Entries



-件のコメント

[C388] お久しぶりです♪

電車でGO・・・あれ本当に面白く無かった記憶が・・・

私事ですがこの度HN「はつごうき」 ブログタイトル「Hatugoukiの遠吠え」に変更しました
お手数ですが、お暇な時にでも変更宜しくお願いしますm(__)m
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : はつごうき(旧:歪)
  • URL
  • 編集

[C389] コメントありがとうございますッ

★はつごうきさんぇ
リンクの件 了解しました★
また後でお伺いしまーす

[C502] 不動産・住まい

不動産・住まいを探すなら http://www.takeonemusik.com/200163/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/182-39e1418e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

電車でGO!2回戦目

おもしろくない。

おもしろくなーーーーーい。


もうやめるっ!この500円でやめるっ!!!


そう思ったときに限って 鉄ちゃんモードになるのは
軽い嫌がらせなのか?

3度目の鉄ちゃんモードの時に
この回転でリーチをかけろ!みたいなやつで
リーチになり ご案内成功。


単発だと思ってたら確変に。


4れん。


どうしようもなく面白くない時短を終え、
やめようか続行するか悩んでたら

上のパネルがパラパラと 大チャンス に。
んでもって キャラ群でトレイントレインリーチで当たり。

カクヘン2連。


時短で単発。


今帰ったら7箱げっちゅ~かぁ・・・
なんて考えながら 1箱つぎ込む。


面白くないからやめた。


勝ったのに面白くない台なんて・・・汗。

やっぱもう打たないね。
ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ

3件のコメント

[C388] お久しぶりです♪

電車でGO・・・あれ本当に面白く無かった記憶が・・・

私事ですがこの度HN「はつごうき」 ブログタイトル「Hatugoukiの遠吠え」に変更しました
お手数ですが、お暇な時にでも変更宜しくお願いしますm(__)m
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : はつごうき(旧:歪)
  • URL
  • 編集

[C389] コメントありがとうございますッ

★はつごうきさんぇ
リンクの件 了解しました★
また後でお伺いしまーす

[C502] 不動産・住まい

不動産・住まいを探すなら http://www.takeonemusik.com/200163/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/182-39e1418e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

