Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C372]

nanakai さん何時もコメントありがとうございます。
収支、すっばらしいですね。・・・ありがとうございます。コツコツ頑張っています~
まぁーこれからどうなる事やら。。。
応援ありがとうございます。

1kで10連ですか。。。素晴らしい~
当たる時は、簡単に当たりますよね。。。
時短を残しての 終了が、何かもったいなく思いますが。。。
でも、見事な勝ちっぷり!最高ですね!応援プチ!

[C373]

本当理想的な勝ち方ですね♪
時間が無い時に限って連荘したりするんですよね
いつもこうだとパチンコって何て楽しい娯楽でしょう

最近・・・やっとプレステ買ってエヴァしてますが
こちらでも1000回ハマりとかしちゃってます^^;

[C374] コメントありがとうございますッ

☆サムさんぇ

こんにちわ!
1kで10連。ほんと久しぶりにパチンコが楽しいと
思えましたぁ時短を残すのは辛かったのですが
時間が無く・・・・・けど十分楽しめたのでOKです!

いつも応援プチありがとうございます!感謝です。

☆歪さんぇ

こんにちわ!お久しぶり!!!
そうそう 時間が無いときに連荘ってパターン多いですよねぇほんっとにいつもこうだと楽しいんですけどね・・・

プレステでエヴァ!いいっすねぇ。
プレミアなんかバンバン見れたりとか?
アタシはソナタのゲームが待ちどーしくて。ふふ

[C375] 怪しい店?

というより、結構サービスが良い店ではないかと思いました。

私の行くホーム店は、台の故障で10分以上待たしても、何も出してくれませんでした。(;´Д`)
この店を少しは見習って欲しいです。

大勝おめでとうございます。

[C376] コメントありがとうございますッ

こんばんわ☆

>台の故障で10分以上待たしても、何も出してくれませんでした。(;´Д`)

いやいや それが普通だと思いますよ~アタシの行った
怪しい店がサービスいいのだと思います。
ちなみに、このお店、ほっとんどお客様がいません。
たーーーんまに行くんですけど、怪しい店のようで実は良いお店なのかもですね(笑)

大勝!ではないのですよ。実は。
なぜならばダンナが2箱奪ったからです。
でも久しぶりに楽しいパチンコでした!ありがとうございますッ

[C513] 靴

[C514] 生活家電

生活家電を探すなら http://www.karakustr.com/211742/204200/

[C679] スパムメールと30代,40代の転職

スパムメールとは、不特定多数のメールアドレスに送信された迷惑メールのことをいう http://matriarch.sentesag.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/176-ece1b6f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うはっ!!!

今日はめちゃめちゃついてる~♪

なんか この感じは久々だわぁ☆


・・・な パチンコDAYであった日記。
ちょっと行きたいなぁと思いながらも、用事が次々とアタシを襲う。

あっちゃこっちゃで用事を済ませ、ちょっとだけ時間が出来た。
いつもなら見向きもしない怪しいホールへ。

いいのよ いいの。どーせ2kほど打ったら帰宅すんだもんねー
この際何でもいいのさ。ちょっと自分だけの時間が欲しいだけだかんね。んふふふ

そう思いながらも私的激アツゾーン満開な冬ソナへ(笑)
本日当たり7回 回転数 514回。

1k目。
・・・・・で しゃきーん→白バス白マフ→はっ!
いつもならこれでおわりなんだけど、なんと、絵柄がユラユラしてりゅぅ~☆☆☆O(≧▽≦)O ワーイ♪入院確定!!!!!

赤マフユジン登場で、即入院コース!

わぁい。単発でもええわぁ~時短済んだら即やめしよ~っと!


と、思ってたらさぁ・・・・・10連しちゃったぁ☆☆☆
(突確2回含む)

打ってるときに 台のバネ?が調子悪いのか すぐに玉がつまっちゃって、何回も何回も玉のつまりを直してもらってたんやけども、
あんまりつまるからか、店員さんが何やらマイクでゴニョゴニョ・・・

え~時間かかるのぉぉぉ???と 思ってたらば
違う店員さんが おしぼりと冷たい缶コーヒーを持ってきてくれて
「 すみません待たせてしまって・・・これ どうぞ!」
だってぇ♪気の利いたサービスにちょっと心があったかく。

で、台はねじをはずしてなにやらやってました。10分くらいで
打てるように。

結局、次の予定へのタイムリミットが来てしまい時短を残しての
終了になりましたが短時間でさくっと勝てて久々に大満足な
パチンコでした。


ランキング参加ちぅ よかったら押してやってください→人気パチブログへ


スポンサーサイト

8件のコメント

[C372]

nanakai さん何時もコメントありがとうございます。
収支、すっばらしいですね。・・・ありがとうございます。コツコツ頑張っています~
まぁーこれからどうなる事やら。。。
応援ありがとうございます。

1kで10連ですか。。。素晴らしい~
当たる時は、簡単に当たりますよね。。。
時短を残しての 終了が、何かもったいなく思いますが。。。
でも、見事な勝ちっぷり!最高ですね!応援プチ!

[C373]

本当理想的な勝ち方ですね♪
時間が無い時に限って連荘したりするんですよね
いつもこうだとパチンコって何て楽しい娯楽でしょう

最近・・・やっとプレステ買ってエヴァしてますが
こちらでも1000回ハマりとかしちゃってます^^;

[C374] コメントありがとうございますッ

☆サムさんぇ

こんにちわ!
1kで10連。ほんと久しぶりにパチンコが楽しいと
思えましたぁ時短を残すのは辛かったのですが
時間が無く・・・・・けど十分楽しめたのでOKです!

いつも応援プチありがとうございます!感謝です。

☆歪さんぇ

こんにちわ!お久しぶり!!!
そうそう 時間が無いときに連荘ってパターン多いですよねぇほんっとにいつもこうだと楽しいんですけどね・・・

プレステでエヴァ!いいっすねぇ。
プレミアなんかバンバン見れたりとか?
アタシはソナタのゲームが待ちどーしくて。ふふ

[C375] 怪しい店?

というより、結構サービスが良い店ではないかと思いました。

私の行くホーム店は、台の故障で10分以上待たしても、何も出してくれませんでした。(;´Д`)
この店を少しは見習って欲しいです。

大勝おめでとうございます。

[C376] コメントありがとうございますッ

こんばんわ☆

>台の故障で10分以上待たしても、何も出してくれませんでした。(;´Д`)

いやいや それが普通だと思いますよ~アタシの行った
怪しい店がサービスいいのだと思います。
ちなみに、このお店、ほっとんどお客様がいません。
たーーーんまに行くんですけど、怪しい店のようで実は良いお店なのかもですね(笑)

大勝!ではないのですよ。実は。
なぜならばダンナが2箱奪ったからです。
でも久しぶりに楽しいパチンコでした!ありがとうございますッ

[C513] 靴

[C514] 生活家電

生活家電を探すなら http://www.karakustr.com/211742/204200/

[C679] スパムメールと30代,40代の転職

スパムメールとは、不特定多数のメールアドレスに送信された迷惑メールのことをいう http://matriarch.sentesag.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/176-ece1b6f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

