Entries



-件のコメント

[C24]

はは・・・w楽しかったです。また何度かあそびにきますw

[C25]

愛美さんへ

こんばんわー。
た・・・楽しかったですか?よ・・・良かったです。又来て下さいねん♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/18-90271780
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えう゛ぁんげりおん発進!!!

こんちわっす☆

昨日の土曜日、どうしても行きたくなり行ってまいりました
なんだかエバが気になって。。。
こないだの借りを返さないとっ!

またまたホームのT店へ。
エバ・・・がらがらじゃん。10台くらいしかないんだけど
2人しか座っていない。1人は12箱くらいつんでた。
もう1人はお金入れる入れる入れる・・・で580回転!
580回転のおばちゃんの横で打つもなんだかいやな感じなので
3K使ってやめ。

で!思い出したんよ。
この間、どいたとたんに出された台のことを・・・。

で・・・1万円をぶち込んでこの台と心中するのを決意。
「お願い!!!当たってくれ~」

1K
・・・2K
・・・・・3K

だめだ~~~
でもなんかセリフ予告がよさげな・・・感じ(オカルト?)

4K
・・・5K
・・・・・・6K

あぅ・・・だめなの・・・か。


・・・・・・・・・・・・・・・・7K

「ぶざまね」
リーチよ!!!!!

で零号機リーチ!!!


どうせはずれるんだ。もう慣れたもんね
と(゜ρ゜)ボーーーーと違う台を見てたらば

当たり!!!確変だいっ

O(≧▽≦)O ワーイ♪と小躍りしたい気分を抑えつつ(ざ~~~ん~~~こぉぉ~~くぅなぁぁてぇんしぃぃのぉ~)と心の中で歌いながらもラウンド消化。でもね・・・
4回点目で揃った数字は・・・2。
やっぱりワンセットだったのね・・・( ┰_┰) シクシク

時短中も特にこれといったリーチは来ない。

今日は格納庫っちゅーのんと赤ぺんぺんとやらを拝んでみたい・・・。そう思いながら1箱ざざっと突っ込む。

なんだかセリフ予告もしょぼいような?(オカルト?)
で・・・2箱めぶっこむ・・・。

なくなっちゃった!
現金投資か悩んだけどももち打たなければならない!
アタシはエバには負けてらんないっっと変な使命感が。
そうなんだ。いつも負けだすと燃えてしまうんだ。
これで何度痛い目に会ってきたことだろうか。
すでに負けたときの言い聞かせ文句まで考えてしまっている自分に気づく・・・(財布にはもともと1万円なんてなかったんだ。そうそう外食したよな?)とかね。むなし・・・。

現金投資3K目
画面が変わった。

ナにこれ?
変な怪獣みたいな・・・?

ざ~~ん~~こ~~ぉくぅぅなぁ~~の歌なしのメロディだけが流れているではないかっ
これがっっっ格納庫なのね~~~♪
と1回点目で作戦のリーチ!!!背景予告もあったと思う。女の子だったかな~?
おもわず貸玉ボタンを押してしまい無駄に500円分の玉を出してします(うれしすぎてテンションあがっちゃったんだ)
無事に確変GET!!!
そのあととんとんとんと5連荘ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

時短消化して上皿だけ打つ決心を。(ここで帰ればいのにっていつも旦那に言われる)

でもね。
今日は良かったね。
ウィンドー予告で女の子が

イェイっ!
い 今イェイ!!!って言ったよね???
言った!!!これって確定ってどっかのサイトで見た!!!♪♫♪♫

当たり!!!確変GET!!!
ワンセットでしたけど・・・・・

上皿を打ち終わった時に旦那からメール。

「サッカーのスパイクがきつい・・・。」
はぁ・・・おねだりですね。
わかりやしたん。とりあえず勝ってるし今日はここまで!
と換金しました☆9回出したけど15kしか勝ってないじょ。

でもまぁとりあえず勝ちスタートできましたんで○



面白いブログがいっぱいあるよん♪

2件のコメント

[C24]

はは・・・w楽しかったです。また何度かあそびにきますw

[C25]

愛美さんへ

こんばんわー。
た・・・楽しかったですか?よ・・・良かったです。又来て下さいねん♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/18-90271780
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

