Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C63] 乱れうち

何打っても当らない日ってありますよね・・・。
しかもどんどん投資もかさんでいくしヽ(;´Д`)ノ 。
最近僕は乱れ打ちはしないことに決めました。
1機種入魂!北斗・強敵にストレート6万もっていかれたときは何だか別の意味で「やりきった」感で一杯でした。
でも、夜は枕をぬらすんですけどね・・・。
  • 2005-08-11
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C64]


>1機種入魂!北斗・強敵にストレート6万もっていかれたときは何だか別の意味で「やりきった」感で一杯でした。

1機種入魂!!!
ほんとうはそういうパチスタイルなんですけど最近のって1000はまりが ザラ なわけで・・・汗。
そういうときに限って隣でお座り1発で連荘やられたり・・・で精神的にとっても辛いパチになることがとっても多かったわけで・・・
3k~5k程でカニ歩き癖がついてきてしまいました~
ほんとはじっくりとやりあいたいんですけどね~
CR北斗、まだ出た事ないです・・・涙。
土曜日あたり戦ってこようと思いますです。

あ、明日は出撃さんの ネ申 ちょっと借りて行きますですはい。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • 2005-08-11
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C65]

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! nanakai殿 こんばんわ!
なんとnanakai殿のおる所ではいったい何時まで開いちょるんじゃ?
大分じゃぁ 10時30~45分が定番じゃ^^;
10時前に着いたっちゅうことは
1Hも打つことが出来んΣ(´Д`;)
わし。にはとうてい無理じゃ。
しかも こんな夜の寂しい県には
ラストまで打つ人間は少ない。
なぜなら 明かりが消えるからじゃ(;´д`)
また更新楽しみにしちょるよぉ♪
今やココで知り合えた人が わし。の癒しじゃからのぅ♪

  • 2005-08-12
  • 投稿者 : わし。
  • URL
  • 編集

[C66]

わし。さんぇ

▼o・_・o▼コンニチワン♪
いやいやこのへんも10時50分までで閉店ですら。当然時間がないので集中できません。つぎ込めば出るか?という打ち方になってしまいいつも負けマスル。涙。

>今やココで知り合えた人が わし。の癒しじゃからのぅ♪

同じくデス!何気に癒されるよねぇ
コメントもらえたらとっても嬉しいnanakaiでしたん。
  • 2005-08-13
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/34-e3de32cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

乱れ打ち

昨日はねー行くつもりなかったねんな・・・

でも夕方に悪魔のメールがきたねんなー

「 今日●店新装やでー待ってるでぇー 」

基本的に夜はパチらないんだけどー。
えっ?理由?

つぎ込んでも取り戻せるかどうかわからんので(時間的に)打ちたくない

から。
どうしよっかなぁと思いつつも旦那にメルして聞いてみた。
らば、OKの返事が(≧▽≦) ワーイ♪
んでねー久々に夜に行ってみたねんよぉ
ホームについたのは10時前。

どうやら北斗が入ったらすぃ。
1台だけ空き発見!!!即座る。

本日31回 34回転

びみょー。
けど打つしかない。

おぉ。男の子がつまずいたよ。あらっ!ドラム缶落ちてきたよぉ~
んんん!!!ケンにまとわりついているオーラが白→青
あっっっ


はずれ

あっ女の子がよろけたじょ?
ンンン???また青いオーラ・・・???
なんかさ・・・中途半端な青だよねぇこれはきっと赤オーラとか緑とか
あるんだろうね
なんて考えてたらば銀髪ロン毛のシン???(忘れた)リーチ。
キックしてたけど・・・・当たる気しねぇぇぇぇ

で・・・はずれ。

男の子つまずく→メロン2個
男の子つまずく→バナナ

これって予告的には良かったんかなぁ~~
なんせ置いてくれてるパンフみたいな説メイのん読んでも
全然わけわからんくて。

で、気づいたら9kもつぎこんで・・・・てん。

わぁぁぁぁヤバつっ
こないだの姫路で負けてるからもう後はないのにぃぃぃ
帰ろう!!!!

と、湯けむりに着席ぃ。
1k打つもピンとこないのでやめ。

さぁおとなしく帰ろう!!!!!

帰ろう。

帰ろう。

あっ・・・ドロンジョや。前から気になってたねんなー
うしし。
気がつけば5kつぎこんでいた。
ドロンジョもさぁどのリーチが良いか全然わからない。
古い機種なのか?説明ポスターみたいなのもないよ~

やばっ

やばっ

マジやばっ

帰るわぁぁぁぁぁ~~~と言いに姉のところへ行った・・・ら
ロッキー(これも新台らしい)で出してる!
とりあえず1k。
なんか良く回る~~~
リーチも結構来る~~~
スーパーにも発展したぁ~~~~
でもそろわんからやめた~~~


ハァ・・・。
なんだかんだで負け道爆進中
つ・・・つらー・・・・・。


ホンとに哀れなアタシにランキングぽっちんの愛を下さいな♪
スポンサーサイト

4件のコメント

[C63] 乱れうち

何打っても当らない日ってありますよね・・・。
しかもどんどん投資もかさんでいくしヽ(;´Д`)ノ 。
最近僕は乱れ打ちはしないことに決めました。
1機種入魂!北斗・強敵にストレート6万もっていかれたときは何だか別の意味で「やりきった」感で一杯でした。
でも、夜は枕をぬらすんですけどね・・・。
  • 2005-08-11
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C64]


>1機種入魂!北斗・強敵にストレート6万もっていかれたときは何だか別の意味で「やりきった」感で一杯でした。

1機種入魂!!!
ほんとうはそういうパチスタイルなんですけど最近のって1000はまりが ザラ なわけで・・・汗。
そういうときに限って隣でお座り1発で連荘やられたり・・・で精神的にとっても辛いパチになることがとっても多かったわけで・・・
3k~5k程でカニ歩き癖がついてきてしまいました~
ほんとはじっくりとやりあいたいんですけどね~
CR北斗、まだ出た事ないです・・・涙。
土曜日あたり戦ってこようと思いますです。

あ、明日は出撃さんの ネ申 ちょっと借りて行きますですはい。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • 2005-08-11
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C65]

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! nanakai殿 こんばんわ!
なんとnanakai殿のおる所ではいったい何時まで開いちょるんじゃ?
大分じゃぁ 10時30~45分が定番じゃ^^;
10時前に着いたっちゅうことは
1Hも打つことが出来んΣ(´Д`;)
わし。にはとうてい無理じゃ。
しかも こんな夜の寂しい県には
ラストまで打つ人間は少ない。
なぜなら 明かりが消えるからじゃ(;´д`)
また更新楽しみにしちょるよぉ♪
今やココで知り合えた人が わし。の癒しじゃからのぅ♪

  • 2005-08-12
  • 投稿者 : わし。
  • URL
  • 編集

[C66]

わし。さんぇ

▼o・_・o▼コンニチワン♪
いやいやこのへんも10時50分までで閉店ですら。当然時間がないので集中できません。つぎ込めば出るか?という打ち方になってしまいいつも負けマスル。涙。

>今やココで知り合えた人が わし。の癒しじゃからのぅ♪

同じくデス!何気に癒されるよねぇ
コメントもらえたらとっても嬉しいnanakaiでしたん。
  • 2005-08-13
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/34-e3de32cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

