Entries



-件のコメント

[C406] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C477] 焼酎

[C544] 食品・スイーツ

食品・スイーツを探すなら http://www.karin-mamy.com/100227/

[C636] ホスファチジルセリンでダイエットを考える

ホスファチジルセリンは略してPSとも表記されます http://lansign2.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/193-1d1ed80f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

闘魂vol 1

マイホの新台入れ替え。

それはアントニオ猪木でした。平和のHPを見るとなんだか
楽しそうなんで行くことに。

運よく1席だけ空きが有り着席。

両サイドの猪木とマスクマン?の絵ががっちーんって
なったりして、なかなかインパクトあるなぁ・・・と
打ち込むこと8kでがちーんってなって猪木群が。

病院のリーチになり単発当たり。

単発スタートはあんまり好きではないのでちょっとがっくし。

時短中は猪木を起こせ!の リーチばかり。

嫌な予感は的中してしまい
1箱飲まれる


とっても悩んだけど追加投資開始。
7kにてまたもや単発。

かなりショック。

また飲まれ追加投資開始。

5.5kにて単発。

きーーーーーっ!!!

また飲まれる。

10kにて単発。Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
昇格のチャンスがあり猪木が出てくるも残念に。

きーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!


時短もスルー。



10台中箱を積んでいないのはアタシのみ。



ここで ブチッ  と切れる。



やめる。


36k負け。




このままでは終わらせないぞ猪木ッ!!!!!
・・・と 心に決めアタシにしては珍しく毎日同じ台を打ち続ける
とゆ~題して 猪木で爆連するまで打つぞ作戦が始まったのでありました。


続く

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ



4件のコメント

[C406] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C477] 焼酎

[C544] 食品・スイーツ

食品・スイーツを探すなら http://www.karin-mamy.com/100227/

[C636] ホスファチジルセリンでダイエットを考える

ホスファチジルセリンは略してPSとも表記されます http://lansign2.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/193-1d1ed80f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

