Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C350] 勝ち方ですか?

まだパチンコ始めてからあんまり経ってませんが。。。
収支はかなり細かくつけてます。
パチンコで勝つには回る台を打つしか無いと思いますね。
って,誰でも知っていることですがこれは本当に難しく,奥が深いことだと実感しています。
私は等価でいつも打ちますが,海にしろエヴァにしろ22回/千円
以上ないと打たないようにしてます。一番回りそうな台を数台見つけて打ってみて思ったより回らずダメだったら帰る。家には帰らずに雀荘に行きますね。
パチンコで良い台があったら打ち続けて勝つ,良い台が無かったら雀荘で勝つ(どっちに転がってもほとんど勝ってます)。
っていうパターンなので,私は良い台がなかったときは他の台には投資せずに店を出て次の雀荘に行くのが勝ちにつながっていると思います。


  • 2006-06-11
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C351]

オヒサです。

うーん、そんなバカな。ゼブラってしゃきーんナシで当た
るんですか。俺の場合ゼブラ+しゃきーんでもはずします。
赤バス+ゼブラ+ミニョン郡+白アル+しゃきーん
でなければ安心できないのは俺だけでしょうか。

低換金の場合、早く持ち玉になれる冬ソナの方が
スー海55wより有利だと思います。やっぱこっちの
方をメインにした方が勝ちやすいですね。

ちなみに俺がいまメインで打っているのは大海M55です。
やっぱりnanakaiさんも得意の冬ソナで手堅くいきましょう
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : スペード
  • URL
  • 編集

[C352] コメントありがとうございますッ

★かいさんぇ

と、言うことは かいさんは ボーダー派なんですねぇ!
アタシはオカルト派なんですよ~笑!
パチンコ収支は大切ですよねぇ
自分の波も見れるし、とってもいいと思います。

パチンコがだめなら雀荘って・・・立派なギャンブラーじゃないっすかぁ~♪(o^ー゚)/ヒューヒュー★,。・:・゚dっちも頑張ってくださいね★

★スペードさんぇ

(^-^*)/コンチャ!
>赤バス+ゼブラ+ミニョン郡+白アル+しゃきーん
でなければ安心できないのは俺だけでしょうか。

うんうん それってすっごい安心できるパターンだよね!
nanakaiはしゃきーんなし→赤バスゼブラ→すべりヨン様
→ミニョン郡→白アニメ って言うパターンが1番好きです~

しゃきーん2回目 3回目は平気ではずれるのでいやですぅ
スペードさんのご意見にすごーく感化され、こないだの出玉、貯玉しちゃいました。ははは(とりあえず1万発)

>得意の冬ソナで手堅くいきましょう
やっぱりですか!アタシって冬ソナ、相性いいですよねぇ
もうキョウラク大好き!って感じです。笑

・・・スー海は大嫌いだけど大海は微妙に好きです!
スペードさんも頑張ってくださいね!!!




[C533] アメリカンフットボール

アメリカンフットボールを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/402512/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/168-9c4c6429
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スー海3日目・・・だけど

さっぱりでした。

新装3日目のマイホ。

期待してたけど、釘が超渋い!!!5kで80回しかまわりません。
(ちなみに換金率悪いです。1箱4000円)

これは・・・ヤヴァィんじゃないか?

と 思ったら 当たったの。単発が。
で、時短で引き戻して確変ばっかりが続いてさぁ・・・


アタシが打とうと思ってた台のことね。

ちなみにアタシはある人に あの台打て! といわれ
狙いの台ではない台に座っちゃいました。

そうこうしているうちに・・・シマで当たってないのは
アタシともう1人のおじーさんだけに。

今日はだめだ。そう悟ったアタシは・・・20kぶち込んで
台を捨てました。ちなみに330回転しかまわってませんでした。
その間、魚群1回も出なかったです。

マリンモードではクラゲが通ってもリーチすらならず・・・
マイオカルトですが、クラゲ1匹通ってもリーチ成立イルカ1匹
良く通る、などが多い方が好調台ではないかと思ってます。


で、向かう先はソナタ。


だ~れも座ってにゃい!


蟹歩きで沢山の諭吉を使い、

この台!!!って思った台では380回転目でようやく当たり。
単発→時短引き戻し単発。

1箱飲ませてハングル予告 冬のソナタ(プレミア)で当たり
5連。

1箱なくなるかどうか・・・ってところで
赤バス→白マフ→チェリン登場→ヨン様去る→青アル→カメラ
当たるわけないよーと友達と喋ってたら
またまた台に目を戻してびっくり!ヨン様が振り向いてました。

時短で 事故。→カクヘン4連。

時短終了後214回転目
しゃきーん1回→赤バス→白マフ→ヨン様とハート(この時点で
ポラリス3個点灯で雪の結晶が降り降り)→赤アル→湖畔→ポラリス回転→ヨンヲニー★★★


その後、時短中ゼブラはずし、時短終了後、金ハンマーはずし
でなんだか嫌な感じがしたので終了。マイオカルトですがしゃきーんなしのゼブラは全て当たってますので鉄板ではないかと1人思ってます。
しゃきーんなしのゼブラではずれたことある人、いたら教えてもらえると嬉しいです♪



本日・・・32k負け。( ┰_┰) シクシク
やっぱ海はいやん・・・
ちなみに、アタシが打ってた台は1184回転目に初めて魚群が走り
当たりをげっと→12連荘だったそうです。やめて正解!


とってもランキングあがりました!感謝!涙。→人気パチブログへ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C350] 勝ち方ですか?

まだパチンコ始めてからあんまり経ってませんが。。。
収支はかなり細かくつけてます。
パチンコで勝つには回る台を打つしか無いと思いますね。
って,誰でも知っていることですがこれは本当に難しく,奥が深いことだと実感しています。
私は等価でいつも打ちますが,海にしろエヴァにしろ22回/千円
以上ないと打たないようにしてます。一番回りそうな台を数台見つけて打ってみて思ったより回らずダメだったら帰る。家には帰らずに雀荘に行きますね。
パチンコで良い台があったら打ち続けて勝つ,良い台が無かったら雀荘で勝つ(どっちに転がってもほとんど勝ってます)。
っていうパターンなので,私は良い台がなかったときは他の台には投資せずに店を出て次の雀荘に行くのが勝ちにつながっていると思います。


  • 2006-06-11
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C351]

オヒサです。

うーん、そんなバカな。ゼブラってしゃきーんナシで当た
るんですか。俺の場合ゼブラ+しゃきーんでもはずします。
赤バス+ゼブラ+ミニョン郡+白アル+しゃきーん
でなければ安心できないのは俺だけでしょうか。

低換金の場合、早く持ち玉になれる冬ソナの方が
スー海55wより有利だと思います。やっぱこっちの
方をメインにした方が勝ちやすいですね。

ちなみに俺がいまメインで打っているのは大海M55です。
やっぱりnanakaiさんも得意の冬ソナで手堅くいきましょう
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : スペード
  • URL
  • 編集

[C352] コメントありがとうございますッ

★かいさんぇ

と、言うことは かいさんは ボーダー派なんですねぇ!
アタシはオカルト派なんですよ~笑!
パチンコ収支は大切ですよねぇ
自分の波も見れるし、とってもいいと思います。

パチンコがだめなら雀荘って・・・立派なギャンブラーじゃないっすかぁ~♪(o^ー゚)/ヒューヒュー★,。・:・゚dっちも頑張ってくださいね★

★スペードさんぇ

(^-^*)/コンチャ!
>赤バス+ゼブラ+ミニョン郡+白アル+しゃきーん
でなければ安心できないのは俺だけでしょうか。

うんうん それってすっごい安心できるパターンだよね!
nanakaiはしゃきーんなし→赤バスゼブラ→すべりヨン様
→ミニョン郡→白アニメ って言うパターンが1番好きです~

しゃきーん2回目 3回目は平気ではずれるのでいやですぅ
スペードさんのご意見にすごーく感化され、こないだの出玉、貯玉しちゃいました。ははは(とりあえず1万発)

>得意の冬ソナで手堅くいきましょう
やっぱりですか!アタシって冬ソナ、相性いいですよねぇ
もうキョウラク大好き!って感じです。笑

・・・スー海は大嫌いだけど大海は微妙に好きです!
スペードさんも頑張ってくださいね!!!




[C533] アメリカンフットボール

アメリカンフットボールを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/402512/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/168-9c4c6429
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

