Entries



-件のコメント

[C56]

おっ~ ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ♪
普段ならパチ専門?のnanakai殿も
スロに兆戦かの?
実をいうとわし。パチの話にはまったく入っていけんのじゃ ( ;^^)ヘ..
実際に打つことがないからのぉ^^;
雑誌からの情報オンリーじゃ。
でものぉ 今じゃ 仕事やからのぉ
好き好み言うちょられんのが現実じゃ。
北斗派のわし。にはやめられん話じゃのぉ。
嫁。か若こうはないぞ。
気が若いんじゃ。
今度は"タトゥー"入れたい♪ なんぞ言い出しよった・・・))゜∇゜)ノ。:.¨。ぐはっ
どないかしちくりぃ~。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
  • 2005-08-03
  • 投稿者 : わし。
  • URL
  • 編集

[C57]

●わし。さんぇ●

おはようさんです☆
いや~~~実はパチで北斗の拳が出たのですよ
もうさっぱりわけわかんないです
スロは実はやってみたいのだけれど
高確???天井???なんせわからんちんな言葉だらけなわけで・・・。
やっぱ雑誌なんかでお勉強したらわかるんですかね~?
目押しなんて出来そうにないし・・・
獣王は目押しできるんだけれど・・・
(PSで練習しまくった)

奥様次は刺青ですかい!
お洒落さんじゃんかー
家でおばちゃんっぽくなるよか全然良いじゃんかー!とnanakaiは思いますです。
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C58] いやいや^^;

そりゃ失礼いたしやした^^
北斗 ⇔ スロ
ちゅう発想しか浮かばん頭なもんでのぉ(⌒~⌒;A
今日久しぶり嫁。とパチに行ったんじゃが
いつものわし。のテリトリ-ではない店に行ったのもあって目ぼしい台がなくてのぉ・・・
そんでふとnanakai殿が言よった
このパチ北斗を目押しのできん嫁。にでも打たしちゃろうと探しちみたが、
こんなド田舎には
まだ入いっちょらんのやろうか?
結構真新しい店やったんじゃが、なかったんじゃ(^-^;)

嫁。かぁ?
これは おしゃれ・・・ちゅうんかぁのぉ・・・(--;)
まぁもし気が向いたら覗いちやっちくりぃ~。こんな奴じゃ。
http://sikudamo.blog8.fc2.com/
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : わし。
  • URL
  • 編集

[C59]

こんにちわ!

奥様・・・・だったのねー。
以前こちらを覗きに来てくれたみたいです~
そっかー奥さんだったんか~~~(^ー^* )フフ♪
30歳には見えない綺麗な体でうらやまし・・・っす。
あ・・・アタシも頑張らねば・・・
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C60]

あぁ・・・。
多分それはわし。じゃ^^;
どうもIDというか それが残ったまんまになるようで、嫁。のIDが入ったりするらしぃ。
嫁。が見よるかどうかは知らんが
多分 知らんじゃろぉと思う。
ちゅうか知っちょったら イヤ じゃ(;`O´)o
それにしても 腰抜けるじゃろ?
わし。ゃ砕けた 。。゙(ノ;▼▼)ノ
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : わし。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/31-bd208e2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CRホクトノケン

ちょっと時間があったのでやってきたねん北斗の拳。
満員ですわれないだろぅと思ったんやけど・・・

空いてる。

ラッキーと思い、本日0回 47回転の台へ着席ぃ。


したのはいいけれど・・・・
全然わかんない。
かかるリーチと言えば・・・・・

布をまとった老人が風に布を吹き飛ばされ、そのときの服が
白だったり緑だったり・・・ではずれ。

北斗がソラを見上げると、流れ星が1個。
はずれ

ソラを見上げて流れ星が大量に・・・
期待度大?
金髪のおにーちゃんと戦って、負けてはずれ。

あとは北斗に白いオーラがまとわりつくノーマルリーチ?
青いオーラがまとわりついたり・・・でもはずれ

やってても実にわけがわからんくて
何が何かさっぱり!なもんで・・・・


-7kでやめた。
もう2度とうたな機会があればまたするかも。汗。


ランキング参加しています押してくれたら鼻水たらして喜び~♪

5件のコメント

[C56]

おっ~ ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ♪
普段ならパチ専門?のnanakai殿も
スロに兆戦かの?
実をいうとわし。パチの話にはまったく入っていけんのじゃ ( ;^^)ヘ..
実際に打つことがないからのぉ^^;
雑誌からの情報オンリーじゃ。
でものぉ 今じゃ 仕事やからのぉ
好き好み言うちょられんのが現実じゃ。
北斗派のわし。にはやめられん話じゃのぉ。
嫁。か若こうはないぞ。
気が若いんじゃ。
今度は"タトゥー"入れたい♪ なんぞ言い出しよった・・・))゜∇゜)ノ。:.¨。ぐはっ
どないかしちくりぃ~。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
  • 2005-08-03
  • 投稿者 : わし。
  • URL
  • 編集

[C57]

●わし。さんぇ●

おはようさんです☆
いや~~~実はパチで北斗の拳が出たのですよ
もうさっぱりわけわかんないです
スロは実はやってみたいのだけれど
高確???天井???なんせわからんちんな言葉だらけなわけで・・・。
やっぱ雑誌なんかでお勉強したらわかるんですかね~?
目押しなんて出来そうにないし・・・
獣王は目押しできるんだけれど・・・
(PSで練習しまくった)

奥様次は刺青ですかい!
お洒落さんじゃんかー
家でおばちゃんっぽくなるよか全然良いじゃんかー!とnanakaiは思いますです。
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C58] いやいや^^;

そりゃ失礼いたしやした^^
北斗 ⇔ スロ
ちゅう発想しか浮かばん頭なもんでのぉ(⌒~⌒;A
今日久しぶり嫁。とパチに行ったんじゃが
いつものわし。のテリトリ-ではない店に行ったのもあって目ぼしい台がなくてのぉ・・・
そんでふとnanakai殿が言よった
このパチ北斗を目押しのできん嫁。にでも打たしちゃろうと探しちみたが、
こんなド田舎には
まだ入いっちょらんのやろうか?
結構真新しい店やったんじゃが、なかったんじゃ(^-^;)

嫁。かぁ?
これは おしゃれ・・・ちゅうんかぁのぉ・・・(--;)
まぁもし気が向いたら覗いちやっちくりぃ~。こんな奴じゃ。
http://sikudamo.blog8.fc2.com/
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : わし。
  • URL
  • 編集

[C59]

こんにちわ!

奥様・・・・だったのねー。
以前こちらを覗きに来てくれたみたいです~
そっかー奥さんだったんか~~~(^ー^* )フフ♪
30歳には見えない綺麗な体でうらやまし・・・っす。
あ・・・アタシも頑張らねば・・・
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C60]

あぁ・・・。
多分それはわし。じゃ^^;
どうもIDというか それが残ったまんまになるようで、嫁。のIDが入ったりするらしぃ。
嫁。が見よるかどうかは知らんが
多分 知らんじゃろぉと思う。
ちゅうか知っちょったら イヤ じゃ(;`O´)o
それにしても 腰抜けるじゃろ?
わし。ゃ砕けた 。。゙(ノ;▼▼)ノ
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : わし。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/31-bd208e2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

