Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C47]

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ♪

今頃nanaしゃんは仮眠中かちら??
それとも もぅ~出発した????(゚〇゚;)

今回も負けずに頑張るのよぉ~~~!!
普段はセレブなnanaが「大阪のおばちゃん」に変身するときが来たぞぃ(≡^∇^≡)ニャハハ

また更新楽しみにしてるねぇ~~
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
  • 2005-07-25
  • 投稿者 : REGE
  • URL
  • 編集

[C48]

れげちゃぇ。

な・・・なんとっ。
普段はセレ部ぅぅぅぅぅ???
どんなクラブなんだろ。セレって・・・
(笑)

もぉめちゃめちゃ筋肉痛でおます
この歳になると地べたで寝るなんて体験できやんからおもしろいかも。

そそ。れげちゃがコメントくれてる時間。
アタシ何してたかな・・・
地べたで漫画読んでたわぁ~
それも「 不幸な女特集 」っちゅうぶあつい漫画~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お古・・・あげよか?(爆)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/27-702f304b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナルミヤファミリーセール前夜の巻

熱いですな~毎日!
水風呂にずーっとつかってたい気分・・・。
でもね・・・
また今月も始まるねんな~・・・ナルミヤファミリーセール。
「 毎月やっとんかい! 」と突っ込み入れる方もいてるでしょう・・・が、割引率がだんだんと増えていくのでありまする。
でもって今回のセールは夏物ファイナルなわけで。

そ、想像しただけで恐ろしい戦いが繰広げられるのでは。
もうおあの戦いはいやなんや・・・
しかも夏やし暑いし・・・

今回はやめとこうかな・・・と。
だって暑いしさーあの戦いに勝たねばならんのだよ?
しんどいじゃんね・・・


なーんて一瞬思っただけで頭ん中ではイメトレ!(笑)
今はこうして呑気にブログってるけどもあと●時間したらさ~
並びに行くのさ。

でもねー1番は絶対に取れないのさ。

でも初めの奪取でさー


絶対に1番になっちゃるわい




・・・なんかさーこのごろさー
ナルミヤの服が目当てなんじゃーなくってさー

た・・・戦いがメインになってるきゃも?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結果報告は火曜日あたりに。
☆パチンコブログ面白いのがいっぱいだにょん☆ランキングぽっちんお願いしまーす
スポンサーサイト

2件のコメント

[C47]

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ♪

今頃nanaしゃんは仮眠中かちら??
それとも もぅ~出発した????(゚〇゚;)

今回も負けずに頑張るのよぉ~~~!!
普段はセレブなnanaが「大阪のおばちゃん」に変身するときが来たぞぃ(≡^∇^≡)ニャハハ

また更新楽しみにしてるねぇ~~
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
  • 2005-07-25
  • 投稿者 : REGE
  • URL
  • 編集

[C48]

れげちゃぇ。

な・・・なんとっ。
普段はセレ部ぅぅぅぅぅ???
どんなクラブなんだろ。セレって・・・
(笑)

もぉめちゃめちゃ筋肉痛でおます
この歳になると地べたで寝るなんて体験できやんからおもしろいかも。

そそ。れげちゃがコメントくれてる時間。
アタシ何してたかな・・・
地べたで漫画読んでたわぁ~
それも「 不幸な女特集 」っちゅうぶあつい漫画~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お古・・・あげよか?(爆)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/27-702f304b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。