Entries



-件のコメント

[C402] こんばんわ

ご無沙汰しております。
最近パチしなくなりました。

と、それにしても、1K10回転はやばいですね!
新台でも回させない、強気営業が流行ってるんですかね。

1日打つ時は、昼ごはんとかはどこか食べに行ってますか?
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C403] コメントありがとうございますッ

うわー!お久しぶりですっ★
かいさん元気でしたかぁ~!!!

んっとに新台でも人気機種の場合 釘が笑っちゃうほど
ひどーい!です
ソナタも厳しかったのを覚えています。
強気営業・・・流行ってるかもしrませんねー(笑)

昼ごはんはですね、
・・・・・食べませんッ。タバコ吸いすぎるためか
食欲がなくなり食べずに頑張ってます←あほ。

かいさんはマージャンですか~?
こないだマージャンのデジ羽根しましたけど
訳が解らぬままでした。

[C483] ネットショッピング研究所

ネットショッピングの検索サイト。ファッション、109、渋谷109、イトーヨーカドー、ネットショッピング本などネットショッピングに関する各種情報をお届けしています。 http://gaiter2.portocallrestaurant.com/

[C547] アイススケート

アイススケートを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/407944/

[C643] プライバシーマークと30代,40代の転職

プライバシーマークとは、企業や団体など大量の個人情報を扱う機関が情報漏えいなどに配慮した内部管理体制を備えていることを証明するシンボルマークのことをいう http://lacrimal.photobycolin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/191-b8294f51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美空ひばり

ふぅ。久しぶりの更新です。

ココ最近はベル薔薇にはまりつつあって
ベル薔薇ばっか打ってました。

相性はイマイチらしく
負け街道ば爆進しておりました。

「 早く美空ひばり入んないかのぉ・・・ 」


と 思ってたらば10月2日に解禁とな!
もうめちゃはりきって朝から並びましたよ♪

狙いの台をげっと!
どうかはまり台ではありませんように・・・

1k目・・・10回転  おお~~~まわんねーーー???
2k・・・3k・・・4k・・・
ちょい強めで20回転ほどまわるように。

5k目。
なにやら扇子がでてくるたんびに上の扇子がパキーンって動くこと
4回目。扇子出現でボタンを押すと・・・
美空ひばりっって書いてる~~~~~(赤ピンク文字)!!!
これは確か金色が確定なんだっけね・・・なーんて思ってたら

ひばりカットイン&扇子レインボー

・・・ヤヴァィ・・・かなり期待してしまいそう・・・

ウグイスのリーチではずれ。


・・・・えぇぇぇぇぇぇっ

なんて思ってると
もう1回扇子がびかびかーーーーーっ!!!って光って
赤い扇子が!
んでもって金色ちっくな色の扇子が出てきて
美空リーチへ・・・


いやぁこれはずしたらへこむわぁ・・・


が、無事当たり。単発。

まぁまぁ単発でも良しとしよう。

で、時短で単発引き戻し。
アタシ的には時短で引き戻したのが単発なら(昇格なしなら)
その台は不調と思ってます。

けど どくにどけないよぉ~台移動できないし
がんばるっきやねーべ!


2箱なくなったとこで2k追加投資で
お祭りモードげっと。(突確)

で 単発。・・・んんんっやはり良い台ではなさげ・・・


で、380回転くらいでようやくカクヘンげと。
5連。


次、726回転でカクヘンげと。
5連。

次、711回転でカクヘンげと。
8連。

即やめ。

朝10時~夜9時まで打ちました。

結果、ちょっとだけ勝てました。

感想は・・・・ゼブラ見たかったよぉ~~~~~!(笑)


ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ




5件のコメント

[C402] こんばんわ

ご無沙汰しております。
最近パチしなくなりました。

と、それにしても、1K10回転はやばいですね!
新台でも回させない、強気営業が流行ってるんですかね。

1日打つ時は、昼ごはんとかはどこか食べに行ってますか?
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C403] コメントありがとうございますッ

うわー!お久しぶりですっ★
かいさん元気でしたかぁ~!!!

んっとに新台でも人気機種の場合 釘が笑っちゃうほど
ひどーい!です
ソナタも厳しかったのを覚えています。
強気営業・・・流行ってるかもしrませんねー(笑)

昼ごはんはですね、
・・・・・食べませんッ。タバコ吸いすぎるためか
食欲がなくなり食べずに頑張ってます←あほ。

かいさんはマージャンですか~?
こないだマージャンのデジ羽根しましたけど
訳が解らぬままでした。

[C483] ネットショッピング研究所

ネットショッピングの検索サイト。ファッション、109、渋谷109、イトーヨーカドー、ネットショッピング本などネットショッピングに関する各種情報をお届けしています。 http://gaiter2.portocallrestaurant.com/

[C547] アイススケート

アイススケートを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/407944/

[C643] プライバシーマークと30代,40代の転職

プライバシーマークとは、企業や団体など大量の個人情報を扱う機関が情報漏えいなどに配慮した内部管理体制を備えていることを証明するシンボルマークのことをいう http://lacrimal.photobycolin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/191-b8294f51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

