Entries



-件のコメント

[C418] 相互リンクの件

初めまして、ラジャと申しますm(__)m

突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
リンク集サイトを始めました。
もしもよろしければ、
相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
まだ、始めたばかりなので、
リンクしていただいているサイトも少ないですが、
これから増やしていく予定です。
もしも、相互リンクして頂けるのであれば、
私自身では私のサイトにリンクが貼れなくなっているので、
お手数ですが、
私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

よいお返事お待ちしております。

それでは、失礼します。
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ラジャ
  • URL
  • 編集

[C464] 学芸員を目指して30代,40代の転職

学芸員は、博物館・美術館などの企画・運営の中心を担うプロデューサー http://proud.catvtestchips.com/

[C623] ジャム研究所

ジャムの検索サイト。イチゴジャム、ブルーベリージャム、梅ジャム、あんずジャム、ターボジャムなどジャムに関する各種情報をお届けしています。 http://martyrology.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/198-b51e2d9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これからってときに

タイムリミットが来た時の悔しさったらッ・・・


・・・な 1月25日マイホ姉妹店の新台入れ替え初日。

朝から悩んでた。

萌え~を打とうか・・・

すぐに飽きそうな電撃ネット・・・に するか。

マイホ姉妹店のハーロック???大江戸???




どうしよう~

どうしよう~





・・・姉妹店に来ちゃいました。てへへ


でも大江戸にするかハーロックにするか悩んじゃう★
大江戸はフジ・・・・。だめだ。あんましいい思い出がにゃい。

ハーロック???うーん。ヤマトでも最高9連なんだべなー
しかも電車でゴーじゃんね・・・

どうしよ~~~~~と思いながらもハーロックへ。
良い台でありますように・・・









すんごーく静か。
予告もおばーちゃんが出てきたり
めがねのおじちゃんがでてくるだけ・・・

リーチもねずみを追いかけたりとか
銃で撃つやつとか・・・


さっぱり楽しくにゃい。



なんなんだこれ?
こんなん面白くなさすぎやろ???



けど  良く回る。1k28回くらいはまわってるはず。


・・・・・もぉ~~~~~~いやっっっやめたいっ・・・・
と 思った800回転をとっくに過ぎた944回転目。

骸骨みたいなのがぐわ~んと落ちてきて擬似連みたくなるやつが
2回続いた。(・・・最後の右左にぐわ~~んぐわ~~んってなるのがなかったからだめなのか???)←内心

でも今までで1番熱そう!ちょっと期待しちゃうから★


あ!ハーロックが出てきて正面からの大砲に!
えへへ~~~~~






そうです。はずれました。そして見事に心が折れました。

・・・の次回転。鳥の鳴き声予告+ウインドー予告(待ってろよ~)
でノーマルリーチで当たり。


(;゜ロ゜)ハッ?
さっきのが当たんないでこんなんで当たるん?


で突確含む3連で終了。肩すかし。
けど娘のダンスの時間まで後2時間!がんばろう!

・・・でぎりぎり8箱へ。12000円ほど負けたけど
42k負けるよかアリ!

明日も同じ台でリベンジがんばるじょい!

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ


3件のコメント

[C418] 相互リンクの件

初めまして、ラジャと申しますm(__)m

突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
リンク集サイトを始めました。
もしもよろしければ、
相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
まだ、始めたばかりなので、
リンクしていただいているサイトも少ないですが、
これから増やしていく予定です。
もしも、相互リンクして頂けるのであれば、
私自身では私のサイトにリンクが貼れなくなっているので、
お手数ですが、
私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

よいお返事お待ちしております。

それでは、失礼します。
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ラジャ
  • URL
  • 編集

[C464] 学芸員を目指して30代,40代の転職

学芸員は、博物館・美術館などの企画・運営の中心を担うプロデューサー http://proud.catvtestchips.com/

[C623] ジャム研究所

ジャムの検索サイト。イチゴジャム、ブルーベリージャム、梅ジャム、あんずジャム、ターボジャムなどジャムに関する各種情報をお届けしています。 http://martyrology.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/198-b51e2d9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

