Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C371] はじめまして

はじめまして ネットサーフィンでこちらを発見!!
ナルミヤのファミリーセール もういかれたんですね 凄い! 私はまだ2回しか行ったことが無いんです
で、良かったら教えていただきたいことがありまして・・
去年 この時期のファミリーセールにいったときに 卒業式に着れる様なスーツが70%off 位で出ていたんですが
今回 そういった感じのものはありましたでしょうか?
お分かりになる範囲でかまいませんので 教えていただけたらうれしいです

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/28-7088e174
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナルミヤファミリーセール 夏物ファイナル

(^-^*)/コンチャ! 筋肉痛のnanakaiでおます。
25日のセール初日、行ってきました~☆
ほんとはねセールの初日は火曜日やねんけど、カード優待で、
ナルミヤカード所持者は1日前にセールに行けるのです。

・・・で!
いつから並んだかと言うと。

日曜日の夜。

セールは月曜日の9時OPEN。
つまり・・・

14時間・・・並んだわけであります。
どこに寝てるのって?地べたですよ~そりゃあ。
コンビニで漫画を買って時間つぶしたりとか
DS持ってイってるからそれで時間つぶしたりとか・・・。

たまにちょっと寝たり・・・とか。汗。

んでね。
セールはね。
なんてことない50パーセントオフなわけで。
今季物いっぱいでけっこう品揃えよさげ?なんやけど売れ残り?みたいな。
小物も靴ばっか・・・靴下も売れ残り?みたく・・・。
ラッキーパックも毎回同じ中身。
サイズも中途半端・・・でちっさいのんかおっきいのんしかなかった。(ソックス&靴ね。)

14時間も並ぶ価値はあったのだろうか?
もちろん先頭グループなわけで。
めぼしい商品はGET出来てるわけで。
それでこの感想・・・
普通にOPEN時間に来た人・・・きゃら物はないだろうし
きっと満足できてないよね・・・

あっ!でも今回はちょっと収穫かも。
並んでるときに前に並んでた人達と仲良くなれた。
この人達はとってもさっぱりした感じの人でいい感じ。

並んでたときにゴッキーが出てきたんやけど(それもデカイのん)
見事!!!足で仕留めてくれ(笑)きちんとティッシュで処理してくれたねん!かんどー!!!(笑)

アノ人たちはとどベビーカーの奴らと違って仲良くなれそうだも。ファミリーセールの楽しみがちょっと増えた・・・かな。

☆パチンコブログ面白いのがいっぱいだにょん☆ランキングぽっちんお願いしまーす
スポンサーサイト

1件のコメント

[C371] はじめまして

はじめまして ネットサーフィンでこちらを発見!!
ナルミヤのファミリーセール もういかれたんですね 凄い! 私はまだ2回しか行ったことが無いんです
で、良かったら教えていただきたいことがありまして・・
去年 この時期のファミリーセールにいったときに 卒業式に着れる様なスーツが70%off 位で出ていたんですが
今回 そういった感じのものはありましたでしょうか?
お分かりになる範囲でかまいませんので 教えていただけたらうれしいです

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/28-7088e174
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

