Entries



-件のコメント

[C486] ネットワーク、無線LAN

ネットワークの検索サイト。設定、接続、ネットワークビジネス、ネットワークエンジニア、ワイヤレスネットワークなどネットワークに関する各種情報をお届けしています。 http://angel.santamonicatravelodge.com/

[C551] 4輪バギー・スノーモービル・水上バイク

4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.umaiumai.biz/101114/304564/

[C647] デトックスで部分ダイエットに挑戦

人の体内にたまった有害な重金属類などを取り除く健康法の一つで、もともとは「毒抜き」「解毒」「浄化」の意味 http://jailbreak.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/189-ac0c24fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CR美ら島&北斗スロ

ひゃぁ すっかり更新もせずに放置してしまってました。

ご・ごめんなさーい(o*。_。)oペコッ

では早速本題へ。

CR美ら島

新台3日目のを打つ。
回転数178・当たり無しの台。

5k使う。
タツノオトシゴみたいなのが出てきて
沖縄弁みたいなのでなんか言うと、右下の貝殻がパカッと開いて
真珠にたいなのが緑色に光ってた。

が ノーマルリーチで終わり。

結構良く回るんだけど
両サイド確変ばかばかなんで
なんとなう嫌になり退席。


後ろのアクアポリスとか言う台を打とうかなぁ~と
台を選んでたらば・・・

元アタシの台におっさんが着席。
座るなり いきなり タツノオトシゴが。

あぁあれは当たらないのよねぇ・・・なんて見てたらば

貝殻が開いて、真珠の色が 白!
あれれ・・・?さっきと色違うやん~

ナぬっ!魚群まで・・・

もしかしてやられた???


クジラのリーチであっさり・・・確変をげっとされてました。




Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!




なんだかとても嫌になりデジハネへ逃げる。

マハラジャとかなんとか。
サンドに1k投入。


なんじゃこらっ !!!!!
500円で3回転ってなんなのさー(●`ー´●)プンプン


と 思いながら6kも使ってしまう。


ヤヴァィ・・・・


ヤヴァィ・・・・


負債が増えて行くぅぅぅぅぅぅキャー




で、なんとなく座ったアクアポリス2とかで
3kで当たりげっちゅ で 6箱。


この日の負債は5kで助かったなり・・・


ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ



今 パチスロお前はもぉ (  -) 死んでいる…にはまりつつあります。
実践はまだなんですがhttps://www.777town.net/index.jsp←ここでお勉強しつつ遊んでおります。
今更ながら 北斗ってば面白い台なのねぇぇぇって思ってます。
SEはおもしろくなーい・・・って感じですが...
お勉強して実践もしてみようと思ってます!

3件のコメント

[C486] ネットワーク、無線LAN

ネットワークの検索サイト。設定、接続、ネットワークビジネス、ネットワークエンジニア、ワイヤレスネットワークなどネットワークに関する各種情報をお届けしています。 http://angel.santamonicatravelodge.com/

[C551] 4輪バギー・スノーモービル・水上バイク

4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.umaiumai.biz/101114/304564/

[C647] デトックスで部分ダイエットに挑戦

人の体内にたまった有害な重金属類などを取り除く健康法の一つで、もともとは「毒抜き」「解毒」「浄化」の意味 http://jailbreak.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/189-ac0c24fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

