Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C61]

なかなか微妙な品揃えのホールですねぇ。
僕もその中なら、湯煙かヤマトしか打てないです。

いやしかし、なんか怪しい挙動ってありますよね。
まぁなんともいえないんですが、この台なんか怪しいなぁって思うことありますし。
  • 2005-08-10
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C62]

●明日は出撃さんぇ●

おはようございまーす。

えぇほんとに品揃えが絶妙で・・・
大海がないのにはびっくりしました。

なんともいえないですがなんともいえないくらい怪しくて(笑)
姫路にはちょこちょこ行くんですが
あそこには2度と行かないですね~・・・。
  • 2005-08-11
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/33-d1cc4911
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姫路遠征にて。

日曜日のお話なのですが、用事がありまして姫路まで行ってきました。
夕方、時間があったので、親戚のお姉ちゃんに連れられていってきました近所のパチ屋。

まずはホール1周。

わんわん物語。
西部警察。
新海物語。
湯けむり・・・
大ヤマト2・・・


ま・・・マジっすか?
こんだけしか台がないよ?
え・・・選べない。

まずは1000回ハマリのヤマトへ。
来るリーチがなんだかおかしい。
今まで大阪で打ってたヤマトとは違うリーチ。
なにが?って聞かれても上手く答えれないねんけど
なんだか違う。
明らかに・・・来る気がしない。
ので5kでやめ。

で・・・また違う台のヤマトへ。
これは520回転くらいの本日0回。

これもなんだかおかしい。
3本動いてウィンドーがティム。・・・でウェーブ
・・・でスペースゼロリーチ(ワーニング)

こんなリーチ来てたっけな?
そう思いながらも結局はずれ。

んで又同じリーチが3回ほど・・・。

んむむ???
なんかおかしくない?

お店が違うからか地方だからか?
わからない。
あれだけヤマトやりつくし貢ぎまくってたのに
読めないリーチばっか。

周りを見回すと、同じ台しか出てない。
なんか腑に落ちないもんでヤマト退席。

・・・で湯けむりへ着席ぃ。
10k投資。
全然駄目。
どうもしっくりこない。
なんか違う。

・・・なんか違うよ?

で、新海へ。

3k投資。

魚群・・・はずす

はずす

・・・はずす

・・・・・・・・・・はずす


この店変かも

そう思い・・・・

店を出ましたん。

-23k。


・・・・何も言うまい。


哀れなアタシにランキングぽっちんの愛を下さいな♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C61]

なかなか微妙な品揃えのホールですねぇ。
僕もその中なら、湯煙かヤマトしか打てないです。

いやしかし、なんか怪しい挙動ってありますよね。
まぁなんともいえないんですが、この台なんか怪しいなぁって思うことありますし。
  • 2005-08-10
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C62]

●明日は出撃さんぇ●

おはようございまーす。

えぇほんとに品揃えが絶妙で・・・
大海がないのにはびっくりしました。

なんともいえないですがなんともいえないくらい怪しくて(笑)
姫路にはちょこちょこ行くんですが
あそこには2度と行かないですね~・・・。
  • 2005-08-11
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/33-d1cc4911
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

