Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/17-03204ad5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勝ち☆

こんちわぁ ̄m ̄ ふふ

今日ね~~~パチってきたんだ。
旦那がちょっとだけ行ってもいいよ!っていうんで
行ってきたんだ!

財布の中身は22Kなんだけどね。
これが全財産で勝負するには無謀な感じがするんだけどね。
ここは強い引きのみせどころじゃないすか?
はりきっていってきました☆

久しぶりのホームの店へ。

新台に変わってるじゃーないすか。
飯島直子?の台とキョンシーの台と西部警察の台。
飯島は満員なもんで1台だけ空いてたキョンシーへ。
西部警察も気になったんだけどどっかのブログでおもしろくなーいって見たような?だから座りましたん。キョンシー。


・・・・・なんじゃこの台?
まわらない&面白くない。
予告が小さいキョンシー出てくるもリーチならず。
チョウチョが飛ぶもリーチならず。
両サイドのおじちゃんおばちゃんはすんごい派手なリーチがばんばんかかってる。
アタシの台って・・・・おもんないよな・・・。



3K使うもやめ。

後ろのウルトラセブンにしよっと。と台変わりましたん。
500円で3枚のカードが黒くなり?司令室みたいな部屋。
いきなり でゅぃやぁっ!!!!!と眼鏡みたいなんがピカーンとひかり、リーチに発展。
これは・・・・期待できそうなんじゃーないの???
隊員みたいなんが出てきて赤い筒みたいなん投げた!
おぉぉ~~~熱そうじゃんか!


期待に胸ふくらむ。

ほらね!やっぱ強いひきじゃん!!!!!!!
あっ!また でゅぃやっっっって眼鏡が光ったし!!!!!
ウルトラマン o(o|o)/ に変身したじゃんっ!!!



((o(б_б;)o))ドキドキ








はずれ。がーん…llllll(-_-;)llllllそして( -_-)フッ
まぁ500円で当たったら申し訳ないもんね と言い聞かせる。
誰に申し訳ないのかわからんけども。

なんだか熱いリーチだったような気がするんで3K投資するも
ろくなリーチが来ない・・・。やめ。

そうそうアタシはエバンゲリオンだわん☆と
エバの島へ。
「 始まったな 」

「・・・・・・・」


「・・・・・・・」

「なんじゃらかんじゃらエバは心なんじゃらら」

「エバってなんだろう」

3Kでろくなリーチが来ない。

やめ。

台移動する。

500円でミッションモード。もち任務成功するわけがない。

1K追加。

だめ。

もう帰ろうかな・・・・


そう思ったとき!!!!!!!!

ウィンドー予告のんが男の子まで進んで数字を引き裂くリーチ!!!!!になるもはずれ!!!!!と思ったらばなんか出てきて当たり!!!!!

当たったよ~~~~~カクヘンがっ☆☆☆
んでねすぐね又3でね、んで又7でね☆☆☆
もうそりゃ~~~楽しいわけよ!!!!!

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!笑いが止まらないって?????


止まらなかったに違いない。
座って1Kで当たりを引いたんだもんね。
今アタシがどいた台にすぐに座ったおにーちゃん。




・・・こんな日はついてないんだ。・・・・帰ろう。

帰るとき、みなきゃいいのにキョンシーを覗いてみるも、
もう1人笑いが止まらないおにーちゃん発見!!!!!


さっきアタシが座ってた台で爆出しして・・・・涙




毎日暑いのに財布だけ寒いのはアタシだけ彡(-_-;)彡ヒューヒュー




面白いブログがいっぱいあるよん♪



タイトルの 勝ち  の意味は、本当は勝っていた!って~意味ですわんC= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/17-03204ad5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

