Entries



-件のコメント

[C384] おひさし

おひさしぶりです。結構最近はいろんな機種打たれてるみたいですね。好調そうで羨ましいです。私はここのところどん底に落ちてはちょっと復活し・・・という感じでいっこうに立ち直る気配すらなし。
そして、悪魔の回収期間であるお盆も近いということで、ほんと先が思いやられます。。私の分まで頑張ってくださいww
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : ふみ
  • URL
  • 編集

[C385] コメントありがとうございますッ

★ふみくんさんぇ

(^-^*)/コンチャ!
最近は冬ソナだけじゃー勝てなくなってきました~
・・・ので、新台で勝負することが多いですね。
ふみくんさんは負け負けモード?
お盆は回収回収なので恐ろしいですね~
アタシはお盆は行かないです。恐ろしすぎて打てません。
ふみくんさんも頑張ってくださいねぇ

[C507] 自転車

[C674] たるみ予防なら

たるみの検索サイト。頬たるみ、目の下、顔たるみ、毛穴、解消などたるみに関する各種情報をお届けしています。 http://machinate4.atmormortgage.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/179-cafb6742
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりに

更新しました。
風邪はまだ微妙で、咳&鼻水がずるずるってトコでしょうか。

男1匹ガキ大将!の2戦目のお話なんですけども
なんだかもう終わった感ありありなんで
結果報告のみ。

5kで当たりを引いてサクサクッと16箱ほど積んで
終わり。6万ほど勝ったでしょうかねぇ・・・


で、風邪でだるーいので家でごろごろしてたん。
したらば ジョーズが入るっちゅうチラシが。

これは行かねば!!!!!っと
ダルダルな体に鞭を打ち、行く。

なんだかすんごいお金かかってそうな台だなぁ が1番初めの
感想。で 打ち方開始。

んだかよくわからん。
パトランプ2コ点灯くらいじゃーぜんぜん熱くないって感じ。

でもさー1番激アツな船長リーチでもあっさりさっくりはずしてくれるのでソナタと同じでパトランプまわんないとゲキアツではないっちゅうことなんだろーか・・・と思いながら打つこと19k目。

ノーマルリーチはずれ・・・と 思わせながら
槍が飛んできて数字を突き刺していく・・・みたいな
期待度サメ0.5匹っちゅうすばらしくしょぼいリーチで
当たる。

さすがキョー楽・・・よくわかんねぇぇぇぇ

で、5箱げと。
即やめすれば6kは勝つ!!!


勝つんだ!今やめれば!





打つ。(笑)
5箱全部打つ。


こ・・・怖い台かもしれない。
転落アリの台なんで八代亜紀を思い出してしまった


パトランプ点灯にはちょっとはまるけど(もー1回見たいと思ってしまう)
台のはまりの深さを考えてはまった後の当たりが5Rだとしたら
立ち上がれない・・・と 思い
ジョーズはもう打たないと決意したのであった。


痛恨の20k負け。
ランキングご協力お願いします★→人気パチブログへ


4件のコメント

[C384] おひさし

おひさしぶりです。結構最近はいろんな機種打たれてるみたいですね。好調そうで羨ましいです。私はここのところどん底に落ちてはちょっと復活し・・・という感じでいっこうに立ち直る気配すらなし。
そして、悪魔の回収期間であるお盆も近いということで、ほんと先が思いやられます。。私の分まで頑張ってくださいww
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : ふみ
  • URL
  • 編集

[C385] コメントありがとうございますッ

★ふみくんさんぇ

(^-^*)/コンチャ!
最近は冬ソナだけじゃー勝てなくなってきました~
・・・ので、新台で勝負することが多いですね。
ふみくんさんは負け負けモード?
お盆は回収回収なので恐ろしいですね~
アタシはお盆は行かないです。恐ろしすぎて打てません。
ふみくんさんも頑張ってくださいねぇ

[C507] 自転車

[C674] たるみ予防なら

たるみの検索サイト。頬たるみ、目の下、顔たるみ、毛穴、解消などたるみに関する各種情報をお届けしています。 http://machinate4.atmormortgage.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/179-cafb6742
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

