Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C404] バルタン星人

(^_^;) 超オヒサしておりました。

俺も最近パチンコしてても楽しくないですねー。
鳴り物いりではいった”美空”ですが、打って
みて、カットインした”ひばり”さまを見て
よく考えたらただの”おばさん”でした。

時々ハネデジの”バルタン星人”を打っています。
まあ演出が4コマ漫画みたいで結構たのしめました。

スロも以前は多少打っていましたが
パチンコもそろそろ根本から考えなければダメだな
と思う今日この頃でした。

  • 2006-11-25
  • 投稿者 : スペード
  • URL
  • 編集

[C405] コメントありがとうございますッ

お久しぶりですッ★
コメントありがとうございます!

スペードさんもパチンコ楽しくないですか?
ワタクシ・・・実は・・・今ちょっと猪木にはまってます(笑)

なんだかよくわからない当たり方するんですけど
それがまた面白いかもです。超ゲキあちゅも普通にスルー
しちゃってくれますが・・・

猪木の記事もまたUPしますので是非是非読んでみて
くださいな♪

アタシも根本から考えないとねー・・・なんて思ったりも
するのですがなかなか難しいなぁ~

ハネデジにバルタン星人なんてあるんすか!
全然しらなんだです。ちょっとPな世界をば見てみます(笑)
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C480] 30代,40代で転職して臨床検査技師

臨床検査技師は、患者の医療情報を収集し、医師の診断・治療を支える http://reactance.misterblackband.com/

[C545] 自転車

[C639] 中国語検定試験と30代,40代の転職

中国語検定試験は、中国語の習熟度を1級~準4級までの6ランクで評価する検定試験である http://monchi.misterblackband.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/192-efc4c248
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

放置しすぎて

どの稼動を書けばいいのかわっからーん(笑)

・・・ので、近況などを。


最近は、あんまり 打たいッ★な機種がなく
前ほどパチンコ屋さんに行ってないんです。

島耕作をちょこっと打ったり
暴れん坊将軍を打ったり・・・

期待してた美空ですが
はまりが深いのと疲れる・・・ので あんまり打ってません。

なんだか初当たりまで600ほどまわして単発
飲まれて追加10kにてカクヘン・・・で、ワンセで
また600回転まわして・・・とかの勝負に疲れてますたい。

サクサクッと当たって
サクサクッとドル箱積んでサクッと帰りたいなー( ̄m ̄* )ムフッ♪


ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ

スポンサーサイト

5件のコメント

[C404] バルタン星人

(^_^;) 超オヒサしておりました。

俺も最近パチンコしてても楽しくないですねー。
鳴り物いりではいった”美空”ですが、打って
みて、カットインした”ひばり”さまを見て
よく考えたらただの”おばさん”でした。

時々ハネデジの”バルタン星人”を打っています。
まあ演出が4コマ漫画みたいで結構たのしめました。

スロも以前は多少打っていましたが
パチンコもそろそろ根本から考えなければダメだな
と思う今日この頃でした。

  • 2006-11-25
  • 投稿者 : スペード
  • URL
  • 編集

[C405] コメントありがとうございますッ

お久しぶりですッ★
コメントありがとうございます!

スペードさんもパチンコ楽しくないですか?
ワタクシ・・・実は・・・今ちょっと猪木にはまってます(笑)

なんだかよくわからない当たり方するんですけど
それがまた面白いかもです。超ゲキあちゅも普通にスルー
しちゃってくれますが・・・

猪木の記事もまたUPしますので是非是非読んでみて
くださいな♪

アタシも根本から考えないとねー・・・なんて思ったりも
するのですがなかなか難しいなぁ~

ハネデジにバルタン星人なんてあるんすか!
全然しらなんだです。ちょっとPな世界をば見てみます(笑)
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : nanakai
  • URL
  • 編集

[C480] 30代,40代で転職して臨床検査技師

臨床検査技師は、患者の医療情報を収集し、医師の診断・治療を支える http://reactance.misterblackband.com/

[C545] 自転車

[C639] 中国語検定試験と30代,40代の転職

中国語検定試験は、中国語の習熟度を1級~準4級までの6ランクで評価する検定試験である http://monchi.misterblackband.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/192-efc4c248
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。