Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C366] お久しぶりです

こんばんわ
私も確率が甘めの機種が結構好きです。
分母400分の・・・ってハマるとだんだんつまらなくなってきて
やめている今日このごろです。

  • 2006-07-20
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C367] コメントありがとうございますッ

ぬぉぉぉぉお久しぶりですッ!

そうそう!確立399分の・・・とかは はまると超面白くない
んだよねぇ・・・それに比べると、デジハネ系ってばなんだかとってもわかりやすい気が・・・。

けど箱は あんまり積めないからちょっと満足度が・・・
って贅沢かな。ふふ。

[C368] ぬぉぉぉぉお

ってぐらいコメントしてませんでしたね。
毎日読んではいたのですが。

昨日は分母400クラスの台を600回してきましたが
ストレート負けです。回るんだけど疲れに限界が。。

デジはね確かに当たりやすいけど出た分はすぐ
のまれるって感じですね。

これからもがんばってください。
私はパチに対する熱がさめさめなので
しばらくお休みします。
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C369]

nanakai さんコメントありがとうございます。
スー海で400回転500回転まわせるなんて我慢強い!・・・ありがとうございます。
スー海を極めようとすると、600回転までは必要だと思っています。忍耐が。。。
しかし、月曜日は参りました。。。正直、眠たかったですよ!
怖いのです・・・はまりが→その気持ちよくわかります。でもハマリがあるから爆発すると思っています。そのハマリを極力避ければ。。。
でも、相性の良いもので楽しむことが一番良いのではないでしょうか?

少し負けみたいですが、次回頑張ってください。

では、応援ポチ!

[C370]

☆かいさんぇ

んっとに ぬぉぉぉぉぉって位お久しぶりでしたよ~
600回もまわしましたかー。nanakaiMYオカルトなんですが。。。回る台は出ないっちゅうのんがあります。
たまたまなんでしょうけど くるくるとよく回る代わりにたいしたリーチもなく淡々とまわすのみ・・・みたいな。

デジは本当に出玉がすぐに飲まれますね。
上手に回らないと勝てないかもですね。

>これからもがんばってください。

はいっ!ありがとうございますッ がんばりますっ。
ですがアタシもパチンコに対する情熱が今ないです。
ヤヴァィ!!!って位 パチンコ行ってないのですよ
ブログ閉鎖も近し???みたいな感じかもです。


☆サムさんぇ

ん~、はまりがあるから爆発がある。
そうですよね。アタシったら何をびびってたのでせう。
浪花の根性見せたれ!って~ことで次回久々にスー海
決戦に行ってみます。10k勝負で。←せこッ(笑)

[C517] 科学・医学・技術

科学・医学・技術を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/101281/

[C684] "立会外取引になるために30代,40から転職"

立会外取引とは、証券取引所の市場取引時間外に証券取引所の電子取引システムを利用して行う取引のこと http://c4h7o.ellingtonrecords.com/
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : "立会外取引になるために30代,40から転職"
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/175-6fc32ca6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明菜&デジはね

こんにちわ。すっかり更新さぼってました。

それなりに稼動はしてるんだけど どうも最近普通のCRが打てない。
400分の・・・勝負に勝てる気がしない

けどね、近くのホールに雑誌の取材が来るっていうじゃーないですか。
これは出すだろうと、朝からがんばって行ってみたの。

で、明菜BXを打ちましたよ。
300回転目でやっとこさ当たりをゲット。はずれると思ってた少女Aで
当たり。カクヘン。

5連。

3箱飲まれて3連。

2箱飲まれて2連。

その時に気づいたんだけど、当たり回数がさ・・・17回に!

えっ!?なんでなんで???

と キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ してたら
隣のおじさんがカクヘン中だったんだけど
リーチがはずれると、ちび明菜がでてきて とことこって通り過ぎた
だけで・・・・・当たり回数が1回増えてた。


ええぇぇぇぇぇぇぇ!!!


と、なんだかやる気なっしんぐなので2箱交換。

帰ろうと思ったらデジはねの解体屋げんさん が気になったの。
で、5kだけでも打つか!と打ち始め・・・

1.5kで当たる。GTモード継続 とかなんとかで
1箱半溜まる。


うきゃきゃ・・・!内職パチはキライだけど
あっさりさっくり当たってくれるのでなんだかとっても楽しい。


が、激アツリーチを3回はずしたのでやめる。

結局5kほど負けたんじゃないかな・・・


最近はデジはねにはまってます。
けど なんだか 肩がこるのはアタシだけなんでしょうかね・・・

ランキング参加ちぅ よかったら押してやってください→人気パチブログへ



スポンサーサイト

7件のコメント

[C366] お久しぶりです

こんばんわ
私も確率が甘めの機種が結構好きです。
分母400分の・・・ってハマるとだんだんつまらなくなってきて
やめている今日このごろです。

  • 2006-07-20
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C367] コメントありがとうございますッ

ぬぉぉぉぉお久しぶりですッ!

そうそう!確立399分の・・・とかは はまると超面白くない
んだよねぇ・・・それに比べると、デジハネ系ってばなんだかとってもわかりやすい気が・・・。

けど箱は あんまり積めないからちょっと満足度が・・・
って贅沢かな。ふふ。

[C368] ぬぉぉぉぉお

ってぐらいコメントしてませんでしたね。
毎日読んではいたのですが。

昨日は分母400クラスの台を600回してきましたが
ストレート負けです。回るんだけど疲れに限界が。。

デジはね確かに当たりやすいけど出た分はすぐ
のまれるって感じですね。

これからもがんばってください。
私はパチに対する熱がさめさめなので
しばらくお休みします。
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C369]

nanakai さんコメントありがとうございます。
スー海で400回転500回転まわせるなんて我慢強い!・・・ありがとうございます。
スー海を極めようとすると、600回転までは必要だと思っています。忍耐が。。。
しかし、月曜日は参りました。。。正直、眠たかったですよ!
怖いのです・・・はまりが→その気持ちよくわかります。でもハマリがあるから爆発すると思っています。そのハマリを極力避ければ。。。
でも、相性の良いもので楽しむことが一番良いのではないでしょうか?

少し負けみたいですが、次回頑張ってください。

では、応援ポチ!

[C370]

☆かいさんぇ

んっとに ぬぉぉぉぉぉって位お久しぶりでしたよ~
600回もまわしましたかー。nanakaiMYオカルトなんですが。。。回る台は出ないっちゅうのんがあります。
たまたまなんでしょうけど くるくるとよく回る代わりにたいしたリーチもなく淡々とまわすのみ・・・みたいな。

デジは本当に出玉がすぐに飲まれますね。
上手に回らないと勝てないかもですね。

>これからもがんばってください。

はいっ!ありがとうございますッ がんばりますっ。
ですがアタシもパチンコに対する情熱が今ないです。
ヤヴァィ!!!って位 パチンコ行ってないのですよ
ブログ閉鎖も近し???みたいな感じかもです。


☆サムさんぇ

ん~、はまりがあるから爆発がある。
そうですよね。アタシったら何をびびってたのでせう。
浪花の根性見せたれ!って~ことで次回久々にスー海
決戦に行ってみます。10k勝負で。←せこッ(笑)

[C517] 科学・医学・技術

科学・医学・技術を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/101281/

[C684] "立会外取引になるために30代,40から転職"

立会外取引とは、証券取引所の市場取引時間外に証券取引所の電子取引システムを利用して行う取引のこと http://c4h7o.ellingtonrecords.com/
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : "立会外取引になるために30代,40から転職"
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/175-6fc32ca6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

