Entries



-件のコメント

[C505] カレンダー・ポスター・パンフレット

カレンダー・ポスター・パンフレットを探すなら http://www.saturnalbany.com/200162/101308/

[C673] 住民票と30代,40代の転職

住民票とは、ある人が居住している自治体に登録している氏名・生年月日・性別・続柄・住所・本籍地などが記載された書類 http://abstact.sentesag.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/180-7747ad18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暑い暑い

暑い中、グランドオープンで並んで抽選でもらった
入場番号は・・・


92。


びっみょ~。けど、座れるだけ幸せよね。
なんせグランドオープンなんだもの。
勝つ!爆勝ち!うっしっし・・・


そう思いながら挑んだ冬ソナ。
台は新品だからとっても綺麗。
やる気満々。

けど けど  一向にしゃきーーーん!が ないっ。
とっても静かな冬ソナ。

ヤヴァィ!!!!!ヤヴァィかもしんないッ・・・



300回転越したあたりから ちょこちょこ しゃきーん が
増えてきた。当たりは近いのか?
そうこうしてた398回転目。

ぼーっとしてたら何やらリーチで、図柄がユラユラ。
・・・ん?夜空?なんか予告あったっけ・・・?

と、思ってたらば (ユジン危ないっっっ)
キャー入院だわっ!(突確)

がんばれがんばれアタシ!ってなわけで10連する。(突確3回込)

これは・・・がんばらねば!で
2箱つぎ込んだところで冬ソナで涙のユジン。
3連。

その後 台はだめモード突入。

助けて!誰か助けて!の918回転目に
しゃきーん→白バスゼブラマフラー→ヨン様はぁと→赤アルバム
→初雪Rメガポラ回転→がっしゃーん→ユジン・・・

で当たりぃぃぃぃぃO(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

順調に7箱増やし、即やめで帰宅。

かろうじての33k勝ち。

グランドオープンの割には全然でてなかったじょ。
ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ


2件のコメント

[C505] カレンダー・ポスター・パンフレット

カレンダー・ポスター・パンフレットを探すなら http://www.saturnalbany.com/200162/101308/

[C673] 住民票と30代,40代の転職

住民票とは、ある人が居住している自治体に登録している氏名・生年月日・性別・続柄・住所・本籍地などが記載された書類 http://abstact.sentesag.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/180-7747ad18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

