Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/35-7fda8159
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

体力と気力

本日はとても楽しみにしていたパチDAY。
昨日からどこへ行こうか色々検索してたねん。
・・・で!グランドオープンのときに勝たせてもらったN店へいくことに。なになに・・・月光仮面もあるし、北斗もアル。
んでもってエバもいっぱいある。
わぁい楽しみぃぃぃぃ

到着して店内1周するも、月光仮面・・・???
ないよ???

北斗・・・あるある。
でも満席。

あれ?エバ・・・ないよ???
なして???

そう。
N店はN店でも支店が違ったらしい。
がーん…llllll(-_-;)llllll

しょうがねぇべ。
帰宅する&店を変えるなんてアタシの頭にはナッシング。
ここはひとーつ賢く?大海勝負!!!!!

なんというか・・・
うーん。。。

こんなにもつまんなかったっけな?

と思いつつも350回転までまわしてしまう。
けど・・・けど・・・・全然まわらん!
リーチこん!!!
この台を打つ意味があるのか?と思ってしまったので
台移動。
すでに18k失っているわけで・・・。
非常に勇気がいったけどなんせ出る感じがしない。

これまた本日0回 16回転。
きっつ・・・・・
何kいけば出るのかな・・・
なーーんて思ってた123回転目。

魚群が!
マリンが!!!

たこゲッチュー
3回終了。

3箱つぎ込む。
魚群で5ゲッチュー。
なんとか5箱積む。

・・・・・で
4箱つぎこむ。
このあたりから意識モウロウ
後悔しまくり。

なんであんときやめへんかったん?
あぅぅぅアタシのばか!学習能力ないやんっ!!!
おがーーちゃん・・・・助けて。

・・・・の525回転目。
いきなり魚が1周してきて1でピタリ♪

これが6連荘でさぁ~~~
初めて見たさぁ~~~
大久保麻里子???

あっはっはっ


つ・・・・・疲れた・・・・涙。
なんとか+14.3k

頑張ったアタシにランキングぽっちんの愛を下さいな♪



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/35-7fda8159
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

