Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C377]

nanakaiさん何時もコメントありがとうございます。
勝ちおめです!・・・有難うございます。
負けが続いていたのを抜けましたね☆後は挽回ですね~お盆までに回収しとかないとですねッサムさんの快進撃楽しみにしてます★・・・本当に、応援有難うございます。今後も頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します。

19回で12kでしたか。。。でも勝利良かったです。おめでとうございます。
次回は、ドカーンと花火のように打ち上げてください。

では、応援ポチ!

[C378]

どーも(≧ω≦)/

ガキ大将、打ちましたかww
当たると楽しいですよね。
・・・なんも来ないとつまらないけれども(´-ω-`)
ちなみに、魂が光ろうが、ラッパを吹こうが、あっさりさっぱりハズれるとです。
意識消失します(悲

山アリ谷アリのパチ勝負だったようですが、
勝ちオメーっ!
イェ━━(*´Д`)ノヽ(´Д`●)━━イ

[C379] コメントありがとうございますッ

★サムさんぇ

19回で12k。なんというか  っんとに 疲れました~
けど新台って当たるごとに 違いを見つけれたりして楽しいですよねッ。次の新台がとっても楽しみです。

ぽち。いっつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

★B.Bさんぇ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ありがとございますっ
えぇぇぇぇぇっ らっぱ・・・魂・・・・あっさりはずすの???
らっぱ&魂で完璧だと思ってました~ひぇぇぇ

けど通常時は とても退屈で退屈で・・・
次回も打つ?って聞かれたら悩みますねぇ(笑)

[C511] ティーンズ文庫

ティーンズ文庫を探すなら http://www.taylormorganfans.com/200162/209260/

[C677] 通訳士

通訳士とは、日本通訳協会が主催する通訳技能検定の合格者のうち、登録者に対して与えられる称号 http://make.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/177-4896177f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男1匹ガキ大将!!!

久しぶりに家族でキャンプに行ってきました。
キャンプって言っても テント張ったりとかは だるー なので
ログハウスを借りました。

超楽しい1泊2日だったんだけども
帰宅してみると何やらアタシ宛にハガキが。

新台入れ替え第2弾!だと。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
マイホの新装をすんごく心待ちにしてたアタシ。
てっきり8月頭だと思ってたのにぃぃぃ

気付いたときにはもう2日目・・・。
・・・の朝10時。( -_-)フッ

明日にかけよう!ってなことで行って来ました7月28日の金曜日。

サンダーバードを打つか
ドラクエみたいなのを打つか
ガキ大将を打つか・・・

悩んだ結果。
ガキ大将に決定。B.Bさん(女王ぱちの)とこで読んでて楽しそうだったので1度やってみたく興味しんしんだったん。

適当に座る。昨日当たり25回の台でした。

なにやら  団長!とか親分!!!とかの予告でもリーチになんない・・・
つまんねぇ~・・・と 思ってたら
親分!暴走列車だ!とか
続きがあったのね。あは

どのリーチが熱いのかわからんまんま15k目の301回転目。
絵柄回転し始めたときに万吉のまわりになにやらオナゴがいるではないか。と、同時にたましぃぃ!!!とかなんとか言って
銀だまに 魂 の文字が。
で リーチ!の掛け声のはずが大当たりだぜぃ

へっ?当たり・・・なの?マジ?
な 心境で(内心(´▽`) ホッとしてたけど)画面を見つめる。

喧嘩リーチで☆☆☆と対戦。負けたよ?
再始動でボタンをPUSHせよ でも 負けたよ?

嘘!!! と 思ったら 何やら夕方背景に女の子が・・・
大当たりよとかなんとかで確変げっとぉ
が、突確で3連なので実質2箱。

2箱なくなりかけで確変。

1箱なくなりかけでカクヘン

で、なんちゃらかんちゃらで11箱までに。

そこで帰ればいいのに欲の皮が突っ走り5箱つぎ込んだ
800何回目かの回転で
万吉が いくぜぇぇぇぇぇ!→絵柄横回転でのリーチ→雪の結晶飛び散り→激アツだぜぃ  で 暴走列車で当たり。単発。

ラウンド中に昇格する予定だったんだけども昇格せず。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

お約束の1箱だけつぎ込んで疲れきって帰宅しました。
感想は、ラッパ吹くか魂待ちなのかな?と 言う印象でした
なかなか楽しかった。

19回当たった割には少ない12k勝ちでしたぁ。

ランキング参加ちぅ よかったら押してやってください→人気パチブログへ

明日は今日の稼動を書きますッ♪ガキ大将2回戦目編です。
ではではマタネッ(*^-゜)/~Bye♪

スポンサーサイト

5件のコメント

[C377]

nanakaiさん何時もコメントありがとうございます。
勝ちおめです!・・・有難うございます。
負けが続いていたのを抜けましたね☆後は挽回ですね~お盆までに回収しとかないとですねッサムさんの快進撃楽しみにしてます★・・・本当に、応援有難うございます。今後も頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します。

19回で12kでしたか。。。でも勝利良かったです。おめでとうございます。
次回は、ドカーンと花火のように打ち上げてください。

では、応援ポチ!

[C378]

どーも(≧ω≦)/

ガキ大将、打ちましたかww
当たると楽しいですよね。
・・・なんも来ないとつまらないけれども(´-ω-`)
ちなみに、魂が光ろうが、ラッパを吹こうが、あっさりさっぱりハズれるとです。
意識消失します(悲

山アリ谷アリのパチ勝負だったようですが、
勝ちオメーっ!
イェ━━(*´Д`)ノヽ(´Д`●)━━イ

[C379] コメントありがとうございますッ

★サムさんぇ

19回で12k。なんというか  っんとに 疲れました~
けど新台って当たるごとに 違いを見つけれたりして楽しいですよねッ。次の新台がとっても楽しみです。

ぽち。いっつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

★B.Bさんぇ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ありがとございますっ
えぇぇぇぇぇっ らっぱ・・・魂・・・・あっさりはずすの???
らっぱ&魂で完璧だと思ってました~ひぇぇぇ

けど通常時は とても退屈で退屈で・・・
次回も打つ?って聞かれたら悩みますねぇ(笑)

[C511] ティーンズ文庫

ティーンズ文庫を探すなら http://www.taylormorganfans.com/200162/209260/

[C677] 通訳士

通訳士とは、日本通訳協会が主催する通訳技能検定の合格者のうち、登録者に対して与えられる称号 http://make.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/177-4896177f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

