Entries



-件のコメント

[C407]

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 月10万円の副収入を稼ごう
  • URL
  • 編集

[C408] はじめまして~

ランキングから来ました~。
自分もエヴァめっさ好きなんで頑張りましょうね!

では、応援してます~。

[C409] 初打ち  猪木

”燃える闘魂アントニオ猪木”打ってきました。

前作も結構好きだったので楽しめました。

やっぱり俺は”冬ソナ”や”暴れん坊将軍”の

ような実写系演出より”猪木”や”バルタン”のような

コミック系アニメのほうが打ってて楽しいですね。

しかし、ただひとつ 玉が詰まったとき前作では

猪木氏の声で”玉を抜いてください コノヤロー”

が春一番氏に変わっていたのが残念でした。

俺も当分”猪木”におせわになろうと思ってます。

ついでですが、つい先日たまたま冬ソナを打ち

25t連荘(総当り32回)で一話から20話まで一気見

しました。
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : スペード
  • URL
  • 編集

[C410]

>ラブホのライターを何故か使ってたんだけど なーーーんとも思わないし

素晴らしいです。

私なんか、友人からもらったものを使っていただけなのに、携帯のメモリー、全部消されちゃったことがあります。

あの時は、闘魂どころではなかったです・・・

応援クリックしていきますね☆
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : みんなで作る恋愛相談所
  • URL
  • 編集

[C411] コメントありがとうございますッ

★月10万円の・・・さんぇ

応援ぽち、ありがとうございました★
またお邪魔させてもらいます。

★katoさんぇ

はじめまして!コメントありがとうございます。
エヴァが好きなんですねッ アタシもエヴァ派なんすけど
そーいや最近やってない・・・
頑張らねば(笑)

★スペードさんぇ

むふっ。猪木、結構はまっちゃいますよねぇ
前作は1回も打ってないんですが
春1番が「 春1番からのお願いです・・・玉を・・・」 って
なったときは もしや猪木の声は全部春・・・???
・・・と 思い ちょっと萎えました(笑)

って・・・ソナタで25連?????
おめでとう~~~~~&くやし~~~~~(笑)
ソナタでは17話くらいまでしか見てないので心残りだったのよぉ。さぞかし楽しかったでせう~v-66


★みんなで作る恋愛相談所さんぇ

はじめまして!コメントありがとうございます!

えっ 素晴らしいっすか?
男の人にとっては携帯のメモリー消されるなんてうざいかも
しんないけれど それだけ愛されてるってコトなんじゃー
ないかと思いますよぉ

アタシは旦那の携帯チェックもしないし
ホテルのライターも気にならない

うーん・・・愛がないねぇ(笑)
みんなで作るさんは愛されてるんだよ~v-238
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C475] 定期借地権付住宅融資

定期借地権付住宅融資とは、定期借地権付きのマンションや一戸建てに対する住宅ローンのこと http://just.sanyuu.biz/

[C542] サプリメント

サプリメントを探すなら http://www.tsunamiya.com/100938/100988/

[C634] セリでダイエットに挑む

セリ100g中には、カルシウム/33mg、カロチン/1300μg、鉄/1.6mg、ビタミンA/216μg、カリウム/400mg、ビタミンC/19mg、食物繊維/2.4gが含まれています http://hafnium.crosstudio.net/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/194-3c6d14a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

闘魂vol 2

うーん すっかり寒くなっちゃいました。
皆様 元気に稼動してますかー

うちでは旦那がラブホのライターを何故か使ってたんだけど
なーーーんとも思わないし心配にすらならないアタシってば
かなり寒いのかも・・・(笑)

さて闘魂なんすけども
開店2日目のマイホ。頑張って早くいったんやけども
すでに遅し!で打てず。

しょーーがないからクイーンとやらをやってみました。
3kで当たり。

もくもくと頑張って10箱積んだのでやめ。
なんの未練も無く終了しました。

もう途中で目が疲れて疲れてチカチカするもんだから
イライラして限界じゃっ!!!!!ってとこまで頑張りましたよ。

何故か激アツと書かれてた 時計みたいなんが出てくるリーチは
4回に1回しか当たらないという変わった台でしたが
ノーマルリーチでサクッとあたるので
まだ耐えれたかもしんない。
隣のにぃちゃんは1400はまりでやっと当たってたもんね。
確立220のくせになんちゅ~恐ろしい台なんだと・・・

これで前日の猪木で36k負けがちゃらになったわ!にょほほ~
・・・で、明日は必ず猪木でリベンジ!!!とヘロヘロに
なりながら帰宅★

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ


8件のコメント

[C407]

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 月10万円の副収入を稼ごう
  • URL
  • 編集

[C408] はじめまして~

ランキングから来ました~。
自分もエヴァめっさ好きなんで頑張りましょうね!

では、応援してます~。

[C409] 初打ち  猪木

”燃える闘魂アントニオ猪木”打ってきました。

前作も結構好きだったので楽しめました。

やっぱり俺は”冬ソナ”や”暴れん坊将軍”の

ような実写系演出より”猪木”や”バルタン”のような

コミック系アニメのほうが打ってて楽しいですね。

しかし、ただひとつ 玉が詰まったとき前作では

猪木氏の声で”玉を抜いてください コノヤロー”

が春一番氏に変わっていたのが残念でした。

俺も当分”猪木”におせわになろうと思ってます。

ついでですが、つい先日たまたま冬ソナを打ち

25t連荘(総当り32回)で一話から20話まで一気見

しました。
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : スペード
  • URL
  • 編集

[C410]

>ラブホのライターを何故か使ってたんだけど なーーーんとも思わないし

素晴らしいです。

私なんか、友人からもらったものを使っていただけなのに、携帯のメモリー、全部消されちゃったことがあります。

あの時は、闘魂どころではなかったです・・・

応援クリックしていきますね☆
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : みんなで作る恋愛相談所
  • URL
  • 編集

[C411] コメントありがとうございますッ

★月10万円の・・・さんぇ

応援ぽち、ありがとうございました★
またお邪魔させてもらいます。

★katoさんぇ

はじめまして!コメントありがとうございます。
エヴァが好きなんですねッ アタシもエヴァ派なんすけど
そーいや最近やってない・・・
頑張らねば(笑)

★スペードさんぇ

むふっ。猪木、結構はまっちゃいますよねぇ
前作は1回も打ってないんですが
春1番が「 春1番からのお願いです・・・玉を・・・」 って
なったときは もしや猪木の声は全部春・・・???
・・・と 思い ちょっと萎えました(笑)

って・・・ソナタで25連?????
おめでとう~~~~~&くやし~~~~~(笑)
ソナタでは17話くらいまでしか見てないので心残りだったのよぉ。さぞかし楽しかったでせう~v-66


★みんなで作る恋愛相談所さんぇ

はじめまして!コメントありがとうございます!

えっ 素晴らしいっすか?
男の人にとっては携帯のメモリー消されるなんてうざいかも
しんないけれど それだけ愛されてるってコトなんじゃー
ないかと思いますよぉ

アタシは旦那の携帯チェックもしないし
ホテルのライターも気にならない

うーん・・・愛がないねぇ(笑)
みんなで作るさんは愛されてるんだよ~v-238
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C475] 定期借地権付住宅融資

定期借地権付住宅融資とは、定期借地権付きのマンションや一戸建てに対する住宅ローンのこと http://just.sanyuu.biz/

[C542] サプリメント

サプリメントを探すなら http://www.tsunamiya.com/100938/100988/

[C634] セリでダイエットに挑む

セリ100g中には、カルシウム/33mg、カロチン/1300μg、鉄/1.6mg、ビタミンA/216μg、カリウム/400mg、ビタミンC/19mg、食物繊維/2.4gが含まれています http://hafnium.crosstudio.net/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/194-3c6d14a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

