Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C356] はじめまして

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。実は同じくソナタファンで、ここ一ヶ月くらいはソナタ以外打っていません。おそらく全21話見終えるまではやめないと思います。

ここの日記楽しみにしてるので、これからはもう少し更新してくださいね。おねがいしまっす。あと、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?大々的に宣伝しますよ~笑

[C357]

ご無沙汰ですw

電車でGO!・・・つまらないよねー(ボソ
通常時が退屈すぎて。
特に、冬ソナを打ち込んだnanakaiさんには、耐えられない退屈さかもw

とりあえず、勝ちオメでしたっ!v-308

[C358] コメントありがとうございました

電車でGO!評判悪いですねー
中森明菜・・・かなりにぎやかで、楽しそうだけど
一度も当った事がありません

でも人気はあるみたいですね
出来たら・・・明菜よりマッチのがいいなぁ~(*^_^*)
なら、禁解除して速攻行くんだけど

勝ち収支オメデトウございます*:.。. .。.:*・゜

[C359]

nanakai さんお久しぶりです。
明菜で勝利おめでとうございます。

では、応援プチ!

[C360] コメントありがとうございますッ

みなさまコメントありがとうですぅ!めっちゃ嬉しいです★

★ふみさんぇ

はじめましてっ!コメントありがとうですッ
ソナタファンなのですねッ!!!!う、嬉しいです。
21話って・・・ゲームでしか見れないのかもしれない・・・と
最近思ってます。nanakaiの最高は16話止まり・・・
最近 当たり台に当たってません(悲)
こんな日記を楽しみにしてもらって・・・なんだか申し訳ないような(笑)でも かなり マジで 喜んでしまってます。
更新がんばりましゅ!
リンク、ありがとうございますぅ!もちろんOKですよぉ
こんな所ですけどまた是非是非遊びに来てくださいね★

★B.Bさんぇ

お お久しぶりっすぅ!!!
電車はんっっっとに前回のほーがおもしろかったなぁ
歌も前回のほーがおもしろかったぁ・・・
3kほどの勝ちでおもでとう・・・なんだかくすぐったいっすw

★歪さんぇ

いゃはははははは マッチ!いいかも!
ハイティーンブギとか聞きたいなぁ~
明菜はねぇ何が熱いのか・・・どうなれば熱いのか・・・
よくわかんないっす いきなり当たるので・・・

勝ち・・・...( = =) トオイメ
最近あんま勝てないです。禁ぱち突入も近いかもしれません・・・


★サムさんぇ

お久しぶりですッ!
明菜で勝利・・・( -_-)フッ
しょぼくて格好わるいですよぉ~~~汗。

応援ポチ、ありがとです(o*。_。)oペコッ
サムさんいつもありがとう★

[C529] 中国茶

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/171-1f76a457
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

電車でGO!

おひさしぶりでごじゃいまする。

実に久しぶりの更新で・・・。ごめんなさい。
さぼってたわけでもめんどくさかったわけでもないんですよぉ

病気でもごじゃいません。

実はADSLから光に変えたのですが、なんだかややこしくって
ごちゃごちゃうんぬんがありまして
ネットにつながってなかったのです。

更新も無いこんなブログを見に来て下さってた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした(o*。_。)oペコッ


では早速稼動報告しましょう★

電車でGO!2 が近くのお店に導入される・・・と 聞いて
すんごーい懐かしくてどうしても打ちたくなり
打ちに。

5~6年前にはまった台なのよぉ
あの歌が 面白くて・・・まだ あの歌 かかるかなぁ~
的な期待を持ちつつ・・・


8kでチャンス目3回目にて上のプレート?が大チャンス!に。
んでもってキャラ群も。

当たり。単発。


うっふっふ
あの歌だわ!!!!微妙にアレンジされてっけど
あの歌だわっっっ・・・なつかすぃぃぃ


で時短で単発引き戻し。


で1箱なくなる寸前に当たり。
ワンセット。


で1箱なくなりかけでワンセット。



で全部なくなりかけで単発。



・・・・・・・退屈。

後ろの台の明菜が気になる。
あっちのほーが楽しそう・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



出玉全部なくなる。
1k追加投資。


ここでイライラMAX。


明菜に移動。
1回当たりの720回転ほどの台。

よくわかんないけど、花火が上がったり?いきなりリーチが始まったり?バラの花が出てきたり?
なんだかわけわかんないけど 楽しい~~~♪

と 思ってた5k目。
北ウィングリーチで当たった!!!単発が!

んでもって時短で当たった!!!単発が。
でもカクヘンに変わった!

トータル5箱出た!!!

んで1箱つぎ込んだ!!!

んで帰宅したッ!!!(笑)


負けてたけど明菜のお陰で3700円勝ちで終われた~

電車でGOは・・・もうしない。
やはり②だからだめなのか・・・
期待が大きかっただけにガッカリ度は大きいよぉ。


ランキング参加ちぅ よかったら押してやってください→人気パチブログへ


スポンサーサイト

6件のコメント

[C356] はじめまして

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。実は同じくソナタファンで、ここ一ヶ月くらいはソナタ以外打っていません。おそらく全21話見終えるまではやめないと思います。

ここの日記楽しみにしてるので、これからはもう少し更新してくださいね。おねがいしまっす。あと、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?大々的に宣伝しますよ~笑

[C357]

ご無沙汰ですw

電車でGO!・・・つまらないよねー(ボソ
通常時が退屈すぎて。
特に、冬ソナを打ち込んだnanakaiさんには、耐えられない退屈さかもw

とりあえず、勝ちオメでしたっ!v-308

[C358] コメントありがとうございました

電車でGO!評判悪いですねー
中森明菜・・・かなりにぎやかで、楽しそうだけど
一度も当った事がありません

でも人気はあるみたいですね
出来たら・・・明菜よりマッチのがいいなぁ~(*^_^*)
なら、禁解除して速攻行くんだけど

勝ち収支オメデトウございます*:.。. .。.:*・゜

[C359]

nanakai さんお久しぶりです。
明菜で勝利おめでとうございます。

では、応援プチ!

[C360] コメントありがとうございますッ

みなさまコメントありがとうですぅ!めっちゃ嬉しいです★

★ふみさんぇ

はじめましてっ!コメントありがとうですッ
ソナタファンなのですねッ!!!!う、嬉しいです。
21話って・・・ゲームでしか見れないのかもしれない・・・と
最近思ってます。nanakaiの最高は16話止まり・・・
最近 当たり台に当たってません(悲)
こんな日記を楽しみにしてもらって・・・なんだか申し訳ないような(笑)でも かなり マジで 喜んでしまってます。
更新がんばりましゅ!
リンク、ありがとうございますぅ!もちろんOKですよぉ
こんな所ですけどまた是非是非遊びに来てくださいね★

★B.Bさんぇ

お お久しぶりっすぅ!!!
電車はんっっっとに前回のほーがおもしろかったなぁ
歌も前回のほーがおもしろかったぁ・・・
3kほどの勝ちでおもでとう・・・なんだかくすぐったいっすw

★歪さんぇ

いゃはははははは マッチ!いいかも!
ハイティーンブギとか聞きたいなぁ~
明菜はねぇ何が熱いのか・・・どうなれば熱いのか・・・
よくわかんないっす いきなり当たるので・・・

勝ち・・・...( = =) トオイメ
最近あんま勝てないです。禁ぱち突入も近いかもしれません・・・


★サムさんぇ

お久しぶりですッ!
明菜で勝利・・・( -_-)フッ
しょぼくて格好わるいですよぉ~~~汗。

応援ポチ、ありがとです(o*。_。)oペコッ
サムさんいつもありがとう★

[C529] 中国茶

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/171-1f76a457
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

