Entries



-件のコメント

[C5]

すげ~~~~~っ!!!
パチってそんなに勝てるんっ!!!

れげも行ってみたいぃぃ~~=*^-^*=
でも、タバコの匂いが苦手やねん・・・

ちゅぅ~~訳ないわな(爆)
京本正樹、タバコくわえてるしぃぃ~~
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
  • 2005-04-30
  • 投稿者 : REGE
  • URL
  • 編集

[C7]

あははははは!
ほんまやで~タバコの臭いがあかんやっておかし~やんっ

っちゅうかなぁ実はアタシもキライやねん。あの匂い・・・
全身ヤニ臭はほんっまにくっさいで。

でもでも勝った時のあの嬉しさを思えば我慢できんねん~数字がそろったときとかほんま嬉しいでぇ

負けたときは無茶苦茶むかつくけどな~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

  • 2005-04-30
  • 投稿者 : チョコりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/2-7ea51cd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行ってきました グランドオープン★

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱりグランドオープンに行きたいからダーにお願いして
行かせて貰いました。(家をきれーーに掃除するっちゅう条件飲んだら言ってもええで)ってぬかしやがった・・・。
くっそーと思いながらも「頑張って窓拭きするからよろしくぅ」
という事で行ってきましたグランドオープン!

朝の9時から並んだ並んだ。
行って見たら優待券持ちと会員券持ちと一般にわかれて並ばないとアカンくて、私みたいな一般は最後に席が余ってれば入れる・・・っちゅう扱いでした。
入れるんやろぉか?と思いながらも2時間半くらい並んだ。
結果、無事入れましたがな~。ヨカッタ~!
炎天下の中孤独にコバエにたかられながらも並んだ甲斐があったぁ・・・となんか入れただけで勝ったような気分やった。

「それではオープンですっ。スタァトォォォ~!!!」
どきどきしながら打ち始める。
すぐに当たってる人もちらほら・・・。
アタシの座った台は207番。新海。あんまり好きな台ちゃうけど
文句は言えない。打てるだけマシやよなぁ
1000円で35回前後回るからお金の減りが少ないしええわぁ~
と思いながらも魚群を3回はずした辺りから焦ったけど、すぐに
8の単発来たからほっとした。
その後は時短で確変引いて、終わって時短で確変引いて・・・
で14回出た。なんせグランドオープンやし30回くらいは出るんちゃうん?って思っててんけど2箱突っ込んだあたりから
疲れが出てきて勝ち逃げする事にした。

13箱あった。
換金してみると68200円あった。
O(≧▽≦)O ワーイ♪51200円勝ちぃ★
うれし~何買おう~って・・・あかんやん・・・
こないだ37000円負けてたんやった。( ̄□||||!!

2件のコメント

[C5]

すげ~~~~~っ!!!
パチってそんなに勝てるんっ!!!

れげも行ってみたいぃぃ~~=*^-^*=
でも、タバコの匂いが苦手やねん・・・

ちゅぅ~~訳ないわな(爆)
京本正樹、タバコくわえてるしぃぃ~~
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
  • 2005-04-30
  • 投稿者 : REGE
  • URL
  • 編集

[C7]

あははははは!
ほんまやで~タバコの臭いがあかんやっておかし~やんっ

っちゅうかなぁ実はアタシもキライやねん。あの匂い・・・
全身ヤニ臭はほんっまにくっさいで。

でもでも勝った時のあの嬉しさを思えば我慢できんねん~数字がそろったときとかほんま嬉しいでぇ

負けたときは無茶苦茶むかつくけどな~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

  • 2005-04-30
  • 投稿者 : チョコりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/2-7ea51cd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

