Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C36]

ふむふむ。勉強になります。

[C37]

ZF?SF?SN?まさかZXじゃないですよね?w
SFだと450回転あたりと750回転あたりが狙い目だと思います。
そこから+50回転ぐらい回す感じで・・・。

[C38]

●MANAMIさんぇ

だ、だめだって~こんなんで勉強したら!(笑)もっと勝ってる人んとこで勉強してぇ~☆って・・・
負けないように・・・の勉強・・・か。

●TANIHIDEさんぇ

え~機種はあまりわかりませんが恐らくSFかSNだと思いまする。
なになに・・・450回転+50回はだめだったんで750回転+50回転ですと!
あ・・・あと1000円あれば出てたかも???これからちょいと行きますんで
昨日の台見てきますぅ~

[C39]

800回転・・( ;´Д`)ハァハァ

今の台は。。まぢ!ソレが普通になっちゃってるトコがツライよねぇ(ノД`)シクシク

こっちが気前よくイッテるんだから。。
ある程度までいったら・・気前よく出せよぉぉぉ~たまにわぁ~って感じ。。

次回は頑張ろう~ねっ(*^-゚)⌒☆

ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

応援してるじょぉぉぉぉ
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
  • 2005-07-12
  • 投稿者 : らぶぱち
  • URL
  • 編集

[C40]

●らぶぱちさんぇ

>800回転・・( ;´Д`)ハァハァ

今の台は。。まぢ!ソレが普通になっちゃってるトコがツライよねぇ(ノД`)シクシク

そうそう!1000回転なんて当たり前になっちゃってますよね~つ・・つらいっす
どこまで気前良くいけばいいのか難しいっす~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

応援!ありがとです~
が・・・頑張る前に・・・軍資金がなくな・・・・涙。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/22-3fd1577b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エバンゲリオン・・・とほほ。

こんばんわ。

今日はとーってもぶるーっす。
なんでかって?
( -_-)フッ
またもや.....

勝負に負けたY(>_<、)Y ヒェェ!

なんで~こんなにぃついてない~のか。

ねばりがないから・・・なのか?
気前が良すぎるのか?
・・・ついてないから・・・か?



運試しにいかがですか?


今日はね
またT店に行きました。
えぇ。エバを発進させにね。

発進しなかったです。
んとね、んとね、財布には小銭しか残っていません・・・でした。
いやいや、1000回転まではまだまだ根性はありません。
ほんの・・・800回転です。
え?1kで何回まわるかって?ふふふ。20回ですが?


またまた禁止令か?と思いきや、今日は内緒パチ♪

☆ランキング ポッちんよろしくでーす☆
スポンサーサイト

5件のコメント

[C36]

ふむふむ。勉強になります。

[C37]

ZF?SF?SN?まさかZXじゃないですよね?w
SFだと450回転あたりと750回転あたりが狙い目だと思います。
そこから+50回転ぐらい回す感じで・・・。

[C38]

●MANAMIさんぇ

だ、だめだって~こんなんで勉強したら!(笑)もっと勝ってる人んとこで勉強してぇ~☆って・・・
負けないように・・・の勉強・・・か。

●TANIHIDEさんぇ

え~機種はあまりわかりませんが恐らくSFかSNだと思いまする。
なになに・・・450回転+50回はだめだったんで750回転+50回転ですと!
あ・・・あと1000円あれば出てたかも???これからちょいと行きますんで
昨日の台見てきますぅ~

[C39]

800回転・・( ;´Д`)ハァハァ

今の台は。。まぢ!ソレが普通になっちゃってるトコがツライよねぇ(ノД`)シクシク

こっちが気前よくイッテるんだから。。
ある程度までいったら・・気前よく出せよぉぉぉ~たまにわぁ~って感じ。。

次回は頑張ろう~ねっ(*^-゚)⌒☆

ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

応援してるじょぉぉぉぉ
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
  • 2005-07-12
  • 投稿者 : らぶぱち
  • URL
  • 編集

[C40]

●らぶぱちさんぇ

>800回転・・( ;´Д`)ハァハァ

今の台は。。まぢ!ソレが普通になっちゃってるトコがツライよねぇ(ノД`)シクシク

そうそう!1000回転なんて当たり前になっちゃってますよね~つ・・つらいっす
どこまで気前良くいけばいいのか難しいっす~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

応援!ありがとです~
が・・・頑張る前に・・・軍資金がなくな・・・・涙。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/22-3fd1577b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

