Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C361] トータル収支

おはようございます。勝利おめでと~です。

nanakaiさんは、月ごとのトータル収支つけてないみたいですが、どんな感じですか?よかったら教えてください。
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : ふみくん
  • URL
  • 編集

[C362] コメントありがとうございますッ

★ふみくんさんぇ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ありがとうございますッ♪って ダンナの勝利なんですけどね~むふふ。

月ごとのトータル収支 以前はつけてたんですよ。
毎月、3万程度の+でしたねぇ・・・
ソナタを打ち始めてからは収支をつけるの忘れてて(笑)
でも かなーり 勝たせてもらいました★
(勝った分スー海に持ってかれたよーな気もしますが)

[C523] カジュアル

カジュアルを探すなら http://www.gvshops.com/100371/100387/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/173-38b4d989
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱりソナタらぶ★

・・・なんてタイトルつけたけども

決して良い成績ではなかったわけで。えへへ。

金曜日の負け負けが悔しくて、土曜日にリベンジ!

不思議と土曜日は出してくれるマイホ。今日もたのんますー!



さぁ頑張るぞ~!と 意気込んでたらば
余計なことにダンナも参戦との事。

ダンナは1つの台でじっくり打てないタイプ。
ソナタは向いてない。
けれど打ちたい気持ちはわかるのでしょうがなく一緒に行く。

10時半到着。すでに2箱ほど積んでいる人が。
チクショー!うらやましいじゃんか。

ダンナが1番端っこの台を選んだのでそのとなりを打つ。

・・・が!まわんねぇぇぇぇ 1kで10回ほどじゃんっ
こんなの打てるかいっ  ・・・と、台を変わりたかったのですが
ダンナがすぐにどっか行きそうなので監視しなくては!(笑)と、
我慢して打つ・・・

打つこと11k目。207回転。
しゃきーん無し→赤バス ゼブマフ→ヨン様はぁと→赤アルバム
→丸太R 木ハンマー→メガポラ→がっしゃーーーん・・・・・
→ユジン→ヨンヲニー★


なんとか当たった!
けど単発。

単発始まりのソナタは好調台とは思えない←マイオカルトですが。
けれど時短で引き戻し(カクヘン)&1箱ぶち込むまでに
当たりを引けば(カクヘン)好調台かも!?なので
お約束の1箱ぶち込み。  特になんて無し。


で、右の台に移動すること6.5kで238回転目。
しゃきーん1回目→赤バス 赤マフ→ヨン様はぁと☆→白アル→
ポラリスネックレス→初雪R→がっしゃーーーーん・・・→ユジン
→ヨンヲニー★

1図柄→カクヘンに昇格!O(≧▽≦)O ワーイ♪
がっ・・・ワンセ。

時短中はなんてことなく終え・・・

お約束の1箱・・・の途中で結構チェリンのステップアップがあり
もしや?と思ってると、60回転くらいで入院。

カクヘンげとで大喜び・・・が ワンセ。

時短終了後、お約束の1箱ぶち込みで当たらなかったので帰宅。
3箱交換なので4.5k負け。


えっ?ダンナの監視はって?
それがね・・・監視どころか・・・
6.5kにて入院したかと思えば5連荘で、時短でハングル予告 事故
で入院し 3連。1箱ぶち込む前の半箱ぶち込みで単発げと。
で 時短でカクヘンげと・・・で8連?
ダンナ1人で50kほど勝ったんじゃーないかなぁ・・・

ま、全部巻き上げましたケド・・・笑。
昨日の負け分、利子付きで返してくれてさんきぅ~★でした。

こんなにも勝ってくれるなら次回も一緒につれっちゃるわ行こうね~わははははは。


ランキング参加ちぅ よかったら押してやってください→人気パチブログへ


スポンサーサイト

3件のコメント

[C361] トータル収支

おはようございます。勝利おめでと~です。

nanakaiさんは、月ごとのトータル収支つけてないみたいですが、どんな感じですか?よかったら教えてください。
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : ふみくん
  • URL
  • 編集

[C362] コメントありがとうございますッ

★ふみくんさんぇ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ありがとうございますッ♪って ダンナの勝利なんですけどね~むふふ。

月ごとのトータル収支 以前はつけてたんですよ。
毎月、3万程度の+でしたねぇ・・・
ソナタを打ち始めてからは収支をつけるの忘れてて(笑)
でも かなーり 勝たせてもらいました★
(勝った分スー海に持ってかれたよーな気もしますが)

[C523] カジュアル

カジュアルを探すなら http://www.gvshops.com/100371/100387/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/173-38b4d989
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。