Entries



-件のコメント

[C530] ネットワーク機器

ネットワーク機器を探すなら http://www.carrot-import.com/100026/101451/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/170-52818244
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

・・・・・んぬぬ。

冬ソナばっかり勝負してました。

でも 冬ソナは微妙な感じでして 出るけどカクヘンが続かない。
プレミアばっかで当たるけど連荘しない。


・・・・・なんだか楽しくなーい

最近マイホの冬ソナは当たり方が・・・変。
今までは絶対にはずれでしょーそれ!みたいなリーチで
さっくり当たる。が・・・!!!熱いっしょそれは!!!なリーチ
ではずすのん。

しゃきーん→赤バス→白マフユジン→赤アル→丸太R→鉄ハンマー
→雪だるまキス→ヨンヲニー  なななな・・・なんで当たるのさ!?

しゃきーん→白バス→ゼブラユジン→流れヨン様→群→白アル→
初雪R→がっしゃーーーん・・・・・。 こっちのほーが当たりそうじゃーないっすか・・・?

しゃきーんなし ハングル予告 こんにちわ→青アル→丸太→鉄
→雪だるまキス→ヨンヲニー  ・・・・なんで?

しゃきーん→ハングル予告 赤文字 初恋 →夜空トリプル→
はずれ。  こっちのほーが当たりそうじゃーないっすかぁ?

なんでハングル こんにちわ で当たるのかわっかんないっっっ



と、前置きは長かったですけどマイホにてソナタ勝負。

かなり忘れてしまってますが

4万勝ち→1万勝ち→5万負け→2万5千円負け

こーんな感じだったと思います。はい。

プレミアはけっこう出してますよぉ

ハングル→早く早く! 約束
カットイン予告→チュンサン
プレミアリーチ 77ナ 

隣のおばちゃんは たまちゃん 出してました。
うらやましい・・・それが見たくてソナタやってんのよあたし・・・

そろそろソナタに変わる台を探さねばねぇ・・・
何かおすすめありませんかー?

ランキング参加ちぅ よろしくにゃん→人気パチブログへ

1件のコメント

[C530] ネットワーク機器

ネットワーク機器を探すなら http://www.carrot-import.com/100026/101451/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/170-52818244
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

