Entries



-件のコメント

[C386] わわっ...

こんにちは。nanakaiさん。

記事の中に自分の名前が書かれていたので、びっくりしました。Σ(゚□゚;) ご紹介ありがとうご
ざいます。でも、何だか照れますね。

ジョーズも打ってみたい台の一つなんですが、nanakiaさんの記事を読むと、あんまり面白くない台みたいですね。

何よりエヴァを食べたというのが、イヤな気がします。「ぬるいな」「ああっ」が見れるように応援しています。ではでは...

[C387] コメントありがとうございますッ

★なぎさんぇ

(^-^*)/コンチャ!
>記事の中に自分の名前が書かれていたので、びっくりしました

むふふ。びっくりしますよね~照れるのもよ~くわかりますぅ。

ジョーズは・・・ジョーズは・・・当たると、とっても楽しいかもです。けど、当たるまでが長い道のりのような気がします。
ホールの設定も色々でしょうから良いホールだと楽しく遊べるかも?です。

ぬるいな あぁ・・・ は いつか必ず!必ず!見ますッ
近いうちに見たいもんです。

[C504] ネイル

[C671] 三半規管でダイエットに挑む

内耳(耳の奥)にあり、平衡感覚を司る器官 http://daybook2.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/181-9c41f3d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぱちんこジョーズ

はまりがすごそうだから打たないと決めていたジョーズ。

全く打つ気は無く なぎさんとこで(パチンコ徒然日記の管理人様)
エヴァで快勝のブログを読んで すんごくエヴァが打ちたくて
近所の店へいったらば

エヴァ・・・消えて ジョーズが・・・。Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

しょーがなく1台だけの空き台へ。

本日0回 回転数820回ほど。

うーんさすが!はまってるねぇぇぇ


・・・・・


・・・・・


・・・・

・・・







おもんないっ

なんの見せ場も無いまま20kが消え
回転数も1000超え。



帰宅。


今度はエヴァあるか調べてからいくべ。
ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ

4件のコメント

[C386] わわっ...

こんにちは。nanakaiさん。

記事の中に自分の名前が書かれていたので、びっくりしました。Σ(゚□゚;) ご紹介ありがとうご
ざいます。でも、何だか照れますね。

ジョーズも打ってみたい台の一つなんですが、nanakiaさんの記事を読むと、あんまり面白くない台みたいですね。

何よりエヴァを食べたというのが、イヤな気がします。「ぬるいな」「ああっ」が見れるように応援しています。ではでは...

[C387] コメントありがとうございますッ

★なぎさんぇ

(^-^*)/コンチャ!
>記事の中に自分の名前が書かれていたので、びっくりしました

むふふ。びっくりしますよね~照れるのもよ~くわかりますぅ。

ジョーズは・・・ジョーズは・・・当たると、とっても楽しいかもです。けど、当たるまでが長い道のりのような気がします。
ホールの設定も色々でしょうから良いホールだと楽しく遊べるかも?です。

ぬるいな あぁ・・・ は いつか必ず!必ず!見ますッ
近いうちに見たいもんです。

[C504] ネイル

[C671] 三半規管でダイエットに挑む

内耳(耳の奥)にあり、平衡感覚を司る器官 http://daybook2.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/181-9c41f3d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

