Entries



-件のコメント

[C43] なるほろー

350回転から400回転が熱いんですね^^当日何回当たってるとか関係あるんでしょうか??

[C44]

sitoさんぇ

コメントありがとうございます♪

えっとですねー750回転から800回転も熱いらしいですよー♪
当日何回当たりがあるか・・・は意識したことないんですけどアタシが試したのはどれも0回の台でしたよ~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/25-32f69255
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えう゛ぁんげりおん発進!!!

今日は行かない予定だったんだけど、ちょっと時間が出来て
行ってきました。ホームのお店・・・。

湯けむりを打つつもりやってんけど
湯けむり・・・。

湯けむり・・・。

なぜかエバに着席ぃヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

だってねーーー
TANIHIDEさんが教えてくれた
350+50回転のまさに!!!
の台があったねん。
347回で本日大当たり0回の台なんだけどね。
400回転までまわせばいいんだからなんか気が楽やん???
それにさーその台ってばアタシの221番台なんよ~。
これは打つでしょ?打つよね~♪

で・・・開始。

予告はよく出てくるんだけどももうひとつパッとしない。
またまたりっちゃんばーーーっか。
1k
・・2k

うーん・・・だめなのか?
そう思ってハンドルから手を離した399回転目の出来事。

ミッション!!!
ぐはっ・・・。追加投資じゃんかー・・・とカードを入れなおした
ら・・・・ば・・・・

1回点目で任務完遂O(≧▽≦)O ワーイ♪
これってカクヘン確定じゃんねー

嬉しい~~~~~~~

のもつかのま。3連荘でEND。
ま・・・こんなもんかのーアタシのひきって・・・(x_x;)シュン

でもまぁ勝ってるしいけいけGOGOな気持ちで

いけいけGOGOな気持ちで・・・1箱飲まれ・・・

2箱・・・・飲まれ・・・かけで
リラックス系SU4まで行き・・・

君に会うために生まれてきたのかもしれない
いやん!これって確定じゃんかねーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪
ダブルリーチなのに・・・なのに・・・6って・・・
たんぱつ・・・

でもでもいいんだもーん
初めてちゃんとカオル君見れたんだもーん
悔いはないんだもーん。
となりのおばちゃんがじゃかじゃかばりばり出してても悔しく・・・
く・・・悔しいけど・・・いいんだもーん

時短中リーチ1回もなく、100回転まわすもこれといったリーチが来ないのでやめ!

+4.2k

TANIHIDEさんありがとう☆




ウ にテンテンがつけれない未熟なアタシに誰か愛の手を
☆パチンコブログ面白いのがいっぱいだにょん☆ランキングぽっちんよろしくなのー

2件のコメント

[C43] なるほろー

350回転から400回転が熱いんですね^^当日何回当たってるとか関係あるんでしょうか??

[C44]

sitoさんぇ

コメントありがとうございます♪

えっとですねー750回転から800回転も熱いらしいですよー♪
当日何回当たりがあるか・・・は意識したことないんですけどアタシが試したのはどれも0回の台でしたよ~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/25-32f69255
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

