Entries



-件のコメント

[C363]

nanakai さんコメント有難うございます。
素晴らしく勝ってる・・・ありがとうございます。
ブログの文字、大きくなってなんだかすごく解りやすくなりましたねッ。・・・今まで小さくて読みにくかったですね。初心者な者で。。。また色々と教えてくださいね。
スー海で勝てそうな錯覚を起こします。・・・ちょっと状況が変わりつつあります。。。

nanakai さん残念な結果でしたが頑張ってくださいね。
では、応援ポチ!

[C364]

こんばんは。

早い当りを引かれたようですが、単発だったんですね...('A`) 突確でも、普通に出玉が出たらいいのにと未だに思ってしまいます。

最近はパチンコに行かれてないのでしょうか?更新楽しみにしています。

[C365] コメントありがとうございますッ

☆サムさんぇ

こんにちわ!
最近パチンコで粘れません。
倦怠期???なのかもですぅ

☆なぎさんぇ

こんにちわ!
早い当たりでも単発の嵐だとぜんぜん勝てません。
突確、はまってるときだとめちゃ嬉しいんですが
普通に当たってるときなんかは (" ̄д ̄)けっ! って
思っちゃいます。一応当たりなんだからせめて3Rくらい
出玉あっても・・・んて 思ってます。

更新楽しみにしてもらってるのになかなかですみません~
ブログにできるよーな中身がなくって・・・w

[C519] カジュアル

カジュアルを探すなら http://www.tularebw.com/100371/100387/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/174-b7102f90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そろそろ終わり台なの?

マイホの今月の新台入れ替え。

それは スロット台のみ。だった
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

明菜は?電車は?サンダーは?(これはなくってもいいけどね)

とりあえず・・・っゅうことでマイホへ向かったのん。


打つ・・・って 何を打とうか?

マツケン?・・・・・打つ気にんない。はまりたくねー
スー海?・・・・・苦手。相性悪いと思う。

じゃあソナタしかないよねぇ・・・と ソナタへ。
角台に座る。

ボーっとしながら打ってたら、3.5kにて入院。
がっ!!!

単発。しょぼーん・・・

時短消化後、120回転ほどで しゃきーん→赤バス 白マフ→
ヨン様はぁと→雪の結晶降り降り(ポラリス3個点灯)→赤アル→
メガポラ→がっしゃーん・・・・・ユジン→ヨンヲニー


がっ!!!!!


単発。



時短で引き戻して単発。


ここで考える。2箱あるし、かえるべ?
でもムクムクと沸いてきた欲の皮。
続行で即決。

次はカクヘンくるんじゃね?
淡い期待を抱きつつ・・・


がっ!!!!!

2箱飲まれる寸前に!



単発。
しゃきーんなし→名場面カットイン(雪遊びの2人)→雪の結晶降り降り→ポラリス3個点灯→赤アル→メガポラ→がっしゃーーーん・・・・・・・ユジン→ヨンヲニー★


これは痛い。
なぜカクヘンに昇格しないのさ?

時短中なんてなし。
1箱飲まれて・・・追加7.5kにて退散。

PM2時にマイホ出たんだけど
当たり回数が平均2~5回。

明らかに出てない。
もうソナタの台ってば死んじゃったの?泣。


・・・と、悲しいんだけども キョウラクの新台、ジョーズを
すんっごい楽しみにしているアタシであった。


ランキング参加ちぅ よかったら押してやってください→人気パチブログへ




4件のコメント

[C363]

nanakai さんコメント有難うございます。
素晴らしく勝ってる・・・ありがとうございます。
ブログの文字、大きくなってなんだかすごく解りやすくなりましたねッ。・・・今まで小さくて読みにくかったですね。初心者な者で。。。また色々と教えてくださいね。
スー海で勝てそうな錯覚を起こします。・・・ちょっと状況が変わりつつあります。。。

nanakai さん残念な結果でしたが頑張ってくださいね。
では、応援ポチ!

[C364]

こんばんは。

早い当りを引かれたようですが、単発だったんですね...('A`) 突確でも、普通に出玉が出たらいいのにと未だに思ってしまいます。

最近はパチンコに行かれてないのでしょうか?更新楽しみにしています。

[C365] コメントありがとうございますッ

☆サムさんぇ

こんにちわ!
最近パチンコで粘れません。
倦怠期???なのかもですぅ

☆なぎさんぇ

こんにちわ!
早い当たりでも単発の嵐だとぜんぜん勝てません。
突確、はまってるときだとめちゃ嬉しいんですが
普通に当たってるときなんかは (" ̄д ̄)けっ! って
思っちゃいます。一応当たりなんだからせめて3Rくらい
出玉あっても・・・んて 思ってます。

更新楽しみにしてもらってるのになかなかですみません~
ブログにできるよーな中身がなくって・・・w

[C519] カジュアル

カジュアルを探すなら http://www.tularebw.com/100371/100387/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/174-b7102f90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

