Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C28]

久々にお邪魔しますぅ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
入れるまわす入れるまわす
入れるまわす入れるまわす・・・涙。
↑ココ爆笑~~~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

んでねぇ~nanaちんのブログ 
勝手にリンクしちゃったのん~~♪♪
良かったかな~????(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
  • 2005-07-08
  • 投稿者 : REGE
  • URL
  • 編集

[C29]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
れげちゃ、おひさでおますぅ。

リンク全然OKです~
アタシもれげちゃのブログ、リンクさせてもらいましたん。

入れるまわす入れるまわす・・・
はな~~マジで凹むねんよ~
でもでもれげちゃに笑ってもらえたんならば良しっ!(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/19-f8aa6dbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えぶぁんげりおん・・・・

ちーっす。

本日 旦那ちゃまはウェイクボードに行ったのでまたまたいってきましたん。
もち昨日のT店ね。

お昼頃到着するもエバの島は空いてる。
1人しか座っていない。
1箱だけ持ってるそのおじさんの横がアタシが昨日出した
221番台じゃーーーーーないか。
悩んだけど
悩んだけど・・・

着席ぃ。
きっとね、そのおじさんはね、おもっただろうよ。
「なんでここやねん?」「もっと台空いてるやろうになぜに
ここやねん?」って。

なんか打ちにくいな~~~~と思いながらも打ちはじめた。
1万円投入し、やる気満々であーる。

えっと昨日は7000円でキタよな。
今日は・・・・・

今日は・・・・・・

(・-・)・・・ん? なんか昨日と感じがちゃう・・・?
セリフ予告がほとんど「・・・・・・」こればっか。
ウインドーもリツコさんばっか。

確か昨日はもっと色んなセリフ喋ってた。
なんか違う・・・・
そう思いながらも貸玉ボタンを押してしまう。

なんかつまんねーーーーー

そう思いながらの6k目。
2回目のミサトの部屋。
ペンペンがあんまし出てこない。

( ̄- ̄メ)チッ      そう思った時。

い色した白目のなんか怖い
ペンペン。

あっっこれって・・・・これって・・・・・

赤ペンペンですかい?うひひ

なんかね~よくわかんないうちに(背景がカオル君?とやらで
数字を引き裂くリーチ!)来ました来ました


散髪が!(いえ・・・単発ですら・・・すいません)

何かが吠えて再抽選なるも羽がはえず・・・やっぱ単発。
(まぁいっか出足は好調~♪)

んで時短中。
70回転目くらいでウインドー予告がシンジ君に。
あっさりと当たり。


んでもって

さ・・・単発

またもや吠えてくれて再抽選なるも・・・単発。
時短中特になんてことない1回しかリーチが来なくてちょっといやな予感はしたけども・・・・・
したんだよ。いやな予感が。帰れば良かったんだよ。
1kだけでも勝ってたんだからさ。

2箱突っ込みましたん。

現金投資開始。


まわすまわすまわす


入れるまわす入れるまわす


入れるまわす入れるまわす・・・涙。


入れてまわして入れてまわして・・・・・・で

気づいたら・・・気づいたら・・・・・ば。

800回いってるよ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
あ・・・あと200回まわしたら1000回転はまりの得意技の
称号をもらえるかも?なんてふっとよぎったけど、そんな
称号よか目先の金じゃー!と
822回転までまわして・・・・・・やめた。

え?なんで822回転って?
20回転ごとに背景が変わるのを区切りにしたかったんだ・・・


おもいっきし・・・・


負け。


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


もぉあそこのお店はいかないじょ。


面白いブログがいっぱいあるよん♪


スポンサーサイト

2件のコメント

[C28]

久々にお邪魔しますぅ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
入れるまわす入れるまわす
入れるまわす入れるまわす・・・涙。
↑ココ爆笑~~~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

んでねぇ~nanaちんのブログ 
勝手にリンクしちゃったのん~~♪♪
良かったかな~????(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
  • 2005-07-08
  • 投稿者 : REGE
  • URL
  • 編集

[C29]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
れげちゃ、おひさでおますぅ。

リンク全然OKです~
アタシもれげちゃのブログ、リンクさせてもらいましたん。

入れるまわす入れるまわす・・・
はな~~マジで凹むねんよ~
でもでもれげちゃに笑ってもらえたんならば良しっ!(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/19-f8aa6dbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

