Entries



-件のコメント

[C421]

復活おめでとうございます。

仕事人ですか。確変率が高いので低投資で食いつけば
結構勝ちやすいですよね。俺も一週間ぐらい毎日
打ちましたがそこそこの勝率でした。
今はアタック№1を打っています。”こずえ”さんのファン
という訳ではなく”仕事人”よりゲージが甘くアタックボーナス
でキッチリ出だまが得られるから。まあ”仕事人”も”アタック
ク”も遅いのが難点ですが。
因みに一番好きなキャラは”念仏の鉄”です。

ついでですが去年の収支は約300万位でした。
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : スペード
  • URL
  • 編集

[C422] コメントありがとうございますッ

スペードさんぇ

こんばんわ!おひさしぶりぶりぶりです(o*。_。)oペコッ
ボチボチ更新になるかもですが頑張ります。またよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

そうなんですよね 低資金で当たれば結構おいしかったりしますよね(笑)
まぁnanakaiの場合、欲を出さなければ・・・の 話ですけど
いつも欲が出てしまい、4箱位は打ち込んでしまいますね。

スペードさんはアタックなんですね!
あれも一時はよく打ちました~!けれど・・・
あんまり泣いてくれないのでよく負けてました(笑)

ってゆーか、収支300ってすっごいです!
羨ましいですねぇ~v-218
nanakaiはとりあえずプラス収支だったら良いかなぁと・・・
のほほ~んとしてます。

スペードさんの運気をあやかりたいもんでごわす。(笑)

  • 2007-07-16
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C459] バイク用品

[C592] さやえんどうを美容とエステ

さやえんどう100g中には、たんぱく質/3.2g、ビタミンB1/0.15mg、カリウム/220mg、ビタミンC/55mg、カロチン/630μg、ビタミンA/105μgが含まれます http://mansard5.consultsmartz.com/

[C615] 季節家電(冷暖房・空調)

季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.carrot-import.com/211742/502823/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/201-f8dafc78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

放置プレイでごめんなさい。

お久しぶりです。

まだ、こんなブログ読んでくれてる人いるのかな(笑)

ずーーーっと放置してました。

パチンコには行ってたものの
書き込める程はまれる機種がなくて・・・

前みたいに あの台を打ちてぇぇぇぇぇ!!!!!

な 気持ちになんなかったす。

今はね

やはり 必殺にはまりつつあります。
出玉少ないし
はまりが深いんとで敬遠してたんだけども

初打ちで6万勝ち、11万勝ち、3万、と勝つと
どうもこうも楽しいわけですよ^^

やはりキョウラクは相性がいいようで
ほっとんど 負けてません!!!

こうなったら冬ソナみたく
もう飽きるまで行ってやろうと思ってます


と、言うわけでブログ復活でーす。v(*'-^*)bぶいっ♪

がんばります!
ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ



5件のコメント

[C421]

復活おめでとうございます。

仕事人ですか。確変率が高いので低投資で食いつけば
結構勝ちやすいですよね。俺も一週間ぐらい毎日
打ちましたがそこそこの勝率でした。
今はアタック№1を打っています。”こずえ”さんのファン
という訳ではなく”仕事人”よりゲージが甘くアタックボーナス
でキッチリ出だまが得られるから。まあ”仕事人”も”アタック
ク”も遅いのが難点ですが。
因みに一番好きなキャラは”念仏の鉄”です。

ついでですが去年の収支は約300万位でした。
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : スペード
  • URL
  • 編集

[C422] コメントありがとうございますッ

スペードさんぇ

こんばんわ!おひさしぶりぶりぶりです(o*。_。)oペコッ
ボチボチ更新になるかもですが頑張ります。またよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

そうなんですよね 低資金で当たれば結構おいしかったりしますよね(笑)
まぁnanakaiの場合、欲を出さなければ・・・の 話ですけど
いつも欲が出てしまい、4箱位は打ち込んでしまいますね。

スペードさんはアタックなんですね!
あれも一時はよく打ちました~!けれど・・・
あんまり泣いてくれないのでよく負けてました(笑)

ってゆーか、収支300ってすっごいです!
羨ましいですねぇ~v-218
nanakaiはとりあえずプラス収支だったら良いかなぁと・・・
のほほ~んとしてます。

スペードさんの運気をあやかりたいもんでごわす。(笑)

  • 2007-07-16
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C459] バイク用品

[C592] さやえんどうを美容とエステ

さやえんどう100g中には、たんぱく質/3.2g、ビタミンB1/0.15mg、カリウム/220mg、ビタミンC/55mg、カロチン/630μg、ビタミンA/105μgが含まれます http://mansard5.consultsmartz.com/

[C615] 季節家電(冷暖房・空調)

季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.carrot-import.com/211742/502823/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/201-f8dafc78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

