Entries



-件のコメント

[C49] 勝ちオメです!

初めてコメントさせてもらいますー&リンクなどありがとうございますヽ(´ー`)ノ。

いやしかしエヴァ1kで10回転とは・・・。
きつい勝負になってしまいますねぇ。
でも飯島直子とは相性がいいみたいで何より!

僕はなんかエヴァ以外の突確がすきになれません・・・。
特に演出後のハズレのあるやつは・・・。
  • 2005-07-28
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C50] どもっ ペコリ(o_ _)o))

早速 来ちゃいました
わし。も平凡な人生は嫌じゃ!
と、脱サラしたまではいいが、
ふと 考えた。
確定申告っち どないするん!?

わし。とこのチビ。
そのチビが保育所行きよん間は
1年に一回
源泉徴収表か 確定申告の証明書を提出せなならん。
そやないと 辞めさせられる。
ちゅうことで確定申告せなならんのやけど
「○●パチンコ店で ¥*****」
「△▲パチンコ店で -¥*****」
         てな具合なんやろか?

ずっとサラリーマンやったわし。には
今それが最大の悩みじゃ。
保育所行けんようなったら わし。
嫁。から何を告げられるかわからん 。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
っちゅうことで 互いに「平凡」を望まん同士これからもよろしゅうの♪
  • 2005-07-28
  • 投稿者 : わし。
  • URL
  • 編集

[C51]

●明日は出撃さんぇ●

コメントありがとうございますっ♪
エバはほんとにきっついです~
せ・・・せめて20回転はしてもらわないと
困ります・・・なんせ1箱3900円ですから。汗。

飯島なおちゃん台はね・・・
ほんとはキライなんですよ(≧m≦)ぷっ!
でもでも相性がいいのか今のところ出てる
ので仕方なしに・・・ってな感じです。

ほんとはエバおんりー☆なんですけどね~
(笑)

●わし。さんぇ●

おぉぉ早速来て頂けたのですねっ
ありがとうございまする。

確定申告・・・(笑)
いやー笑ってしもうてごめんなさい。
けどけど本当にどうなるんでしょか?
でもでもそれって「 平凡な人生 」では
考えれないことですよねー 思いっきり非平凡味わってるじゃないですか!醍醐味!

・・・失礼しました~。
こ・これからも是非是非よろしくですっ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[C52] おはよう

またまた来させてもらいました^^♪
今日は娘の誕生日なもんで
今日明日と2日にかけて祝ってやろうかと思います。

確定申告...(ーー;) ウッ
ちょっと現実問題ですなぁ ( ;^^)ヘ..
では また来ます♪
  • 2005-07-30
  • 投稿者 : わし。
  • URL
  • 編集

[C53]

●わし。さんぇ●

2日間にかけてお祝いするなんざ・・・
やっぱしいいお父ちゃんやねっうんうん!(^-^)
うちは最近誕生日はUSJにてお祝いしとりまする。けっこうチビ喜ぶんだにょん♪

[C54] いやいや^^;

2日にかけて...ちゅうんは
強制でして...δ(⌒~⌒ι)
今年は運良く?運悪く? 
兄弟そろって誕生日が土日に重なるとるとです。(息子8/20土曜)
その為 息子の誕生日には小旅行を予定に組んだもんで
嫁。「わかばにもちゃんと2日よ(○`ε´○)ぶーっ」
なんだそうな。
やけどこの2日間  ...雨。
どこ行けちゅうねん!!

しかも 嫁。
「美容院行ってくる~♪」なんぞ言いながらストレート?やらエクステ?なんやらに行きよったぁ!!
なんじゃそら (´д`)
  • 2005-07-31
  • 投稿者 : わし。
  • URL
  • 編集

[C55]

●わし。さんぇ●

おぉぉ!嫁さん若いなぁぁぁ
エクステ!!!
小旅行もいいではないすかぁ~
うちは貧乏すぎていけませぬ。
いんやっっ!!!貧乏なりに楽しむのじゃ
「 (;゜ロ゜)ハッわし。さんの口調がうつってしもうたじょ」(笑)



  • 2005-08-01
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/29-29e68b48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飯島直子②

こんばんわ~♪
今日はね行くつもりなかってんけど、
旦那が行ってきてもいいよー♪ってんで、行ってきました。

1箱3900円のホームへ。

なんかなぁ・・・あの店はだめ!って思いながらも近いって言う理由
だけで行ってしまうねんな~早くどっかいい店さがさなあかんわぁ。

で、ホームへ行くと何やらイベント?
すごい人や。
実は今日はドロンジョをやってみようかなぁと思ってたんやけど・・・

怖いもの見たさで押してみる?
10台あるうちの1台が10箱ほどつんでたのでやめ。

で・・・エバ。349回転 本日1回の台に
着席ぃ。

1kで・・・10回くらいしかまわれへんっ
こ・・・これは打てない・・・

打てない・・・・


・・・打てない・・・・・


・・・・・・・・・打てない・・・・・

と8・5k使う。

だみだこりゃ~今日は回収台なんじゃねーの???
と今更ながら気づく。

どうしよ~~何打とう~~~~悩む~~~
と思いながらも足は飯島のシマへ(笑)


あれだねぇ
なんだかんだイっても、台には相性って~モンが絶対にあるよなぁ?
だってなぁ~
だってなぁ~
だって・・・なぁ~~~~~

出たもん。

えっ?何回ってか?

10回。
うんうん。でも・・・
突確がさ・・・
4回ほど???
いや・・・6回ほど???

な なんとか +2・4k

最近勝ってもめちゃしょぼ・・・
諭吉捕獲したいよぉ~。

おしてくれれば幸せがアタシにやってくるぅ~

7件のコメント

[C49] 勝ちオメです!

初めてコメントさせてもらいますー&リンクなどありがとうございますヽ(´ー`)ノ。

いやしかしエヴァ1kで10回転とは・・・。
きつい勝負になってしまいますねぇ。
でも飯島直子とは相性がいいみたいで何より!

僕はなんかエヴァ以外の突確がすきになれません・・・。
特に演出後のハズレのあるやつは・・・。
  • 2005-07-28
  • 投稿者 : 明日は出撃
  • URL
  • 編集

[C50] どもっ ペコリ(o_ _)o))

早速 来ちゃいました
わし。も平凡な人生は嫌じゃ!
と、脱サラしたまではいいが、
ふと 考えた。
確定申告っち どないするん!?

わし。とこのチビ。
そのチビが保育所行きよん間は
1年に一回
源泉徴収表か 確定申告の証明書を提出せなならん。
そやないと 辞めさせられる。
ちゅうことで確定申告せなならんのやけど
「○●パチンコ店で ¥*****」
「△▲パチンコ店で -¥*****」
         てな具合なんやろか?

ずっとサラリーマンやったわし。には
今それが最大の悩みじゃ。
保育所行けんようなったら わし。
嫁。から何を告げられるかわからん 。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
っちゅうことで 互いに「平凡」を望まん同士これからもよろしゅうの♪
  • 2005-07-28
  • 投稿者 : わし。
  • URL
  • 編集

[C51]

●明日は出撃さんぇ●

コメントありがとうございますっ♪
エバはほんとにきっついです~
せ・・・せめて20回転はしてもらわないと
困ります・・・なんせ1箱3900円ですから。汗。

飯島なおちゃん台はね・・・
ほんとはキライなんですよ(≧m≦)ぷっ!
でもでも相性がいいのか今のところ出てる
ので仕方なしに・・・ってな感じです。

ほんとはエバおんりー☆なんですけどね~
(笑)

●わし。さんぇ●

おぉぉ早速来て頂けたのですねっ
ありがとうございまする。

確定申告・・・(笑)
いやー笑ってしもうてごめんなさい。
けどけど本当にどうなるんでしょか?
でもでもそれって「 平凡な人生 」では
考えれないことですよねー 思いっきり非平凡味わってるじゃないですか!醍醐味!

・・・失礼しました~。
こ・これからも是非是非よろしくですっ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[C52] おはよう

またまた来させてもらいました^^♪
今日は娘の誕生日なもんで
今日明日と2日にかけて祝ってやろうかと思います。

確定申告...(ーー;) ウッ
ちょっと現実問題ですなぁ ( ;^^)ヘ..
では また来ます♪
  • 2005-07-30
  • 投稿者 : わし。
  • URL
  • 編集

[C53]

●わし。さんぇ●

2日間にかけてお祝いするなんざ・・・
やっぱしいいお父ちゃんやねっうんうん!(^-^)
うちは最近誕生日はUSJにてお祝いしとりまする。けっこうチビ喜ぶんだにょん♪

[C54] いやいや^^;

2日にかけて...ちゅうんは
強制でして...δ(⌒~⌒ι)
今年は運良く?運悪く? 
兄弟そろって誕生日が土日に重なるとるとです。(息子8/20土曜)
その為 息子の誕生日には小旅行を予定に組んだもんで
嫁。「わかばにもちゃんと2日よ(○`ε´○)ぶーっ」
なんだそうな。
やけどこの2日間  ...雨。
どこ行けちゅうねん!!

しかも 嫁。
「美容院行ってくる~♪」なんぞ言いながらストレート?やらエクステ?なんやらに行きよったぁ!!
なんじゃそら (´д`)
  • 2005-07-31
  • 投稿者 : わし。
  • URL
  • 編集

[C55]

●わし。さんぇ●

おぉぉ!嫁さん若いなぁぁぁ
エクステ!!!
小旅行もいいではないすかぁ~
うちは貧乏すぎていけませぬ。
いんやっっ!!!貧乏なりに楽しむのじゃ
「 (;゜ロ゜)ハッわし。さんの口調がうつってしもうたじょ」(笑)



  • 2005-08-01
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/29-29e68b48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

