Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C31] お(*・・*)は(*・・*)つ(*・・*)

こんばんわ。。お(*・・*)は(*・・*)つ(*・・*)デス♪

B.Bさんのトコから遊びにきてみました★
湯けむり。。わたしイイコトに なったためしが ないっすよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
突確入っても。。500円玉。。数枚つぎこむしぃ。。( ;´Д`)ハァハァ

次回は頑張って「連」してきてくださいねぇ
また。。遊びにきますね・・★
  • 2005-07-09
  • 投稿者 : らぶぱち
  • URL
  • 編集

[C32] リンクしました~

コメントあざぁ~すm(_ _)m

リンクしときました。こっちもちょくちょく見させてもらいます。

湯けむりは何回か打ちましたが当たったことないです(-o-;)

[C33]

相互リンク希望です。よろしければコメント下さい。

[C34]

●らぶぱちさんへ

おはつです~コメントめっちゃ嬉しいです~ありがとございますっ!
湯けむり・・・リーチが多くて楽しいんですけどどれが熱いのかよくわかりません・・・突確も嬉しいようなむかつくような?(笑)微妙ですよねぇ・・・軍資金が底をついた時に突確が来たらどうしよう!ってマジに考えてしまいます。

>次回は頑張って「連」してきてくださいねぇ

ち・・ちょっと弱気になってますけん・・・。でもあきらめずがんばりまーす♪

>また。。遊びにきますね・・★

是非是非来て下さいな~とっても喜びます!アタシも行きます!v(*'-^*)bぶいっ♪

[C35]

●TANIHIDEさんへ

リンクありがとうございますっ!
よろしくですっ。

湯けむり・・・に浮気してはみたものの
エバが気になって気になって・・・
次回はエバでがんばろうと思ってます~!


●愛美さんへ

リンクOKですよ~。
よろしくです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/21-7ad8e9e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

湯けむり大ショック

こんばんみゃー。

こないだね、勝ったからね、しばらくパチんのやめとこうと思ってたん。
でもさー
湯けむりがさーーー
アタシを呼んでるわけ。

んでね。
行ったん。

んじゃさ。
アタシの湯けむり・・・が・・・(こないだ連荘したからってもう自分の台扱い?)
湯けむりが・・・・

17連荘中だったん。

もう絶対にアタシの台を打つ!って決めてたから
すんげーーショック。
んでさ
打ってるおにーちゃんを見たらね。
こないだアタシがじゃんじゃか出してるときにずっと・・・・
ずっとアタシを見つめてたあのおにーちゃんだったん。
(アタシを見つめてたんじゃなかったのんね。たはは)

ここで又軽くどつきまわしたい気分になるも大人なので我慢我慢。

もう打ちたい台がない。
湯けむりは湯けむりでもアタシの湯けむりじゃないと嫌なん。

そのへんの湯けむりをカニ歩きで乱れうちするもどうもしっくりこない。
んでもって久々に魚群が見たい・・・と海へ。

ここでも乱れうちするもあんまりまわらない。

む・・・無駄に15K使ってしまう。
西部警察の台で1台気になったけど、あんまり面白くなさそうなんで
スルー。


したら・・・ば。
金髪のおにーちゃん座ったとたんに確・・・・・涙。

いいんだ。だってあれって面白くないよ?きっと。平気!と心の中で強がって
みたり。(む・・・虚しい・・・・)

15k使い、すっかり弱気なアタシをオカンがとどめを刺す。
(アンタ!! σ゜ロ゜)σはいっつもしつこいねんっっっ!!!アカンかったらさっさと帰り!!!!!)
ひど・・・い。オカンはいつも何万も何万も平気で突っ込むギャンブル運のない女なのに。そんなオカンにとどめ刺されたアタシは?

逆に燃えさかり、闘志燃やしまくりでもう1万円ぶち込んだ。

そう。アタシの湯けむりに。

うろうろしてる間に、おにーちゃんは17回出して200回転までまわして帰っていたのである。
自分の台が空いてめちゃ嬉しくて座っては見たけれど・・・
1k
・・2k
・・・3k
・・・・4k
あれ?なんで出たばっかの台に座ってもうたんやろ?
5k
・・6k
・・・7k
がーん…llllll(-_-;)llllll
さっき乱れ打ちしてた中の1台が確変引いた。
もちろん・・・・座ってまもなく。

無駄に25kが消えた全然おもんないパチンコであった。
まずは湯けむりのどのリーチが熱いのか勉強せねばね~


お陰さまで最高89位にまでなれました☆ランキング ポッちんよろしくでーす☆
スポンサーサイト

5件のコメント

[C31] お(*・・*)は(*・・*)つ(*・・*)

こんばんわ。。お(*・・*)は(*・・*)つ(*・・*)デス♪

B.Bさんのトコから遊びにきてみました★
湯けむり。。わたしイイコトに なったためしが ないっすよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
突確入っても。。500円玉。。数枚つぎこむしぃ。。( ;´Д`)ハァハァ

次回は頑張って「連」してきてくださいねぇ
また。。遊びにきますね・・★
  • 2005-07-09
  • 投稿者 : らぶぱち
  • URL
  • 編集

[C32] リンクしました~

コメントあざぁ~すm(_ _)m

リンクしときました。こっちもちょくちょく見させてもらいます。

湯けむりは何回か打ちましたが当たったことないです(-o-;)

[C33]

相互リンク希望です。よろしければコメント下さい。

[C34]

●らぶぱちさんへ

おはつです~コメントめっちゃ嬉しいです~ありがとございますっ!
湯けむり・・・リーチが多くて楽しいんですけどどれが熱いのかよくわかりません・・・突確も嬉しいようなむかつくような?(笑)微妙ですよねぇ・・・軍資金が底をついた時に突確が来たらどうしよう!ってマジに考えてしまいます。

>次回は頑張って「連」してきてくださいねぇ

ち・・ちょっと弱気になってますけん・・・。でもあきらめずがんばりまーす♪

>また。。遊びにきますね・・★

是非是非来て下さいな~とっても喜びます!アタシも行きます!v(*'-^*)bぶいっ♪

[C35]

●TANIHIDEさんへ

リンクありがとうございますっ!
よろしくですっ。

湯けむり・・・に浮気してはみたものの
エバが気になって気になって・・・
次回はエバでがんばろうと思ってます~!


●愛美さんへ

リンクOKですよ~。
よろしくです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/21-7ad8e9e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

