Entries



-件のコメント

[C525] ペアウォッチ

ペアウォッチを探すなら http://www.aceauto-net.com/216129/302123/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/172-033d838f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

らびざみすてりぃ~♪

とか

わぁ~たぁ~しぃ 少女Aぇぇぇぇぇ♪

とか

げらっ げらっ げらっ げらっ ばーにんらー♪

とか、ちゃんと歌いきれっっ!!!

と、微妙にイラッとする明菜ですが 打ってきました。
1kでなにやら急にライブモードになり当たったの。単発。
(今思えば、歌 伝説 姫 のチャンス目でAが5個あった)

先行きいーじゃん!と 思ったのもつかのま。

知らない間に、840回転ほどまわしてました。
赤い花火 青い花火 赤いライト 青いライト グリーンのライト
どれが熱いの?どれも大したリーチになんないっ

もう いやーーーーーっっっ!!!と312分の1のやつはやめて
デジ羽根へ。

4kで2分の1の神話で普通に当たる。
時短30回転なんだけど あっさりさっくり当たる。

あれよあれよと言ううちに2箱と半分たまる。

即やめして帰宅したらば27k負けくらいで済むかもしんない。


ぷぷぷぷ・・・・これがさーやめれないんだわさ
もう1回 北ウィング聞きたいなー★とか思っちゃって。

1箱半分突っ込んで我に返り帰宅。35k負け。

悲しい・・・今・・・ビンボーなのにさ。


ランキング参加ちぅ よかったら押してやってください→人気パチブログへ



1件のコメント

[C525] ペアウォッチ

ペアウォッチを探すなら http://www.aceauto-net.com/216129/302123/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/172-033d838f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

