバトン廻しますぅ(*⌒∇⌒*)
強制では無いのでご心配なくなりぃぃ~☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

[C74]

40歳はまだまだ現役!
むしろこれからですよね。
http://40over.cx/
  • 2005-08-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C75]

れげちゃぇ


久しぶりだにゃおーん。コメントさんくすなりぃ~
水菜、サラダで食すのもけっこーんま♪
でっせー。
これにはまったとき、週に2回は作ってたな~。

パスタ・・・汗。
簡単なパスタあったっけなー

イメージバトン★よっしゃーです!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C79] こんにちわぁ♪( ̄▽ ̄)ノ゛

昨日、水菜作りましたよ~ん♪
シャクシャク感がたまらなくウマーな逸品ですなっ☆

>お名前からすると北斗好きなんでしょうか

ハイ。えぇ。とっても♪
ケンシロウにどれほど貢いだコトか・・・(ノo<)ううっ。
でも、愛して病みマセン。

>ほんっとに最近の台ってば1000回はまりなんて当たり前ですよね・・・
コワイので打つ根性が萎えまくり・・・です。

この間、根性入れて打ちました。モチ、伝承っすワ。
1000ちょいからやっと1651回転であ・た・り♪
継続率80%もあるくせに、2連で終わったんですよ~\(>o<)/
そのあとはトーゼン飲まれ・・・。コワイです・・・( ̄□ ̄|||)

北斗【スロ】デビューおめでとうございます!
ぜひBB引いて、バトルを楽しんでくださいねぇ♪
  • 2005-09-02
  • 投稿者 : 女戦士マミヤ
  • URL
  • 編集

[C82]

女戦士マミヤさんぇ

コメントあいがとうございますっ!
水菜、試してみてくれたんですねー♪
なかなかいけるでしょ~アタシ大好きな1品なんです~~~
作ってくれてマジ嬉しいです(T-T*)

北斗・・・のCRでは今だ出た事がありませぬ。
新台なのにどこもガラガラでそれが恐ろしさを語っているようで打つ根性がでませぬ。1600回転で2回・・・・
こ・・・こわすぎる~
最近はもっぱら海に逃げちっくなアタシでございます。
スロ北斗はやっぱり勉強しないと出来ないと思いまして、ゲームソフトで出てるのを買ってみようか思案中。昔、獣王もゲームで練習したっけな(笑)

いつか北斗で出せる日がくるようにがんばります!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • 2005-09-03
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] 超簡単♪水菜 チキン サラダ

料理ブログ超簡単♪水菜チキンサラダ2~3人分水菜50g 人参30g 鶏ムネ肉1枚 日本酒大さ1 クレージソルト(塩)少量 きゅうり1/2本 マヨゴマ-みょうが1ヶ クレージソルト(塩+黒胡椒)少量 1.耐熱容器に鶏ムネ肉(ホークなどで刺して)をのせ、白ワイン(酒)・クレ....
トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/37-0dcf06c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水菜

うーん最近ちょっと涼しいですな。
もう秋の気配がちょっとそこまで来てる!?
夜になるとコオロギ?の歌声なんかが聞こえて来るにゃーん。

ここんところちょっとパチる気になりませぬ。
なんでだろ?
打ちたい台がないねんな。

ナナシーとかいうのんとキューティーハニーが気になるんだけど
近くのお店にはない。

北斗もなんだか相性悪そうだし・・・
エヴァも打ち込むほど時間ないしなー・・・。

ずぇんずぇん更新できねー・・・。
んだけども覗いてくれている人が・・・いる。

ので前置きはながっ!なんですが
ぱぱっ!と簡単に作れる晩御飯のおかずなんかを紹介してみようかと。

一応これでも主婦暦は人生の半分以上になりやしたんで・・・(笑)
えっ!?そんなおばちゃんな歳でもないっすよぉ
四捨五入するとまだ30歳ですわよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ではでは・・・まずは簡単サラダから。

■材料

水菜 1束(4人前くらいの量です)なるべくサラダ用でね。
シーチキン1缶
味塩 適量

①水菜はきれいに洗って1口サイズに切る。3センチくらいかな。ボウルにほりこんでおきます
②シーチキンは油を切り、水菜の入っているボウルにほりこみましょう。
③素手でまぜまぜまぜる。

後は冷蔵庫で冷やして、食べるときにガラスの器に盛ると
きれいです。
食す時に味塩をお好みの分量振りかけてどうぞ~★

めーちゃさっぱりしてて水菜のシャクシャク感がはまります~。
こってりした料理なんかにも合いますよぉ
お試しあれ~♪


んんん!んまそー!と思った人→ランキングぽっちんの愛を下さいな♪

げー!好きじゃないよー!と思った人→もっとがんばれぽっちんの愛を下さいな♪



8件のコメント

[C70]

nanakai殿 こんばんわ( ゚▽゚)/
そうじゃのう だいぶ涼しくなっちきたのぉ
セミからコウロギの泣き声と 変わっちいくと もう 秋なんじゃのぉ♪

nanakai殿は打つ台が無いそうやが そんな時こそスロットは どうや? 気分転換にはとると思うし・・・
わし。も打つ台が無い時にはたまに パチも打つでぇ。

そや! 今度 わし。にパチの事レクチャーしちくりぃ。 ・・・頼んます(*б人б*) ♪

んんん!んまそー!と思ったんで ぽっちん!



  • 2005-08-23
  • 投稿者 : わし。
  • URL
  • 編集

[C71]

始めましてー♪
とっても、んんん!んまそー!と思ったんで、ぽっちん♪
ついカキコしちゃいましたぁ♪φ( ̄m ̄*)メモッとこっと。
アタシは基本的にスロばっかやってますが、たまにパチります^^
北斗の強敵は相性悪いですぅ(;-;)
最近のパチって爆裂もするけどハマリが尋常じゃなくってコワイですよねぇo(><)o
  • 2005-08-24
  • 投稿者 : 女戦士マミヤ
  • URL
  • 編集

[C72]

わし。さんぇ

コメントありがとうございまーす。
パチのレクチャーですか???えっと・・・
負け方でよかったらレクチャーできるかもかもです★あはは。
んじゃスロ、レクチャーしてくんなまし。
1から10まで教えてください~

ぽっちんありがとうです~
う・・・嬉しい゜゜(´O`)°゜


女戦士マミヤさんぇ

コメント有難う御座います~&はじめまして~
ぽっちんありがとです~!んとに嬉しいですっ ペコリ(o_ _)o))

お名前からすると北斗好きなんでしょうか
CR北斗、強敵も伝承もどちらも当たった事ありませぬ。相性が悪すぎるようで・・・涙。
ほんっとに最近の台ってば1000回はまりなんて当たり前ですよね・・・
コワイので打つ根性が萎えまくり・・・です。
昔がよかったなー・・・なんて思っちゃったりします。

  • 2005-08-24
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C73]

んんん~~~っ♪♪(*⌒∇⌒*)
んまそっっっ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
シャクシャク感!!その表現好きだにゃぁ~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
なんか歯がむずがゆくなってきた=^-^=うふっ♪

今度はnanaちゃお得意のパスタレシピよろちくぅぅ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

あっ♪
イメージバトン廻しますぅ(*⌒∇⌒*)
強制では無いのでご心配なくなりぃぃ~☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

[C74]

40歳はまだまだ現役!
むしろこれからですよね。
http://40over.cx/
  • 2005-08-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C75]

れげちゃぇ


久しぶりだにゃおーん。コメントさんくすなりぃ~
水菜、サラダで食すのもけっこーんま♪
でっせー。
これにはまったとき、週に2回は作ってたな~。

パスタ・・・汗。
簡単なパスタあったっけなー

イメージバトン★よっしゃーです!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C79] こんにちわぁ♪( ̄▽ ̄)ノ゛

昨日、水菜作りましたよ~ん♪
シャクシャク感がたまらなくウマーな逸品ですなっ☆

>お名前からすると北斗好きなんでしょうか

ハイ。えぇ。とっても♪
ケンシロウにどれほど貢いだコトか・・・(ノo<)ううっ。
でも、愛して病みマセン。

>ほんっとに最近の台ってば1000回はまりなんて当たり前ですよね・・・
コワイので打つ根性が萎えまくり・・・です。

この間、根性入れて打ちました。モチ、伝承っすワ。
1000ちょいからやっと1651回転であ・た・り♪
継続率80%もあるくせに、2連で終わったんですよ~\(>o<)/
そのあとはトーゼン飲まれ・・・。コワイです・・・( ̄□ ̄|||)

北斗【スロ】デビューおめでとうございます!
ぜひBB引いて、バトルを楽しんでくださいねぇ♪
  • 2005-09-02
  • 投稿者 : 女戦士マミヤ
  • URL
  • 編集

[C82]

女戦士マミヤさんぇ

コメントあいがとうございますっ!
水菜、試してみてくれたんですねー♪
なかなかいけるでしょ~アタシ大好きな1品なんです~~~
作ってくれてマジ嬉しいです(T-T*)

北斗・・・のCRでは今だ出た事がありませぬ。
新台なのにどこもガラガラでそれが恐ろしさを語っているようで打つ根性がでませぬ。1600回転で2回・・・・
こ・・・こわすぎる~
最近はもっぱら海に逃げちっくなアタシでございます。
スロ北斗はやっぱり勉強しないと出来ないと思いまして、ゲームソフトで出てるのを買ってみようか思案中。昔、獣王もゲームで練習したっけな(笑)

いつか北斗で出せる日がくるようにがんばります!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • 2005-09-03
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] 超簡単♪水菜 チキン サラダ

料理ブログ超簡単♪水菜チキンサラダ2~3人分水菜50g 人参30g 鶏ムネ肉1枚 日本酒大さ1 クレージソルト(塩)少量 きゅうり1/2本 マヨゴマ-みょうが1ヶ クレージソルト(塩+黒胡椒)少量 1.耐熱容器に鶏ムネ肉(ホークなどで刺して)をのせ、白ワイン(酒)・クレ....
トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/37-0dcf06c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

