Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/23-c10cc845
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1000回まわしの旅に出てみませんか?

こんばんにゃー。

最近バタバタと忙しくて全然パチ行ってなかったん。
で・・・ネタがないっっっ。と思ってたら、
今日ふっと時間が出来ちゃったもんで旅に行ってきましたん。

そう・・・あれはアタシの湯けむりに17k費やした頃。
ふっとエバンが頭をかすめたん。

今日はエバだね。エバ!(17kも使っといて今更おいおい・・・)

ふんふんふ~んとエバを打ちに。
パッと目に入ってきた台。
57?回転
本日大当たり0回

着席ぃ。
今日はね~どうやら750回転+50回転が熱いらしぃので
ちょっと試したかったん。

ま。それまでに出ちゃうかもしれません~うふふ~


なんて・・・・




甘い!

すんばらしーくらいにリーチ予告がリツコさんリツコさん

リツコさんリツコさんリツコサン


リツコさんリツ・・・おーいりっちやん!!!


たまにミサトが「・・・・・・」






でもねもうすぐ800回なのよぉ~
ちょっと楽しみなんよぉ~
急にね~リーチも増えたし。
ミサト部屋&ミッションにもよくなるんよ~
うんうん  そろわないけどね。


うんうん
そろそろ900回だにょ?
もういいんじゃ???

あれ。




1000回超えてる・・よ?


も・・・もう・・・だめ。
や・・・やめたい。

でもね
でもね
セリフがね。
ちょっとマシになってるん。
「 出撃よ!」byみさと
「ぶざまね」byりっちゃん
「こーんなの楽勝ジャン!」byアスカらんぐれー
「使途・・・?」by誰?

悩む悩む悩む。

財布はすっからかん。
残りカードは20。後2kしかない。
一文無しはいやだ!もうやめる!!!!!

でハンドルから手を離した。




ぎゃぉぉ~~~ん
なんじゃそら?画面がおかしい。黒い。

と思ったら、1,3,5で暴走ーーーーーーー

そっからねぇ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
4連荘したんだーーーーー☆☆☆


んでね、全部飲まれて帰ったん。
すぐに飲まれたよぉ~~~~~



1箱なんてっっっ!!!




暴走で3連荘なんかするな!
んで・・・んで・・・来たっ!!!と思ったら4じゃんかよっ
しかも昇格なしかよっっ



もう旅には出たく・・・ない。


☆暴走3連荘なアタシに愛のクリックお願いします☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/23-c10cc845
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

