Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C67]

オツカレサマっす(・o・)ノ

>もしかしたら8月は勝ち越しできるかも~
>金額はめちゃしょぼやけど・・・あ・・あはは。
いいんだよ、いいんだよ。
勝てれはいいんだ。
私はこのまま行くと、負け越し…
で、でも、あと10日あるもんね!
がんばろー!おーp(*≧ω≦)/

[C68] 海伝説は

数あるパクリ海シリーズのなかでも最新えいですよヽ(´ー`)ノ。
僕も1回だけ打って500円で単発ゲット。即ヤメでした!
たしか1・2・3が揃うと突確のハズ!
  • 2005-08-19
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C69]

●B.Bさんぇ

おはようさんです!
B.Bさんが負け越しぃ?
ありえないっすよぉ。
最後の巻き返しで一気にプラスだぁ~
後10日、お互いガンバロウ~
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

●明日は出撃さんぇ

おはようさんです!
えっ。海伝説ってば、新しい方だったん?
てっきり画面が古臭いから・・・(笑)
1・2・3・が揃うと突確なんですか?
そ・・・そんなの全然しらなんだー。
まさか海シリーズにも突確があるなんて。
やばいとこだったにょ。
ちなみに、横についてるプッシュボタンはいつ押せばいいんでしょうかねぇ・・・
押せ!みたいなマークが出ないのでわかりませんでしたー。
隣のおばちゃんおじちゃんはリーチかかるたんびにバンバン押してたけど・・・
  • 2005-08-20
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/36-31d624c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

伝説・・・なのか?

お盆の真っ只中、またまた勝負に行ってきました。
8月16日のお話。

換金率に惹かれてまたもやN店へ。
到着したのが3時半ごろで・・・
どこもかしこも満員!で空いている席がない。
(ヤマトは空いてたけど・・・)
ぐるぐる店をまわってたら、空台発見。

超激海
や・・・やったことないけど。
海だもんで魚群でればいいんだべー?
・・・で着席ぃぃぃ。
つまんないなー・・・つまんないなー・・・
と思いながらも6.5kで確変げっちゅー。
あ!もちろん魚群で揃いましたー。

あ!そうそう。もちろんワンセットでしたー。

あ!1箱飲ませてやめましたー。


・・・・・だって・・・たいくつだったんだもの。涙。


んでもってぐるぐる徘徊開始。
希望は大海なんだけど、まったく空いてない&空く気配なっしんぐ。

あっ!!!1台空いたっっ
すかさず小走りで確保したその台は・・・・・。
海伝説???だったん。

これもやったことない・・・
なんかちゃっちい絵やし・・・
古い台なんやね・・・?

とりあえず3kほど。
泡でまくりやねんけど・・・
なんかもひとつピンとこーへん。

やめよう。


・・・で、本日9回の1350回転ほどはまってる台発見。で
着席ぃ。

ぶんぶんまわすも来る気配なっしんぐ。
10k使う覚悟で座ったので泣きそうになりながらも頑張る。


残り2.5kのとき。


魚群!!!
・・・で8が揃った~~~~~~
がーん…llllll(-_-;)llllllがーん…llllll(-_-;)llllll


ラウンド消化。時短突入・・・と、思いきや。
カクヘンだよーと液晶に。。。
なんかわからんけどラッキー!!!
・・・と思ってたらば、4と6以外はオール確変図柄だったのさー。

これが嬉しい6連荘。
もち!即やめしましたん。

あ!そうそう。打ってる最中にさ、ヤマトで言うヤマトフラッシュ
みたいな?光がピカ!って1回だけ出たんやけど
あれってなにやったんやろ?
液晶の絵もなんかぎこちない動きになったし、つぶれ・・・るん?
ってマジ思ったし焦ったよ。

3時間ほどの稼動ですがなんかとっても疲れましたわぁ。
でもでもなんとか+15.9k

姫路の負けとりもどしたなー。
もしかしたら8月は勝ち越しできるかも~
金額はめちゃしょぼやけど・・・あ・・あはは。

頑張ったアタシにランキングぽっちんの愛を下さいな♪
スポンサーサイト

3件のコメント

[C67]

オツカレサマっす(・o・)ノ

>もしかしたら8月は勝ち越しできるかも~
>金額はめちゃしょぼやけど・・・あ・・あはは。
いいんだよ、いいんだよ。
勝てれはいいんだ。
私はこのまま行くと、負け越し…
で、でも、あと10日あるもんね!
がんばろー!おーp(*≧ω≦)/

[C68] 海伝説は

数あるパクリ海シリーズのなかでも最新えいですよヽ(´ー`)ノ。
僕も1回だけ打って500円で単発ゲット。即ヤメでした!
たしか1・2・3が揃うと突確のハズ!
  • 2005-08-19
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C69]

●B.Bさんぇ

おはようさんです!
B.Bさんが負け越しぃ?
ありえないっすよぉ。
最後の巻き返しで一気にプラスだぁ~
後10日、お互いガンバロウ~
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

●明日は出撃さんぇ

おはようさんです!
えっ。海伝説ってば、新しい方だったん?
てっきり画面が古臭いから・・・(笑)
1・2・3・が揃うと突確なんですか?
そ・・・そんなの全然しらなんだー。
まさか海シリーズにも突確があるなんて。
やばいとこだったにょ。
ちなみに、横についてるプッシュボタンはいつ押せばいいんでしょうかねぇ・・・
押せ!みたいなマークが出ないのでわかりませんでしたー。
隣のおばちゃんおじちゃんはリーチかかるたんびにバンバン押してたけど・・・
  • 2005-08-20
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/36-31d624c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

