Entries



-件のコメント

[C414]

負けた金を取り返すんじゃーッ!!!!
と意気込むと、さらにドツボにはまっちゃう可能性
ここは禁ぱちB組転入って手も有りかもー。

抜けないトンネルはナイ!
冷静にがんばw


[C415] コメントありがとうございますッ

★B.Bさんぇ

こんにちわ!そうそう!!!そのとーりなんすッ
取り戻さないと~~~~~&1回くらい当たってくりー・・・
・・・で、悪循環(笑)

禁パチB組ってッ???まさかっ???

>抜けないトンネルはナイ!

うんうん そうやんなぁv-237
もうちょい頑張ってみるべーv-218
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C471] ユニオンショップと30代,40代の転職

ユニオンショップとは、雇用された労働者(通常課長職以下の社員)が一定期間内に労働組合に加入しなければならないという制度 http://fandom.rcrane4law.com/

[C539] 車用品・バイク用品

車用品・バイク用品を探すなら http://www.pigottop.com/503190/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/196-251dfaf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ずたぼろ

みなさま 新年 あけましておめでとうごじゃいまする。

更新めっちゃんこ久しぶりです。(〃∇〃) てれっ☆

如何に!?



・・・更新する元気なっしんぐなんす。

もう負け負けモード突入で、立ち上がれないッ・・・


1月だけで200k負けてますからッ


なんせ 出ない。
出てもたんぱちゅ~
もしくは1セット~



もう  もう  やめようか マジ悩んでます。
誰かアタシに愛の金を・・・・・(笑)

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ


ムツゴロウもウルトラマン o(o|o)/ も魚も川魚も大嫌いだー

4件のコメント

[C414]

負けた金を取り返すんじゃーッ!!!!
と意気込むと、さらにドツボにはまっちゃう可能性
ここは禁ぱちB組転入って手も有りかもー。

抜けないトンネルはナイ!
冷静にがんばw


[C415] コメントありがとうございますッ

★B.Bさんぇ

こんにちわ!そうそう!!!そのとーりなんすッ
取り戻さないと~~~~~&1回くらい当たってくりー・・・
・・・で、悪循環(笑)

禁パチB組ってッ???まさかっ???

>抜けないトンネルはナイ!

うんうん そうやんなぁv-237
もうちょい頑張ってみるべーv-218
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C471] ユニオンショップと30代,40代の転職

ユニオンショップとは、雇用された労働者(通常課長職以下の社員)が一定期間内に労働組合に加入しなければならないという制度 http://fandom.rcrane4law.com/

[C539] 車用品・バイク用品

車用品・バイク用品を探すなら http://www.pigottop.com/503190/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/196-251dfaf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

