Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C353] こんにちは♪

最近好調じゃないですか!
私は既に活動限界デス

時間もナカナカ取れないので暫く更新をお休みにさせて
頂くことにしましたm(__)m

このまま頑張って下さいね!!

[C354] 涙の4連敗終了

オヒサです

やっと連敗がとまりました。
nanakaiさんも冬ソナで連敗脱出、ヨカッタ×2

俺も5連敗はしたくなかったので、奥の手をつかいました。
今月前半は好調だったのでそのツケがきたわけですが
しかし、これ以上の不調は収支にひびきます。
と言う分けでPC雑誌付録の”花札”ゲーム。つまり
パチ屋での不調を自宅の”花札ゲーム”でやり過ごそう
と言う、セコイ方法です。
これって、オカルトかな。しかしオカルトでも”まじない”でも
気休めになればと言うのが俺の考えです。

nanakai さんも貯玉しましたか、だけど手数料が高いと
意味がないので注意してください。

俺が使っている貯玉店は
 C店 3円 貯玉手数料なし 無制限
 T店 3円 2500発手数料なし 以降125発につき15玉

貯玉を使用した場合回転率のそこそこの台でもスペック
の甘い台、たとえば冬ソナなどは常に勝ちベースで
パチンコが出来ます。
パチンコはある意味かなり危険なゲームなのでいかに
安全にパチンコをするかが肝要だとおもいます。

それと勝って貯玉をするのは貯金をするのと同じで
残高が増えていくのがとても楽しいですよ。

nanakaiさんもパチは出来るだけ安全に楽しんでください。

ついでですが今日スー海M55W初打ち
サムのマリンちゃん抱き上げの昇格演出見ました
いやー気持ちよかった。

  • 2006-06-20
  • 投稿者 : スペード
  • URL
  • 編集

[C355] 遅くなりごめんなさい&コメントありがとうございますッ

★歪ちゃんぇ

後でHP伺いますッ(o*。_。)oペコッ

★スペードさんぇ

キャー・・・・・ごめんなさいです。とっても沢山コメントしてくださってたのに・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お返事遅くなり・・・本当にごめんなさいです。

え~っと。貯玉ですが、やめました!(きっぱり)
理由は、500発で270個ほど玉取られます。
1500個で700個くらいとられ、なんだかあほらしくてやめちゃいました。手数料無料とか、うらやましいです。

連敗止まったのですね!おめでとうですぅ・・・(いつの話やめん!って突っ込まないでくらさいねぇ・・・)
アタシは勝ったり負けたり負けたり負けたり・・・です。涙。

お返事遅くなりましたがこれに懲りずにまたコメントしてやってくださいね!

[C531] ダイエット

ダイエットを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100938/100984/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/169-adcf0287
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬ソナ

今週は冬ソナ勝負です。

スー海での負債を取り戻さねばッ・・・

と 言うことで マイホへ。

いつもはお昼ごろ行くんだけど 今日は何故か(日曜日)3時ごろ行こう!と思って(いつも 行け!!!って頭からのサインが出るまで行かないの)マイホ到着。


ソナタ・・・空席が2コ。
1台は本日0回 720回転 もう1台は・・・と
見に行く途中で台取られた。

んで、720回転のやつで打ち始める。

さすが!はまってるだけあるねぇぇバスが来てもユジン降りないよ~
・・・と 思っていたんだけど 2kで 赤文字ハングル信頼で単発当たり。単発台はだめなんだよねぇ・・・と 思ってたら
時短でカクヘンげと。

そうこうしてるうちに当たり回数を16まで伸ばしてた。

4みゃんえん 勝っちゃった ホホ。


日曜日のプレミア

しゃきーん+ユジン(好きな色は?) チュンサン(・・・白)

しゃきーんなし ユジン(どこへ行くの?)ミニョン(僕達の思い出の場所)

プレミアムリーチ 過去への旅路・涙のユジン


まだ たまちゃん&緑のアルバムが見れてません。
それが見たいがために冬ソナ頑張ってるのに・・・
早くゲームになんないかなぁ・・・


とってもランキングあがりました!感謝!涙。→人気パチブログへ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C353] こんにちは♪

最近好調じゃないですか!
私は既に活動限界デス

時間もナカナカ取れないので暫く更新をお休みにさせて
頂くことにしましたm(__)m

このまま頑張って下さいね!!

[C354] 涙の4連敗終了

オヒサです

やっと連敗がとまりました。
nanakaiさんも冬ソナで連敗脱出、ヨカッタ×2

俺も5連敗はしたくなかったので、奥の手をつかいました。
今月前半は好調だったのでそのツケがきたわけですが
しかし、これ以上の不調は収支にひびきます。
と言う分けでPC雑誌付録の”花札”ゲーム。つまり
パチ屋での不調を自宅の”花札ゲーム”でやり過ごそう
と言う、セコイ方法です。
これって、オカルトかな。しかしオカルトでも”まじない”でも
気休めになればと言うのが俺の考えです。

nanakai さんも貯玉しましたか、だけど手数料が高いと
意味がないので注意してください。

俺が使っている貯玉店は
 C店 3円 貯玉手数料なし 無制限
 T店 3円 2500発手数料なし 以降125発につき15玉

貯玉を使用した場合回転率のそこそこの台でもスペック
の甘い台、たとえば冬ソナなどは常に勝ちベースで
パチンコが出来ます。
パチンコはある意味かなり危険なゲームなのでいかに
安全にパチンコをするかが肝要だとおもいます。

それと勝って貯玉をするのは貯金をするのと同じで
残高が増えていくのがとても楽しいですよ。

nanakaiさんもパチは出来るだけ安全に楽しんでください。

ついでですが今日スー海M55W初打ち
サムのマリンちゃん抱き上げの昇格演出見ました
いやー気持ちよかった。

  • 2006-06-20
  • 投稿者 : スペード
  • URL
  • 編集

[C355] 遅くなりごめんなさい&コメントありがとうございますッ

★歪ちゃんぇ

後でHP伺いますッ(o*。_。)oペコッ

★スペードさんぇ

キャー・・・・・ごめんなさいです。とっても沢山コメントしてくださってたのに・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お返事遅くなり・・・本当にごめんなさいです。

え~っと。貯玉ですが、やめました!(きっぱり)
理由は、500発で270個ほど玉取られます。
1500個で700個くらいとられ、なんだかあほらしくてやめちゃいました。手数料無料とか、うらやましいです。

連敗止まったのですね!おめでとうですぅ・・・(いつの話やめん!って突っ込まないでくらさいねぇ・・・)
アタシは勝ったり負けたり負けたり負けたり・・・です。涙。

お返事遅くなりましたがこれに懲りずにまたコメントしてやってくださいね!

[C531] ダイエット

ダイエットを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100938/100984/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/169-adcf0287
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

