Entries



-件のコメント

[C423]

大勝おめでとうございます。
花の慶次  大当たり確立1/400ですが実質1/500
近くになるでしょうか、うーん、怖いです。
原作は読んだことがあるのですが。
マイホールの導入されたら大怪我をしない程度に
試してみるかな。
(恥ずかしい話ですがnanakaiさんや女王パチのような度胸
がなくなってきています。大丈夫か俺)
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : スペード
  • URL
  • 編集

[C424]

申し訳ありません
女王パチーーー>女王パチさん
他にも誤字あり
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : スペード
  • URL
  • 編集

[C425] コメントありがとうございますッ

スペードさんぇ

こんばんわ!ありがとうございます♪
いやいやまさか勝てるなんて思ってなかったけど
勝てたのでなんだかウレシーですv-218
慶次・・・ほんっとにギャンブルやってんだなー・・・って
しみじみ思わされる機種です・・・な。
B.Bさんのような度胸・・・(笑)
nanakaiも初めこそ1000はまりに怯えてましたけど
今では1000はまりなんて序の口なんじゃね?みたいな
感覚かもしれません。うーん・・・慣れですよ慣れ!(笑)
いかがです?スペードさんも仲間入り♪(笑)
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C455] ビジネス文書検定

ビジネス文書検定とは、社内や取引先との間で交わされる報告書、連絡文書といったビジネス文書を正しく作成できる能力を判定する検定試験 http://quaff.stepuptechnologies.com/

[C584] 人気のワンセグ携帯

ワンセグの検索サイト。ワンセグチューナー、エリア、携帯、アンテナ、PSPなどワンセグに関する各種情報をお届けしています。 http://gakusyuu.stuartmembery.com/

[C609] スーパーオキサイドディスムターゼと太ももダイエット

スーパー・オキサイド・ディスムターゼ(SOD)は活性酸素を除去する酵素です http://marge2.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/204-1e099a7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花の慶次~♪

行ってきますた。花の慶次。

感想は・・・当たりを引くのがむずかシー!

初当たりはですね、260回転くらいで・・・

今思えば何故ゆえに当たったのか?(笑)

記憶が確かならば、桜吹雪みたいなんが出てボタン押せ!で
押したら 数字がでっかくなって・・・

んで、わかんない。(笑)

そっからは朝一から夕方まではまっても280くらいで
なんだかずっと当たってるような感じで
20箱モリモリまでいったんだけども・・・


当たり34回から、1420までまわしたけんど
当たらないので心折れて断念。

桜吹雪擬似が3回こようが、上のプレートが3回ごごごーって
擬似っても・・・当たらない。キセル予告がからまんから?

馬リーチでも笑えリーチでも金屏風でも慶次が喋っても
当たらない・・・

お・・・おっそろしーーーーー台っちゅうことがわかったのでありまする。ほんまに。

なんとか初日は5万勝てたけど・・・

こ・・・怖い。

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ



6件のコメント

[C423]

大勝おめでとうございます。
花の慶次  大当たり確立1/400ですが実質1/500
近くになるでしょうか、うーん、怖いです。
原作は読んだことがあるのですが。
マイホールの導入されたら大怪我をしない程度に
試してみるかな。
(恥ずかしい話ですがnanakaiさんや女王パチのような度胸
がなくなってきています。大丈夫か俺)
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : スペード
  • URL
  • 編集

[C424]

申し訳ありません
女王パチーーー>女王パチさん
他にも誤字あり
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : スペード
  • URL
  • 編集

[C425] コメントありがとうございますッ

スペードさんぇ

こんばんわ!ありがとうございます♪
いやいやまさか勝てるなんて思ってなかったけど
勝てたのでなんだかウレシーですv-218
慶次・・・ほんっとにギャンブルやってんだなー・・・って
しみじみ思わされる機種です・・・な。
B.Bさんのような度胸・・・(笑)
nanakaiも初めこそ1000はまりに怯えてましたけど
今では1000はまりなんて序の口なんじゃね?みたいな
感覚かもしれません。うーん・・・慣れですよ慣れ!(笑)
いかがです?スペードさんも仲間入り♪(笑)
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C455] ビジネス文書検定

ビジネス文書検定とは、社内や取引先との間で交わされる報告書、連絡文書といったビジネス文書を正しく作成できる能力を判定する検定試験 http://quaff.stepuptechnologies.com/

[C584] 人気のワンセグ携帯

ワンセグの検索サイト。ワンセグチューナー、エリア、携帯、アンテナ、PSPなどワンセグに関する各種情報をお届けしています。 http://gakusyuu.stuartmembery.com/

[C609] スーパーオキサイドディスムターゼと太ももダイエット

スーパー・オキサイド・ディスムターゼ(SOD)は活性酸素を除去する酵素です http://marge2.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/204-1e099a7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

