Entries



-件のコメント

[C420]

今日は皆さんどんな記事書いてるか寄って見ました

[C460] ボクサーを探すなら

ボクサーの検索サイト。ボクサー犬、ボクサーパンツ、減量、ブリーフ、プロボクサーなどボクサーに関する各種情報をお届けしています。 http://absent.tallmadgetitans.com/

[C594] キッチン用品・雑貨・エプロン

キッチン用品・雑貨・エプロンを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100629/

[C617] テーブルコーディネートにナプキン

ナプキンの検索サイト。画像、生理用ナプキン、ペーパー、ランキング、松嶋などナプキンに関する各種情報をお届けしています。 http://seen.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/200-f7cb4143
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1000はまり×3

今、キャプテンハーロックにちょっとはまってます。

回転数もかなりはまり耐えしてます。


1月27日土曜 新装3日目。


もちろん同じ台に座ったわけで。
今日こそ気持ちよい勝負きぼー♪♪♪

・・・が そんなに甘くは無く・・・
背景チェンジや骸骨も全然うごかねー

ヤヴァィかも。ヤヴァィかも・・・


が、25kジャストで当たってくれた。単発。
1箱無くなりかけで確変。

意外と連荘して6箱に。
で 上皿でワンセ。


そこからがさー・・・ハーロックの怖いとこでさ
580回転くらいでゲキアツをはずしてから
うんともすんとも言わない台になってしまい

気がつけば7箱目突入してたわけで。

誰か助けてください・・・・と 泣きそうになってきた
1279回転目に突確。


今日ほど突確をありがたく思えた日はなかったかもしれない(笑)

嬉しい9連。


即やめ!


超はまったわりに奇跡の1万勝ち!!!

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ



3日連続1000はまってしまい ほんとに最近のパチンコは
怖いなー・・・って思いましたッ
でもなぜかあんまり負けてないからつい1000回はまっちゃうんだなー・・・・・でもだんだん心臓がドキドキしてくるんだわ。
このまんま玉がなくなれば現金投資するべきかしないべきか・・・とか
もんのすげーーー葛藤しながら打ってます。
あの時やめればよかった・・・とか もぉ~心の中ぐっちゃぐちゃ!



そして日曜日はお休みで
月曜日。まさかあんなことになるなんて・・・・


続きは次回ッ

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ



4件のコメント

[C420]

今日は皆さんどんな記事書いてるか寄って見ました

[C460] ボクサーを探すなら

ボクサーの検索サイト。ボクサー犬、ボクサーパンツ、減量、ブリーフ、プロボクサーなどボクサーに関する各種情報をお届けしています。 http://absent.tallmadgetitans.com/

[C594] キッチン用品・雑貨・エプロン

キッチン用品・雑貨・エプロンを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100629/

[C617] テーブルコーディネートにナプキン

ナプキンの検索サイト。画像、生理用ナプキン、ペーパー、ランキング、松嶋などナプキンに関する各種情報をお届けしています。 http://seen.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/200-f7cb4143
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

