Entries



-件のコメント

[C392]

ナイスバンカイ!!v-353

>全回転しかねーんじゃねーか?
分かる!
もぅ、当たるのは全回転しか、ムリ!って思うときがw
あーいう時って、超がつく激アツでも、サクッとはずしちゃうんですよねー(´-ω-`)

[C393] コメントありがとうございますッ

★B.Bさんぇ

(^-^*)/コンチャ!

>ナイスバンカイ!!

あんがとうございまするぅ
もう久々に悲壮感漂わせてたと思います(笑)

はまってるときって 熱いリーチではさっくりはずすの
結構精神的にきちゃいませんかー?
両隣には うんうん と肯かれてさ・・・でも自分の心の中は
何故だか不安が広がってて・・・
で 外しちゃって 両隣に首かしげられちゃうんだよね。

あやや 当分打たないと思います。w


[C394] あやや

私の店では、あややむちゃくちゃ出てました(新装入替日の話)。台数は20台くらいしか導入されてませんでしたが、どの台も20回以上の当たりで40回以上の当たりも数台ありました。あやや興味ありますが、今打つと痛い目にあいそうなのでちと怖いです。
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : ふみ
  • URL
  • 編集

[C395]

★ふみさんぇ

お久しぶりです!
あやや・・・マイホでは初当たりめちゃ遅いっす。
なので連荘してくんないと元取れません。

もし打つなら気長に頑張ってくださいねッv-91

[C495] 家電・AV・カメラ

家電・AV・カメラを探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/

[C560] 松の実と美肌とダイエット

松の実は朝鮮五葉松という松の松笠の中に入っている種子の殻をむいた中の実のことです http://lass.victoriaclippermagazine.com/

[C659] 先使用主義で30代,40代の転職・就職

先使用主義とは、最も早く使用した者が優先権利をもつという考え方のこと http://theft.catvtestchips.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/185-895be464
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CR松浦あや

ビッキーチャンスの日記の時に予告した通り
行って来ました。松浦あや。

昨日12回、一昨日30回の下がり目台です。
ドキドキしながら打ち方開始。

船内モードからのスタート。
予告がイマイチ良くわからない。
アフロ&スタイリストが出てきてアヤヤのアップで
スーパーRへ行くも普通にスルー。

あれ?コンサートリーチってば熱くないのぉ?
実写やったんやけどなぁ・・・・・・

なんだかいや~な感じがした。

新台のくせに回りは悪く、1k 15~16回。
「 やめたいなぁ・・・ 」
と 思いつつも 1回くらいはせめて当たりを引きたいじゃーないすか

がんばってみよう・・・


そう思った40.5k目。
宇宙モードでボタンを押せ!マーク→ボス→内容忘れた→あやや「イチ 二 サン シ・・・・」→ロボットが戦うリーチ→あやや負ける?と思わせ(あややカットイン)→ラブビームとかで当たり。

単発昇格なし。
当たった瞬間、すっごく嬉しかった♪
単発でも嬉しかった。

だって ぜーーーんぜん当たるような気がしなかったのよねぇ

ちっちゃい宇宙船が台の右のほうについてるんだけど
それが1番↑まで動いて星がピカーンと光ればいいみたいなんだけどさー・・・簡単にはずすのよ。
めったに動かないくせに!

ちなみに動かなくても当たります。

で、時短で単発を引く。

出玉全部飲まれる→4.5k追加投資。


ヤヴァィ!!!


めっちゃ~負けてるぅぅぅぅ(T_T)


すでに45k負け・・・


どぉしよぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


その時!


10台ある台の中で1番箱を積んでた おばちゃんが やめた。
・・・すかさず台げっちゅ~

2.5kでなんだかすんなりと当たりを引く。
単発。


で 時短で当たりを引く。
単発。


で 時短で確変を引く。


確変終わっても20回~90回転までに当たりを引く・・・

(*゜ロ゜)ハッ!!




いつの間にか13箱になっちゃったーい♪えへへ。


さっきまで打ってた台と 同じ台とは思えないほど
簡単に当たるので楽しかった。

初めに打ってた台なんてさー全回転しかねーんじゃねーか?
・・・な 感じだったもんで。


47.5k負けから一気に3k負け!に・・・。あれ?負けちゃってる???


いやー欲の皮がつっぱっちゃってさー
即やめで帰ればいーのに
1箱つぎ込んだのよぉ


でもいーのさ
あの勢いじゃー
60k負けコース確定だったから
3k負けで済んで全然涙ちょちょぎれそーに嬉しいんだもーん

ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ


7件のコメント

[C392]

ナイスバンカイ!!v-353

>全回転しかねーんじゃねーか?
分かる!
もぅ、当たるのは全回転しか、ムリ!って思うときがw
あーいう時って、超がつく激アツでも、サクッとはずしちゃうんですよねー(´-ω-`)

[C393] コメントありがとうございますッ

★B.Bさんぇ

(^-^*)/コンチャ!

>ナイスバンカイ!!

あんがとうございまするぅ
もう久々に悲壮感漂わせてたと思います(笑)

はまってるときって 熱いリーチではさっくりはずすの
結構精神的にきちゃいませんかー?
両隣には うんうん と肯かれてさ・・・でも自分の心の中は
何故だか不安が広がってて・・・
で 外しちゃって 両隣に首かしげられちゃうんだよね。

あやや 当分打たないと思います。w


[C394] あやや

私の店では、あややむちゃくちゃ出てました(新装入替日の話)。台数は20台くらいしか導入されてませんでしたが、どの台も20回以上の当たりで40回以上の当たりも数台ありました。あやや興味ありますが、今打つと痛い目にあいそうなのでちと怖いです。
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : ふみ
  • URL
  • 編集

[C395]

★ふみさんぇ

お久しぶりです!
あやや・・・マイホでは初当たりめちゃ遅いっす。
なので連荘してくんないと元取れません。

もし打つなら気長に頑張ってくださいねッv-91

[C495] 家電・AV・カメラ

家電・AV・カメラを探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/

[C560] 松の実と美肌とダイエット

松の実は朝鮮五葉松という松の松笠の中に入っている種子の殻をむいた中の実のことです http://lass.victoriaclippermagazine.com/

[C659] 先使用主義で30代,40代の転職・就職

先使用主義とは、最も早く使用した者が優先権利をもつという考え方のこと http://theft.catvtestchips.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/185-895be464
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

