Entries



-件のコメント

[C6]

めっちゃかわぇぇ~服ぅぅ~~♪
でもたっっっかいなぁ~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あたしなんてこの間、ダイエーで160サイズの長T、500円で買って、あたしが嬉しそうに着てるっちゅぅ~~ねん~~~(爆)(爆)

http://blog.zaq.ne.jp/

これアドやけど、ここのあたしのコメント欄あるやん~?
そこの↓のURLをクリックしたら飛んでこれやん~~?
  • 2005-04-30
  • 投稿者 : REGE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/3-6280ad5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱ高いよなぁ★

はぁぁぁ疲れたよぅ。
今日はお買い物に行ってきました。懐はあったかいしね(笑)

デパートに到着するなりランチしに行きました。
壁の穴でパスタ!美味しかったっすよん。
腹ごしらえをしたところでお目当ての子供服の階へ。
今日はチビの大好きなメゾピアノを買う決心をして来たのです。

おおげさ!って思うやろうけどサーファー系が好きな
私達夫婦にとって、あのピンク&フリフリは苦手・・・。
でもいくら可愛い~って思ってロキシーのシャツやトレーナー
買ってあげてもチビはあんまし喜ばへんねんな・・・。
やっぱ女の子!ピンク&フリフリがいいらしい。
それでダーと相談して 小さいときだけしかそんなん着ぃへんやろぉからええんちゃうか!  って事になり・・・
決心したんです!(笑)

写真の組み合わせを買ったんやけど・・・
高っっっ・・・!!!!!
約17000円なりぃぃ
親よかええ服着てるやんっ 仕事もしてないくせに贅沢ぅ
アタシの服何着買えるねんな!  マジでそう思った。

そうそう、今日は15000円以上購入でヘアメイクしてくれて
カメラマンが撮影してくれるっていうオマケがあった。
初めは恥ずかしそうにしてたチビも化粧してもらい~の
髪の毛をセットしてもらい~のってしてるうちに その気 になってきてる感じが。
カメラの前でも嬉しそうにポージングしてるし・・・
ちょっとびっくりした~


そう・・・アタシは決めたっ
親ばかって言われてもワンシーズンに1セットだけでも
買ってあげようっ!!!  ちょっとセコイかな(笑)
IMG_0904.jpg


1件のコメント

[C6]

めっちゃかわぇぇ~服ぅぅ~~♪
でもたっっっかいなぁ~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あたしなんてこの間、ダイエーで160サイズの長T、500円で買って、あたしが嬉しそうに着てるっちゅぅ~~ねん~~~(爆)(爆)

http://blog.zaq.ne.jp/

これアドやけど、ここのあたしのコメント欄あるやん~?
そこの↓のURLをクリックしたら飛んでこれやん~~?
  • 2005-04-30
  • 投稿者 : REGE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/3-6280ad5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

