Entries



-件のコメント

[C399] 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

この間はほんまにホンマに(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

めちゃめちゃ嬉しかったし 楽しかったよぉv-238
いくら話しても時間足らんくらいやもん(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

これからも
ずっとずっとナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

(○'ω'○)ん?
ちっこいくせにメチャ元気???
ちっこい????
ちっこい???????( ̄へ  ̄ 凸

↑過剰反応(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : れげ
  • URL
  • 編集

[C400] ごめーん

昨日の夜、コメントに気づいたぁ~(=^‥^A アセアセ・・・

れげちゃ お風呂行ってるぅ?
時間合えば現地集合できるのになぁ★うふふふふ~

ちっこい に 何こだわってんよぉ~わはははは
でっかい!よかいいやんかいさぁ~

また会ったらいっぱいしゃべろーなぁ★

[C488] 塗りましょう!塗料ガイド

塗料の検索サイト。メーカー、ウレタン、水性、日本工業会、遮熱など塗料に関する各種情報をお届けしています。 http://fandango.shipsparesandrepairs.com/

[C553] 【食品衛生法ダイエット】

食品衛生法(FoodsanitationlowinJapan)は昭和22年に制定された厚生労働省が所管する法律です http://fascicular.consultsmartz.com/

[C652] スポーツ観戦ガイド

観戦の検索サイト。野球観戦、スポーツ観戦、サッカー、ツアー、チケットなど観戦に関する各種情報をお届けしています。 http://hazard3.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/188-fd9229ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

友達れげちゃん★

8月の ある日。
そろそろ晩御飯食べよっか!って時にアタシの携帯にメールが。

相手は友達っちゅ~か幼馴染っちゅ~かお姉ちゃんっちゅうか・・・
な存在のれげちゃん。

めっちゃ久々やわ!どしたんかなぁ

メール見てあまりの驚きに2回も読み直すアタシ。

くもまっか?へ?意識なくて?死に掛けて???
誰が?えっ???れげちゃんが?????

うそーーーーーーーーーーーーーーーーーッ


一瞬、なんの冗談かと思ったんやけど
冗談でもなんでもなくて・・・

まだまだ そっち系 の病気とは縁がナイと勝手に思ってた
けど 現実に友達が倒れたのを聞いてほんまにびっくり。

幸い、後遺症も無く無事に退院出来たとの事で
ほんっまに嬉しかった。

そんな れげちゃんの顔を見に 金曜日にお邪魔しに
行きました。
ちっこいくせにメチャ元気でほんまに良かったなぁ・・・と。

顔みた瞬間 ちょっとウルウルしそうになったんやけど
しんみりするのは嫌なので誤魔化した!

久々に会ったんやけど そんなブランクを感じることなく
いろいろな話をした。

あんまり長居したらアカンと思いつつ6時間近くもしゃべりまくり!
れげちゃん疲れてないといいんやけどなぁ

アタシのまわりでは最近 病気関係のお話が多くて
歳を感じる今日この頃・・・

のほほーんと送ってる生活やけど大事にせなアカンなぁ・・・
と しみじーみ思った。

また れげちゃと話たいなー・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


nanakaiの独り言でした。

5件のコメント

[C399] 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

この間はほんまにホンマに(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

めちゃめちゃ嬉しかったし 楽しかったよぉv-238
いくら話しても時間足らんくらいやもん(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

これからも
ずっとずっとナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

(○'ω'○)ん?
ちっこいくせにメチャ元気???
ちっこい????
ちっこい???????( ̄へ  ̄ 凸

↑過剰反応(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : れげ
  • URL
  • 編集

[C400] ごめーん

昨日の夜、コメントに気づいたぁ~(=^‥^A アセアセ・・・

れげちゃ お風呂行ってるぅ?
時間合えば現地集合できるのになぁ★うふふふふ~

ちっこい に 何こだわってんよぉ~わはははは
でっかい!よかいいやんかいさぁ~

また会ったらいっぱいしゃべろーなぁ★

[C488] 塗りましょう!塗料ガイド

塗料の検索サイト。メーカー、ウレタン、水性、日本工業会、遮熱など塗料に関する各種情報をお届けしています。 http://fandango.shipsparesandrepairs.com/

[C553] 【食品衛生法ダイエット】

食品衛生法(FoodsanitationlowinJapan)は昭和22年に制定された厚生労働省が所管する法律です http://fascicular.consultsmartz.com/

[C652] スポーツ観戦ガイド

観戦の検索サイト。野球観戦、スポーツ観戦、サッカー、ツアー、チケットなど観戦に関する各種情報をお届けしています。 http://hazard3.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/188-fd9229ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

